掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22044] 妻、恵美子52歳。G 九州男児 投稿日:2007/07/20 (金) 14:50
その夜は話をする間もなく熟睡してしまい、翌朝は早めのアポがあったため、早々と
家を出たせいで妻とは話ができなかった。携帯のメールが妻から届いたのは、仕事が
一段落して国道沿いのファミレスで食事を終えた頃だった。メッセージは次のような
ものであった。
「昨日は素敵な夜をありがとう。あなたの希望だけど、あなたが絶対に怒ったり嫉妬
しないのであれば、そうなっても構いません。ただし、最初の時は私とYさんと二人き
りにして欲しい。これだけは絶対条件です。これが守られなければ、あなたの希望には
添えません」
私の要望とは少し違ってはきているが、私は妻にメールを返した。
「ありがとう。条件は飲みます。Yには俺から連絡しておく。Yは大喜びすると思う」
食事を終えファミレスの駐車場でYに連絡した。
「カミさんが承諾したよ」
「ちょっと待ってください。かけ直します」
他人の嫁さんを抱く相談は会社ではできないだろうな、と思わず一人笑った。すぐに
電話が鳴った。私は妻の条件を話した。
「Mさん、今週でもいいですか?奥さんにすぐ電話をしてもいいですか?」
と喜びと興奮が混じったような声で私に承諾を求めた。
「もちろん構わないさ。直接電話して予定を立ててくれよ」と私は電話を切った。
夕方、家に戻ると妻が
「今週末にN市に行くことにしたわよ、いい?」と嬉しそうな声で言った。私は少し
嫉妬して「うん、わかった」と言い風呂に入った。昨日放出したばかりなのにYと
妻とのことを想像するだけで勃起してしまう。風呂上りのビールを私のグラスに注ぎ
ながら
「一泊して来てもいい?」と尋ねる。
「なんだY君は一泊旅行に誘ってきたのか。うん、いいよ。楽しんでおいで」と酔った
私は妻に答える。しかし、妻とYが一泊するその時間を一人静かに過ごす自信が私には
ない。
心の奥底に「やっぱりこんなことできない。あなただけでいいの」と妻に言ってもら
いたがっている私がいる。

妻がどこか遠くに行ってしまいそうな気がしている。

[Res: 22044] Re: 妻、恵美子52歳。G 中年男 投稿日:2007/07/21 (土) 07:07
その後の展開が気になりますね。
奥様は52歳ということで私の妻と同年代の
女性だということもあり、とても興味深く読んでいます。
私も3P希望を若い時から持っていましたが、妻の子育て
がありなかなか実現しないまま今日にいたっています。
52歳の奥様、歳よりたぶん若く見られるかわいい方なんでしょうね。
会ってみたくなります。
是非、続きをお願いします。
私も参考させてもらいます。

[Res: 22044] Re: 妻、恵美子52歳。G 大分男児 投稿日:2007/07/21 (土) 07:31
おめでとうーーと言いたくて 良い思いでが出来ますね
私の妻にも経験させたいですが 身体不自由でして

御相手様を探すのに苦労をしています