掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[21885] 主人以外の男性と…15 みや 投稿日:2007/07/15 (日) 21:10
頼朝さん、グレイさん、ルカさん、ひろしさん、LoveGunさん、レスありがとうございます。
リアルタイムの私は、今日の午後、三回目の泊まり掛けデートから帰ってきたばかりです…。


続きです。


土曜日の夜、空室のラブホを探すのにかなりの時間を費やし、結局前回と同じホテルに入室しました。

初めての露出で少し放心状態だった私は、ソファーに座り、タバコに火を付けました。
その間にYさんが、ビデオカメラのセッティングをしました。
いつもならベッドに向けてセッティングするのに、その日は私が座っている場所にカメラのレンズが向けられました。が、放心状態だった私は、まだその事に気が付かずにいました。

やがて、私の隣にYさんが座るとやはりタバコに火を付けました。

「今日の露出ドライブはどうでしたか」

「最初は緊張したけど、途中からは馴れたかな!、私はSだしね」

「でも身体は反応してましたよね」

Yさんはそう言うと、ノーパンの私の股間に触れました。

「濡れてますよ。身体は正直ですよね」

「違うっ!、緊張したから汗かいたのっ」

「これは汗ではないですよね」

往生際の悪い私は、あくまで汗だと言い張ります。

悔しいのか屈辱なのか、自分でも判らない感情の中で、その部分からは、どくどくと愛液が溢れでてきます。

いつの間にかビデオカメラの録画ボタンが押されていました。

Yさんは私の両足をソファーの上に乗せると、ワンピースの裾を捲りあげ、M字に開き、指を挿入すると激しく動かしました。

「いやぁ…こんなと…こで 着衣…のまま…はいやぁ」

「それがいいんですよ」

「ねぇ…、汗か…いたし、シャ…ワー浴び…てからにし…て」

「ダメです!」


絶頂に達するのに数分もかかりませんでした。
シャッター音が鳴り響き、私の淫らな姿がまた主人の元に送信されました。


Yさんが先にお風呂に入り、次に私がお風呂からでると、ソファーの位置が変わっていました。
ビデオカメラがその正面に据え置かれていました。


「みやさん、ソファーに反対向きに膝をついてください」

何をされるのか不安で堪らないのに、Yさんの言葉に逆らえない私がいました。
カメラにおしりを突き出す形で、ソファーに膝をつくとガウンが剥ぎ取られました。
Yさんは、アタッシュケースの中から赤いロープを取り出すと、あっという間に私を後ろ手に縛り上げ、自身の足で私の足を大きく開かせました。

そして、またシャッター音が数回鳴りました。
屈辱に満ちたポーズをとらされ、ビデオや携帯で撮影されているのに、意思に反してその部分は、濡れそぼっています。

(さっきシャワーを浴びたばかりなのに…)

Yさんの左手が私の乳房を掴み、右手が私のその部分を撫で擦ります。

そして指を挿入すると、指を『くの字』に曲げ、激しく刺激はじめました。

「それ…はダ…メぇ 吹いちゃ…う、ヤメ…テ…」

「ソファーの上だから、吹いても大丈夫ですよ」

「いやぁぁぁぁ、ダメぇぇえぇ」

喘ぎ、悲鳴をあげながら、私は必死で抵抗しました。

「もうダメぇぇえ… 吹いちゃう……」

ほとんど絶叫になった頃、やっと指が抜かれました。
ソファーに寄り掛かって、ダウンしている私の姿が撮影され、また主人の元に送信されました…。


(続く)

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/16 (月) 16:22
どうも!更新、ご苦労さま。そうですか..昨日、3度目の泊りがけのデートを...
みやしゃんの子宮で熱い鼓動を感じて、受けて、乱れてきたんでしょうね。
今回の「告白記」を読んでつくづく、みやしゃんに興味を持ちました。
今晩はまだ見ぬ、みやしゃんを想像しながら、告白記を読みながら
扱きますね...

