掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[21874] 妻、恵美子52歳。C  九州男児 投稿日:2007/07/15 (日) 17:08
匿名希望さん、早速のレスありがとうございます。妻は身長158cm、スリーサイズは(前に聞いたサイズが変わってなければ)83-59-85です。

それからと言うもの、Yと妻と私で何度か食事に行った。妻はしきりとYの学生時代にやっていた水球の話に夢中になり、体育会系の下ネタにも大喜びし、10歳年下のYと益々親近感を深めているようだった。ある夜、一度だけYと私だけで飲むことにした。杯を重ねていくうちに妻の話になった。とても52歳には見えないし色気があると言う。Yに年上はどうか?と尋ねると、以前何度か年上と交際したことがあるらしく、「こう言っちゃ失礼ですが熟女のすこし崩れた体に興奮します。酸いも甘いも噛み分けた女性のいやらしさが堪らないですね」と年上好きを改めて披露した。私は断られたらYとの付き合いもこれまでだと思いながら、意を決して「妻を抱いてみないか?」と少し小さな声で聞いた。「え?」これまでのにこやかな顔がまじめなものに変わった。「そう言う趣味があったんですか?奥さんは承知しているんですか?」「妻がもし同意したらその気はあるかい?」と私。Yは「奥さんのことはお会いした時から好きでした。でもM(私の苗字)さん、ホントにいいんですか?僕に異存はありませんし、奥さんが同意されたら喜んでそうさせてもらいます」話は決まった。後は妻をその気にさせるだけである。そして、このことには自信があった。その夜は妙な興奮で酒が進み翌日の二日酔いはひどいものだった。