掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[22225] 主人以外の男性と…18 みや 投稿日:2007/07/25 (水) 12:33
トシさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
トシさん、ご質問の内容は過去スレッドを読んでいただければ判るかと…。


続きです。


食事のために訪れたのは、中華料理店でした。
駐車場に車を停め、降りようとしたところ、装着していた『飛びっこ』が抜け、私の両足の間にぶらさがっています。

「Yさん、ちょっと待って、抜けちゃった!」

さっき喫茶店のトイレで挿れなおしたのが、うまく装着されてなかったようです。
いきなり抜けたので慌てた私は、再び車に乗ると、左手で襞を開き、飛びっこを挿入しました。

無事装着し我に返ると、まだ明るい駐車場で、自ら襞を開き、バイブを挿入した事がやたらと恥ずかしく思えました。

店内に入ると、Yさんは、厨房を背にした席に私を座らせました。
オーダーするとき、料理が運ばれてくるとき以外は、胸元を両手で開くよう、言われ、私の両の乳房は完全に露出しました。

またシャッター音が響きます。最近の携帯は、シャッター音が消せないのですね。防犯上、そうなっているとか。まだ早い時間だったため、客は、私たち二人だけです。シャッター音が店員に聞こえるのではないかと、緊張しました。

食事を終えると、再び車に乗り、しばらく車を走らせます。
Yさんは行き先を言わないので、私にはどこに行くのか判りません。


次に車を停めたのは、コンビニでした。
降りようとすると、また、『飛びっこ』が抜けました。

「Yさん、これもう抜いてもいいですか?」

「いいですよ」

私は、飛びっこを引き抜くと、首からかけていた付属の紐を外し、ダッシュボードに入れました。

コンビニで簡単な買い物をすませると、ラブホに入りました。

敷地内を車で走りながら、Yさんは17号室を探していました。
17号室が空室だったため、車を停め、入室しました。


部屋に入ると、いきなり目に飛び込んできたのは、産婦人科の内診台の形状をした、器具が二台と、X型の磔台でした…。

この部屋17号室は、SMルームでした。

「……、これって、どうやって使うの?」

「じゃあ、みやさん、ちょっと座ってみてください」

産婦人科の内診のように、足を大きく広げる形になっています。産婦人科と違うのは、手や足を置く部分に、皮で出来た拘束具がついており、それが本体と鎖で繋がっていました。

Yさんは私の両の手足に、拘束具を付けました。

そして、開かれた足の間には鏡があり、恥ずかしい部分がうつる仕掛けになっており、ノーパンの私のその部分がうつっていました。
「どんな気分ですか?」

この器具から早く降りたかった私は、

「ねえ、もう一台の器具も乗ってみたい!」

Yさんは私の拘束をといてくれました。

もう一台も、同じ形状でしたが、拘束具がついてなく、パイプ部分を持って、自分の体を支えていないと、落ちそうな不安定な状態でした。

Yさんは数枚写真を撮ると、いきなり挿入してきました。
先程まで露出をし、バイブを挿入されていた私のその部分は、充分濡れており、簡単に挿入されました。

そして、その器具が揺れてガンガン音が出る程、すごい勢いで、ピストン運動が始まりました。

「Yさん…、待って…、お風呂入っ…てか…らにし…て」

試しに器具に乗ってみるのとばかり思ってた私は、いきなりの挿入に驚きました。
Yさんにとっては、軽いジャブだったようです。

「そうですね、まだビデオカメラも回してないですしね」

Yさんは、モノを抜くと私を器具から降ろし、お風呂のお湯を溜めにいきました。
私は、いつもの雰囲気と違う部屋、いきなりの挿入に、ドキマギしていました…。


(続く)

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 頼朝 投稿日:2007/07/25 (水) 21:33
みやさん、こんばんは♪ 
 
あの拘束台には、そんな恥ずかしい鏡が付いていたのですね。
全然気が付きませんでした!笑 
ならば次回はムフフですね♪
 
エロエロ集会とその後のお泊まりデート楽しみにしてますね♪

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 トシ 投稿日:2007/07/26 (木) 06:22
みやさん、おはようございます。
みやさんはますますエッチになっていきますね。
みやさんのエッチな姿想像するだけで毎日抜けます。
みやさんのこれからのエッチ楽しみに読ませてもらいます。

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 グレイ 投稿日:2007/07/26 (木) 14:28
こんにちは!
ここまで読んで思ったのですが、みやさんは絶対Mな部分もあります!・・・と言うかSじゃなくてMだと思います!
Yさんはひょとするともう見抜いているかも知れません。
基本的にご主人のダーさんありきで みやさんのプレーが存在しているのは精神的に
みやさんがダーさんに隷属しているからだと思うのです。
・・・それなのに自分をSだと言い張るみやさんが可愛いです!!!

