掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[22130] 妻、恵美子52歳。H 九州男児 投稿日:2007/07/23 (月) 14:42
中年男さん、大分男児さんレスありがとうございます。私と同じ欲望の方々がたくさんいら
っしゃることと拝察します。私の経験談が皆様へのアドバイスにでもなれば幸甚です。続き
を読んでください。

旅行前の何日か、私は接待だと嘘をついて夜の街に出かけた。妻が明るく華やいでいる姿を
見たくなかったのかもしれない。旅行の前夜、酔って帰宅した私に
「これどうかしら?」
と言って新調した洋服を見せる妻。その顔はまるで遠足を前にした子供のようだった。嫉妬
心をなんとか抑えて
「いいじゃないか。素敵だよ。Y君も喜ぶんじゃないのか?」となんとか言葉に出す。
「ね、これはどう?」と言って妻はサマージャケットとブラウスを脱ぎ、スカートも取った。
すると!以前購入したベビードール姿が現れた。私は思わず唾を飲んだ。妻はとても艶っぽく、
フェロモンが香ってきそうであった。
「恵美子・・・・」私が妻に触れようとすると体をスルリとかわして言った。
「だめよ。明日Yさんにいっぱいしてもらうんだから。興奮するでしょ?あなたには旅行から
帰ったらたっぷりしてもらうの」そして妖艶に笑った。自虐的な興奮に包まれた私は
「恵美子、好きだよ。明日はたっぷり可愛がってもらえよ」
と言いながら妻の唇にキスしてバスルームに向かった。明日、Yがあの体を抱くのか!妻の秘
部にYのチ○ポが入っていくのか!そしてその肉棒を妻の口が貪る!私は勃起したペニスをし
ごいた。そしてあっという間に射精してしまった。