掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[22053] 妻と屈強な男の交尾L オリジナル 投稿日:2007/07/20 (金) 19:04
【コンッ…コンッ…】1秒が1時間にも思える長く続いた静寂を切り裂くように、部屋のドアをノックする音が聞こえた。すると、風間は何故か部屋の奥にある冷蔵庫の前に立ち、玄関に背を向けたまま大きな声を発した。『奥さん、悪いけど、ちょっと入って手伝ってくれない?』妻はドアを開けて玄関の中に2、3歩進むと、風間の背中に向けて言葉を発した。『風間さん、早くメモを貰える?』『うん、渡したいんだけど…ビールを取ろうとしたらこの裏に落としちゃってさぁ。僕が冷蔵庫をズラしてる間に取ってくれない?』妻は少し不機嫌そうにハイヒールを脱ぎ捨て部屋に上がった。両手にはボストンバックを抱え、メモを受け取ったらそのままチェックアウトする準備をしている。『奥さんっ!何してんの?早くこっちに来て手伝ってよ!?』妻はバックを置くと無言で歩き出し、風間の左横で立ち止まった。風間は横目で妻を確認すると、太い左腕で冷蔵庫を前方に傾けた。『ここに白い紙が落ちてないかな?』妻は畳に膝をつき袖を捲ると、四つん這いの体勢で覗き込む。『白い紙…?見えないけど…。』スカートに浮かび上がる熟れた尻のラインを淫猥な目つきで見下ろす風間の右手には、いつの間にか銀色の手錠が握られている。『そんなはずは無いさ…。もう一度、よく見てごらんよ…。』妻が更に体勢を低くして奥深く覗き込んだ途端、風間はいきなり冷蔵庫から手を放す。驚いた妻が振り向くと同時に、持っていた手錠を慣れた手つきで素早く両足にかけた。『キャッ!何してるのっ!ちょっと!止めてよ!』立ち上がろうとする妻はバランスを崩して畳の上に倒れ込んだ。

[Res: 22053] Re: 妻と屈強な男の交尾L しろ 投稿日:2007/07/20 (金) 20:01
いよいよ風間が本性をあらわしましたね。
続きが気になります!

[Res: 22053] Re: 妻と屈強な男の交尾L ぽっちょマン 投稿日:2007/07/21 (土) 09:38
とんでもない男ですね!! 気になります!!
頑張って続けて下さい!!

[Res: 22053] Re: 妻と屈強な男の交尾L ユウキ 投稿日:2007/07/22 (日) 06:55
奥様、今度こそホントにやられてしまいそうですね。不謹慎ながら興奮します。続き楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

[Res: 22053] Re: 妻と屈強な男の交尾L toku 投稿日:2007/07/24 (火) 19:02
続きが読みたくてしかたないです。
ぜひ頑張ってください!

[Res: 22053] Re: 妻と屈強な男の交尾L まさ 投稿日:2007/07/30 (月) 18:12
すこし間があいてしまってますが、期待して待っていますよ。
是非とも続きを読ませてください!