掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[22496] 妻、恵美子15 九州男児 投稿日:2007/07/31 (火) 16:05
途中名店と呼ばれる蕎麦屋で食事をし、2ヶ所の景勝地を巡った。
その間も妻はYと腕を組み私にスナップ写真をリクエストする。
Yも気を使ってか、私に話しかけてくるが私の反応はつれないものとなる。
その私に妻が
「嫉妬しないのが条件でしょ?」
とあの妖艶な笑みと共に言う。宿には4時頃着いた。離れの一棟である。
隣との距離も随分とある。この一棟で最高6名が泊まれるという。
6畳の寝室が3つと内風呂に加えて半露天の風呂もついている。
夕食までの1時間少し、私の、宿の周りを歩こうという提案を妻は言下に断り、
早く風呂に浸かりたいと言う。Yも同意見である。私は一人散歩に出る。
「除け者」という表現がピッタリだ。
私は「いって来るよ」と声をかけ宿を後にした。
曇り空、一雨来そうな気配である。私は早めに宿に戻り中に入った。
浴衣に着替えようと寝室のひとつに入るとお湯の音と嬌声が聞こえる。
半露天風呂を見るとYと妻が笑いながら風呂に入っている姿が見えた。
二人は私が帰ってきたことを知らない。私はとっさにふすまの陰に隠れた。
「いやねぇ、Tさんったらぁ。ちゃんとキスしてぇ」と妻の甘え声が聞こえる。
私は二人を陰からこつそりと覗く。
Yは風呂桶の床に座っており、胡坐をかいているのか、
その上に妻が座って抱き合っている。
妻は乳房を湯から出したり隠したりしている。その乳房をYの口が掴もうとしているが、
なかなかうまく行かず、それを見て妻は嬌声を上げていた。
私が居なくなると同時にこの痴態か!と私は頭に血が昇る。
と、二人は濃厚なキスを始める。
私の一物は先ほどから硬く勃起している。

[Res: 22496] Re: 妻、恵美子15 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/31 (火) 18:04
はじめまして。氏の告白記、最初から読んでました。
これは保存版にしたいくらいで、私のペニスに十分すぎる
想像を起こしてくれます。これからもよろしくお願いします。

[Res: 22496] Re: 妻、恵美子15 ほう 投稿日:2007/07/31 (火) 18:58
興奮しますね。
早く続きが読みたいです。

[Res: 22496] Re: 妻、恵美子15 ハメオ 投稿日:2007/07/31 (火) 19:18
今までの感想・・
奥様は幸せ者ですね。 望んだ事と言えやっぱりご主人の
立場は辛くなってくるねえ! 寝取られ快感と嫉妬と
さてどちらが勝つんだろうか?

[Res: 22496] Re: 妻、恵美子15 九州男児 投稿日:2007/08/01 (水) 13:40
LoveGunさん、保存版とは畏れ多いことです。私の体験を喜んでいただければ
何よりです。

ほうさん、いつもレスいただき、感謝です。まだまだ続きますのでお楽しみに。

ハメオさん、名前も素晴らしい(笑)ですね。ハメオさんが仰るように、まさに
快感と嫉妬の狭間で狂っております。後悔・慙愧・恍惚・興奮・嫉妬・疑念・・・、
まさに煩悩の塊と化しております。