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 ゆうさく 投稿日:2007/07/16 (月) 21:52
みやさんがMかどうかは分り兼ねるところですが、
Yさんから責められるみやさんの様子を引き続き読みたいですね。
もっとみやさんを辱めて欲しい場面です。

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 グレイ 投稿日:2007/07/17 (火) 17:36
こんにちは!
みやさんは本当に感じやすいのですね。「噴いちゃう」なんて読んでいるだけで興奮します。
Yさんも相当のテクニックの持ち主だと思いますが、基本はダーさんがみやさんを噴く程に仕込んでいらっしゃると言う所に夫婦の関係の良さを感じます。
それにしても、今度お会いした時にみやさんを見て興奮しちゃいそうです!

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 ゆうじ 投稿日:2007/07/17 (火) 18:28
こんにちわ 段々とMに なっていってるような感じが するよ Yさんに 初めての 潮吹は これから何回も 潮吹に なるようになるよね 露出の後だから さらに興奮して そうなるのかもね 今度はダーさんには メールで 言葉攻め して貰ったら どうかな

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 みや 投稿日:2007/07/17 (火) 19:12
Love Gunさん、ゆうさくさん、グレイさん、レスありがとうございます。
リアルタイムの私は、気が付くと3回目のデートの事を思い出しています。私はどうかしてしまったのでしょうか…。


続きです。


それからお互いお風呂に入りました。
いつものように素肌にガウンを羽織り、ベッドに仰向けに横になりました。

Yさんがまた赤いロープを持ってきて、今度は私の右手と右足を縛り、もう一本のロープで左手と左足を縛り上げました。
仰向けに寝たまま、M字で固定された形になりました。

そしてアタッシュケースから電マと延長コードを取り出し、ベッドに腰かけました。

電マの威力はKさんとのデートで経験済、あっという間に昇りつめてしまう事を、私は知っていました。

それも今回は身動き出来ないよう、縛られています。
その部分に電マが触れた瞬間から、声を抑える事が出来ません。
Yさんは、電マから手を離し、携帯で、悶えている私を撮影しています。バイブと違って、電マは先端が球体のため、充てているだけで何度も逝ってしまうのです。

「お願…い… 抵抗し…ないからロープ…をほ…どいて」

「ねぇ…く、苦し…いの…」

何度も連続で逝かされると、私の身体は逝きっぱなし状態になるのです。


やっと電マが外され、ロープがほどかれました。

ほっとしたのもつかの間、今度はYさんが、私の左手に電マを握らせると、その手を私のその部分にあてがいました。

「ロープをほどきました、今度は自分で電マを持ってください!」

私は普段から自慰の経験がありません…、
それをYさんは事前の主人との打ち合わせで知っていました。

「自分でするのですか?」

「そうです」

決してキツイ口調ではないYさんの言葉に、どうして逆らえないのでしょう…、
私は、自ら電マを股間に充てると、愛する主人ではなく、Yさんの見ている前で自慰行為をし、絶叫しながら、絶頂に達してしまうのです…。

耐え難い羞恥心の中で、私は頭の中が真っ白になりました。

でも…、


身体は快楽を貪っています。

やがて、電マを持っていられなくなった私に代わり、Yさんが電マを握ると、スイッチを強に切り替え、私が失神するまで、Yさんの攻めは続きました…。

(続く)

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 頼朝 投稿日:2007/07/17 (火) 23:38
みやさん、こんばんは♪ 
 
先日の台風真っ只中のお泊まりデートがどんな描写で投稿されるのか楽しみですよ♪ 
エロエロ集会ではグレイさんとルカさんに事細かくお話しちゃいましょう!笑

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 ゆうさく 投稿日:2007/07/17 (火) 23:54
耐え難い羞恥の中でも快感を求める体。
変えられたのではなく、本性が出たのでしょうか?

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/18 (水) 17:56
ハイ!遅れてスイマセン..あら..縄で縛られてて固定されて..
いいアングルで弄られたんでしようね..「失神するまで..」
みやしゃん..私も失神させたい!!(逆にされたりして..!)

[Res: 21885] Re: 主人以外の男性と…15 グレイ 投稿日:2007/07/18 (水) 18:30
本当に読んでいるとLoveGunさんたちと同じ気持ちになっちゃいます。
ダーさんは勿論ですが、Yさんの事も羨ましくなってきた!!!