掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[22427] 妻の日記10 寝取られた? 投稿日:2007/07/29 (日) 14:01
およそ一ヶ月ぶりの書き込みです。
色々とご心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。
今の状況をお伝えする上でどこまで遡って書けば良いものか、正直、私には判りません。
取り敢えず、前回の書き込みで途絶えた所から順序立てて書いていこうと思います。

妻が私に嘘をついて憧れの水泳教室のコーチを誘い、二人きりで飲みにでかけた。プールの中では、互いに身体を密着させ、妻のむっちりとした水着姿にコーチも股間を膨らましている。そして、妻をドライブに誘った・・・。
急速に惹かれあうようになった二人の関係は、もはや妻の妄想という範疇を超えていました。このまま放ってはおけば、妻を寝取られることは間違いない。非常事態に直面した私が駆け込んだのは、都内の興信所でした。

会社帰りにアポを取って向った興信所は、繁華街から少し外れた雑居ビルの2階にありました。知り合いに遭遇しないか周りに気を遣いながら、人通りの途絶えた瞬間を見計らって、一気に階段を上りました。

「いらっしゃいませ」
『予約を入れた□□です』
「あっ、お電話を頂いた□□様ですね。お待ちしておりました。こちらへどうぞ。」
私を迎えたのは若い受付嬢です。アポを入れた時に事情の説明を事細かに求められたので、この娘にも内容は伝わっていたのだと思います。妻に裏切られた情けない夫・・・そんな哀れみの視線で見られた気がしたというのは、私の被害妄想でしょうか。

「担当のものがまいりますので、ここで暫くお待ち下さい」
通されたのは4畳半ほどの狭い会議室です。テーブルや棚の上には、これまで見たことのない様々な器具が所狭しに並んでいました。盗聴器、変装用のカツラやメーク、そして指紋採取キットまで・・・そこには、小説や映画でしか知らなかった世界がありました。なぜ自分がそこにいるのか強い違和感を覚え、まるで悪い夢でも見ている気分でした。
(コン、コン)「失礼します」
10分程待たされたでしょうか。担当の方が入ってきました。
パリッとしたスーツにネクタイ。さっぱりとした髪型。普通のサラリーマンとしか見えない風貌に、勝手に探偵のイメージを膨らませていた私は拍子抜けました。
「奥様の浮気を疑われているということですね。今回は、その証拠を掴みたいというご要望でしょうか?」
担当者は、単刀直入に聞いてきました。必要なこと以外は、説明を求めようとしないその姿勢に好感を覚えた私は、ここに来るまでに考えていた計画を打ち明けました。
『いいえ、証拠はいりません。ただ、妻を取り戻したいだけなのです。』

・・・久しぶりの書き込みで、かなり長くなってしまいました。
もう少し整理した方が良さそうですね。
また日を改めて書くように致します。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 たま 投稿日:2007/07/29 (日) 14:54
寝取られた?さんお久しぶりです。もう近況はお聞かせもらえないと思っていたので、嬉しいです。
これから奥さんを取り戻すために奮闘されると思います。それにもう結果は出ているものと思いますが、取り戻せている事を祈りながら報告を聞かせていただきます。
それでは楽しみにしています。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 めこ 投稿日:2007/07/29 (日) 18:27
お久しぶりですね。もう投稿されないのかと思っていましたので、続報はうれしいです。
投稿の長さとしてはむしろ、これぐらいの長さの方がありがたいです。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 まーたふ 投稿日:2007/07/29 (日) 22:16
寝取られた?さんお元気?そうで何よりです。心配しておりました。
ご夫婦がどうなったか存じませんが、奥様を取り戻すためがんばって頂きたいと思います。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 かーぼん 投稿日:2007/07/30 (月) 06:06
とりあえず再開されて良かったです。
どういう結果を迎えるのか・・・・非常に興味深いです。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 平凡な暮らし 投稿日:2007/07/30 (月) 21:40
正直 どうなったか 知りたい?…:!…。

しかし しかし

寝取られた?さん
余裕 ありすぎ だよ。

何が 他人の ちん○ だ !
情けない につきる!
全ては 結果結果結果結果結果結果結果結果結果結果 だよ。

普通は 旦那 の 了解の 上 で しか しないよ 他人 の ちん○ん を 食べる 行為は

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 まーたふ 投稿日:2007/08/01 (水) 00:56
あれれ?また途絶えてしまった…報告待ってます

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 平凡な暮らし 投稿日:2007/08/02 (木) 19:59
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほっとけ♪

同情 したら つきあがるだけ
しょせん 寝取られは寝取られだよ。

なにか、原因があるはず。 たまに 好きもの 女房もいるけど(^-^)/

言い過ぎ 失礼。

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 たま 投稿日:2007/08/02 (木) 22:01
平凡な暮らしさん、興味ないならないでいいのですが、わざわざ報告する気を殺ぐような事を言うのはやめ頂きたいのですが。言った後に言い過ぎたと言っても何も事実はかわりませんからね。

寝取られた?さん
報告が聞けると楽しみにしているのですが、このまま終わりって事ないですよね??

[Res: 22427] Re: 妻の日記10 平凡な暮らし 投稿日:2007/08/04 (土) 00:34
たまさん ゆっくり 又 はなしましょう。