掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22526] 3Pでは我慢できずに・・・ 寝取られM夫 投稿日:2007/08/01 (水) 15:48
3Pを数回、重ねた単独男性と貸し出しデートをする様になったのはごく自然な流れだったと
思います・・・・

「奥様と二人でお会いしたいんですが・・・」そう切り出したのは単独男性の方でした。
「妻に聞いてみないと分かりません」と返事をしたものの3Pの時にはいつも私が居て
妻も気を使っている部分があるかと思うし私が目の前に居ないとどんな風に単独男性と
接するのかとても興味がありました。

単独男性に求められても断るのかそれとも受け入れてしまうのか・・・
私が居なければもっと乱れて淫乱になってしまうのか・・・
頭の中では両方のいわくが葛藤していますが何故か股間を硬くしています。

妻には単独男性の方が「お前と二人でデートや食事をしてみたいと言っているけどどうする?」
と聞いてみました。
「えぇ〜あなたが居ないのに大丈夫?」「本当にデートだけ?変な事されたりしない?」
私の前では不安そうな返事をしていましたが「嫌な事はちゃんと断れば良いし、しつこかったら
帰って来ても良いからね」と妻に言いました。
「それなら行ってみようかなぁ〜」・・・・

こんな返事をしている妻ですが3Pの時には単独男性のチンポや玉をシャブリ中出しは絶対に
NGと約束で生でハメさせています。
3Pの回数を重ねる度に単独男性にじらされては奉仕をする事を教えられMの喜びも少しずつ
開花させられている状態です。

3Pが始まる前と終わった後はまるで何事も無かった様に普通に単独男性と接する妻ですが
いざ始まってしまうとバスタオル1枚では処理しきれない程に潮を吹かされ生でオマンコを
使用して貰う為に単独男性のアナルまで舐め舌を捻じ込む様に奉仕する事も今では仕込まれて
います。

何度も逝かされ最後には精液を口の周りかけられベトベトになったまま最後の一滴まで
吸い出そうとしてしている妻・・・
単独男性に言われるままチンポを綺麗にお掃除をしてから口の周りに付いている精液を
指ですくっては口に運んでしまいます。

口では不安そうな事を言っている妻ですが本心なのか私を欺く為にわざと不安そうな事を
言っているかは分かりませんが寝取られ願望がある私には単独男性とのデートは期待と
不安を抱きますが興奮してしまう事は間違いがありません。

単独男性の方には妻からの返事をそのまま伝え乱暴にしなければ多少は強引に誘惑しても良いので
妻の乱れた姿をできるだけバレない様にメールと電話で随時、伝えて欲しいとお願いしましたら
単独男性の提案で同メーカーなら何時間、通話しても無料な携帯電話を購入して事が始まったら
繋げっぱなしで妻にはバレない様に状況や会話が分かる様に準備をしました。

さて・・・いよいよ妻と単独男性のデートの日がやって来ました・・・・

[Res: 22526] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ はせ 投稿日:2007/08/01 (水) 16:41
私も似たような経験がありました 凄く嫉妬し興奮しましたよ

[Res: 22526] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 同感 投稿日:2007/08/01 (水) 20:30
3Pから貸し出しへと進むのは自然な流れですね。断らなかった時点で奥さまはやる気マンマンでしょう。続きを楽しみにしてます。