掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[21875] 妻、恵美子52歳。D 九州男児 投稿日:2007/07/15 (日) 17:39
続けての投稿失礼します。

Yの同意が得られた夜以降、ベッドでの痴態の度にYの話をした。いつものように妻に挿入中、ディルドをフェラチオさせながら、ゴルフ場の風呂場で見たYの一物の話をしてやると「そんなこと言わないで!」と言いながらも声を荒げる妻。目隠しをしてアナルに挿入し、オマ○コにディルドを入れながら「Yのチ○ポはこんなもんじゃないぞ。オマ○コにYのチ○ポ入れながら後ろを俺が犯してやる!」と言うと「いやいや!やめて!」と一段と声を上げ自ら腰を振りながら「出して!いっぱい出して!」と言うようになった。「いやいや」とは言うもののYとの食事には必ず参加するところを見ると満更でもない様子である。ある夜、久々に二次会にYを誘い、日頃私が接待で使用しているクラブに行った。客筋は初老や中年が多く、生のピアノでダンスができる昔懐かしいような所である。妻に「Y君とダンスしてあげれば?」「こんなおばさんと一緒じゃつまらないでしょ?お店の女の子と踊ったほうがいいんじゃないの?」という妻に「いや、奥さんにおねがいします」と言いながら小さなフロアに行ってしまった。席についた女の子に「あら、Mさん、奥様取られちゃいますよ?」と軽口を言われ私は笑ったが、心の中で『それが究極の目的なんだよ』とつぶやいた。ダンスと言っても体を密着させ音楽に合わせて体を揺するようなダンスだったが、二人を見ると、妻の耳元に寄せた口でがなにごとかしゃべったYに妻は輝くような笑顔を見せた。私はこの段階で既に嫉妬している。本当に妻を抱かせてもいいのか?妻が他人に犯され、悦びの声を上げる姿が見たいのか、思いはまた千々に乱れている。私の心を知っているのか、こちらを向いた妻がにこやかな顔をして、少女のようにピースサインを送ってきた。

[Res: 21875] Re: 妻、恵美子52歳。D お願い 投稿日:2007/07/15 (日) 18:16
新スレを立てないで、一つにしてもらえると嬉しいんですが?

[Res: 21875] Re: 妻、恵美子52歳。D joshy 投稿日:2007/07/15 (日) 18:45
そんなことありません。
新スレのほうが更新されたのがすぐ分かって見やすいです。

[Res: 21875] Re: 妻、恵美子52歳。D お願い 投稿日:2007/07/15 (日) 20:47
それは同じスレでも分かるんじゃないかな?
スレが乱立すると、他のスレを探しにくいんだよね。

[Res: 21875] Re: 妻、恵美子52歳。D やっさん 投稿日:2007/07/15 (日) 23:22
 はじめまして・・。九州男児さん
どきどきしながら、毎回読んでいます。
 続きよろしくお願いします・・。
同じ九州男児として・・。

[Res: 21875] Re: 妻、恵美子52歳。D 大分男児 投稿日:2007/07/16 (月) 05:27
此れからも 良き話をお願いします。

私も同じ見たいな願望が在ります 普通の労働者では〜〜〜?

取引先も無くて今は 趣味の畑が全てです 続編をお願いいたします。