掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[22039] 興奮する落書きF 玉川 投稿日:2007/07/20 (金) 10:02
妻みどりが張さんにオモチャのように扱われるのを目の当たりにした私は、ショックよりも興奮で勃起しっぱなしでした。羞恥にまみれて今にも泣き出しそうな妻でしたが、張さんに乳房を揉みしだかれ、口移しで酒を飲まされ、挙句はツマミに並んだローストビーフや野菜類、フルーツまで口移しで食べさせられて、周囲の男たちを大喜びさせていました。張さんは口移しの後にみどりの舌を吸い、周囲に響くような音を立てた長いディープキスから顔を離すと「みどりのベロは甘くて相変わらず美味しいわ。もう辛抱たまらんわ。みどり、一本抜いてくれや」と股を広げました。口の周りまで張さんの唾液で汚されたみどりは、それを拭おうともせず、イソイソと膝まづくと、張さんのベルトをはずし、ズボンとパンツを下げて勃起した一物を取り出しました。息を乱し顔を真っ赤にしながらも、張さんのペニスに添える妻の手は慣れているように見えました。

「そや、そや…だいぶ上手くなったやないか、みどり。みどりのエロい唇とベロと、甘い唾でいっぱいこするんやで、金玉もおんなじやぞ…おお、、ホンマ上手くなったのォ、みどり。気持ちエエ…」勝手なことを言いながら、張さんはみどりの髪を掴み、腰を振っていました。さんざん見せ付けられて、周囲の男たちが「社長、オメコはダメでも、みどりさんにフェラしてもらいたいですよ、お願いしますよ。2万じゃダメですか?」と、張さんをおしゃぶりするみどりを凝視しながら頼み込みましたが、張さんは「アカン、アカン。これは俺専用の女や。俺に隠れてみどりに障ったりしたら許さんからな!お前らは杉田の嫁で我慢しとけ」と取り合いません。杉田さんというのもみどりと同じように張さんに目をつけられ、張さんの会社でパートで働かされているそうです。会社といっても自宅兼会社で、パートといってもお手伝いさん、もっと言えば以前は張さんの今は幹部クラスの従業員の性欲処理にあてがわれているようでした。

[Res: 22039] Re: 興奮する落書きF 玉川 ファン 投稿日:2007/07/20 (金) 23:04
首を長くして待っておりました。
ぜひ続きをお願いします。

[Res: 22039] Re: 興奮する落書きF 木暮 投稿日:2007/07/21 (土) 16:33
もう終わったと思ってましたが、再開されてよかったです。
最後までお願いしますね。
続きをお待ちしています。

[Res: 22039] Re: 興奮する落書きF マロン 投稿日:2007/07/24 (火) 20:14
続きを期待しています

[Res: 22039] Re: 興奮する落書きF KT 投稿日:2007/07/30 (月) 02:10
続きが気になってしょうがないので、是非続きをお願いします!
画像がなんとしても見たいので、送ってくださいませんか?
お願いしますm(__)m