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 みや 投稿日:2007/07/26 (木) 20:39
頼朝さん、トシさん、グレイさん、レスありがとうございます。
頼朝さん、集会もいよいよ明後日になりましたね♪。トシさん、私の投稿で抜いてくださってるとのこと、恥ずかしい反面、嬉しく思います。
グレイさん、Yさんからは二回目にお会いした時に、みやさんはMです!と断言されましたが、私は認めたくないのです(笑)。


続きです。


先にYさんがお風呂に入り、その後私がお風呂に入りました。
普段は素肌にガウンを羽織るのですが、その日は主人の希望で、黒の巻きワンピース、Tバックのショーツ、そして先程購入した、黒のガーターストッキングを身につけました。

部屋に戻ると、ソファーの前にビデオカメラがセッティングされ、テーブルは部屋の隅に片付けられていました。

Yさんは、そこでタバコを吸いながらテレビの台風情報を見ていました。
ちょうど台風が上陸した時間、外は雷雨になり、時折稲光が…。

私もYさんの隣に座ると、タバコに火を付けました。タバコを吸い終わると、ビデオカメラの録画ボタンが押されました。

Yさんは、私を膝の上に座らせると足を大きく開きました。
正面にカメラが設置されています。私は顔を左に向け、目を閉じました…。

ワンピースの脇の部分から両手が入れられ、ゆっくりと、時に強く私の乳房に愛撫が…、聞こえてくるのは、テレビから流れてくる台風情報の音声と、私の喘ぎ声だけです。

いつもと違う着衣の愛撫です…、下着も着けているので、見られたくない部分は映ってないのです。

なのに、なぜ…、

着衣でのプレイは、全裸でのそれよりも、恥ずかしく苦手です…、凌辱されている気分になるのです…。

Yさんの手が、ショーツの上から私の敏感な部分をまさぐります。
そして、ショーツの両端を引っ張ると、縦筋に布地を食い込ませるのです。

屈辱感を味わされながらも、堪えず私の口からは、喘ぎ声が…、それを堪えようと私は自分の指を口の中に入れました。
それでも時々、

「くぅっ…」

という声が漏れます。

Yさんは長い時間、私を辱しめると今度はカメラにお尻を向ける形に体制を変えました。
お尻を被っていたワンピースの裾を大きく捲りあげると、Tバックの横から私の縦筋部分に指を這わせます。
指が…、挿入されました。
私の中でYさんの指が蠢きます、そのたびに、クチュクチュと卑猥な音がしています。
私は両手で、ソファーの背もたれ部分にしがみつき、腰を左右に揺らしながら快感の渦に呑まれないよう、身を捩ります。

口にくわえていた指が外れたため、部屋に私の声が響き渡ります。

「ぁあ…、いい…の、逝って…も ぃい…」

「いいですよ」

どうやらこれは私の癖のようですが、絶頂に達する時に必ず、『逝ってもいい?』と聞いているようです。
(この癖は、後からビデオを見て気が付きました)

まるで、凌辱されている格好でそれも、着衣のまま、私は絶頂に達しました。

Yさんは、その格好のまま、Tバックをずらすと、挿入してきました。

「お願い、下着脱がせて」

「ダメです!」

今まで単独男性とのプレイは、正常位のみでした。
初めてのバックでのプレイが、まるで犯されているような着衣でのプレイになるとは…。

しかし、腰をしっかりと掴まれ、いつもより深い部分でのピストン運動に、頭で嫌だと感じながらも、私の身体は、何度も逝くのです…。

やがて、Yさんの動きが加速を増し、バックのまま、私の中に精液が放出されました。

Yさんはゆっくりと私の身体から離れると、白濁液が流れる瞬間を写真に撮るため、携帯をもちました。

ところが、いくら待っても出てきません、余程奥深くに放たれたのでしょうか。

「みやさん、仰向けになってもらえますか?」

私はソファーの上に仰向けになりましたが、まだ出てきません、お腹を押すと、やっと大量の精子が、大理石の床の上に流れ出ました。
Yさんは、また写真を撮ると、主人に送信しました。

折しも台風の夜、まだまだプレイは続きました…。


(続く)

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/26 (木) 23:57
Oh!Yeah〜...台風の夜に中出しで..く〜!Yさんがうらやまし..
みやしゃんの告白記。「パンティ」を「ショーツ」って書き込み..これに興奮を覚えます。
今回のも..バックから..嗚呼!マジお会いできたらなんて..(みんな、思ってますよね..)
週末の「集会」できたら御報告していただければ..また夜王なもので..

[Res: 22225] Re: 主人以外の男性と…18 トシ 投稿日:2007/07/27 (金) 05:07
みやさん、おはようございます。
ガーターベルトスタイルのみやさんを想像しています。
とてもエロっぽいんだろうな。Yさんがうらやましい。
出来ればメールで写真送ってください。もっと想像が膨らむと思います。