掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[22363] 主人以外の男性と…19 みや 投稿日:2007/07/27 (金) 20:46
Love Gunさん、トシさん、レスありがとうございます。
Love Gunさん、パン〇ィという言葉は、女性には口に出すには恥ずかしい気がします…。
トシさん、画像は主人の元に送信されるため、私は持ってないのです…。


続きです。


初めてのバックによる中出しプレイ…、私は太股を伝って流れた精液を洗うために、シャワーを浴びました。
シャワーを浴び終え、身体についた水滴を拭うと、今度は素肌にガウンを羽織りました。

部屋に戻るとYさんが、

「みやさん、今度はこっちに立って下さい」

それはX型の磔台でした。
Yさんは、今着たばかりのガウンを脱がせると、全裸の私にアイマスクを着けました。

そして、足を開かせて立たせると、両足の部分に拘束具をつけて固定し、両手は磔台に付いていた拘束具を使わず、ロープで縛りあげると、私の頭上でこれも固定しました。

アイマスクで視界を遮られたなか、また、あのシャッター音が響きます…、もちろんビデオカメラの録画ボタンも…。

Yさんが近づいてきたのが、気配で判ります、そして身体中を、触れるか触れないかの微妙なタッチで、撫で擦られました。

見えないけれど、身体中に鳥肌がたったのが判ります。それと同時に、舌の感触も…。

それらは時間をかけて、上から順に、ゆっくりと下に降りてきます。

足を閉じる事も、何かに掴まる事も出来ず、私はこみ上げてくる快楽に必死で堪えていました…。

Yさんの指が、私の中に入ってきました。

また…、指が…、私の弱点の部分を刺激します。

「Yさん、その動きはダメぇ、吹いちゃうってば…」
逃げ場がありません。

「ねぇ、本当にイヤなの…、やめてぇ…」

Yさんは、指の動きを止めてくれません、潮吹きをビデオに撮影されるのは、どうしてもイヤなのです。
私は必死で体を捩り、暴れました。


「痛いっ!」

私があまりに暴れたため、両手を吊り下げていたロープが締まり、手首に激痛が走り、体制が崩れました。
Yさんはロープをほどき、私の身体の拘束を解いてくれました。

私はガウンを羽織ると、今日一度も使ってなかったベッドに横になりました。

休む間もなく、次は電マで攻められます。

「Yさん、自分でするから、私に持たせて」

「ダメです!みやさんは、セーブするから」

Yさんは、私の思考まで読めるようです。

『逝き疲れ』って、あるんですね、自分で電マを持ち、少しセーブしながら休もうと思っていた考えは、簡単に見破られ、却下されました。

その時、

「みやさん、テープが終わったみたいなので、替えてきますね」

ビデオカメラを見ると、録画時に点灯する赤いランプが消えていました。

ところが、テープを替えて録画ボタンを押しても作動しません。どうやらバッテリー切れのようです。
予備のバッテリーを持ってきていなかったので、主人にメールを送信しました。
しばらく待ちましたが、返信がありません。
主人は眠ったようです。

「じゃあ、今日は寝ますか、明日の朝、ダーさんに電話してからにしましょう」

私達は眠るため、ベッドに入りました。

Yさんは、いつものように腕枕をしてくれると、私も横になりました。

今までの二回の泊まり掛けデートは、失神するまで攻めが続いたので、横になると、すぐ熟睡出来ました。
しかし、今回は私にまだ余力があり、またいつもより時間が早い事もあり、なかなか寝付く事ができませんでした。

そのことが、また、大きな箍が外れていく原因になるとは…。

この台風の夜、私は初めての背徳を味わうことになるのです…。

(続く)

[Res: 22363] Re: 主人以外の男性と…19 にちぶん 投稿日:2007/07/28 (土) 12:31
初めての背徳……すでに背徳感はあると思いますが?非常に期待致します。貴方の文は解りやすくていぃですね。

[Res: 22363] Re: 主人以外の男性と…19 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/29 (日) 00:24
「初めての背徳..」今回の内容から考えると..奥の好きそうな..かな?
X型の磔台..電マ..アイマスク..間違いなくアレですな。
ゾクゾクしてきますね。Yさんの執拗なプレイ..
それにしてもタフな..いまころは...

[Res: 22363] Re: 主人以外の男性と…19 プロレスラー 投稿日:2007/07/29 (日) 02:07
より精神的な部分だとすると、テープは既に切れているのに、旦那さんの目の届かないところで、みやさんから求めていくというところでしょうか?

[Res: 22363] Re: 主人以外の男性と…19 グレイ 投稿日:2007/07/29 (日) 14:47
みやさん・ダーさん、Yさん・・・昨日は楽しい時間をありがとうございました!
この告白を読んでの事だったので私も妻も興味津々で大興奮でした。
帰って見てみると妻はパンティーをぐっしょりさせてました。
つづきも楽しみによませて頂きます!

[Res: 22363] Re: 主人以外の男性と…19 ゆうさく 投稿日:2007/07/29 (日) 21:04
余力が残っていたということは、みやさんの淫乱度が増してきたのでしょうか?
次回の展開が楽しみです。