掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:97件 [次の10件]


[21830] 妻の浮気2 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 01:07
私は自分でも驚く位の勢いと量を射精しました。
そして考えました。妻に内緒でこの有給を使い、妻の浮気を見てみたい、と。
寝室にはPCでリアルタイムに見ることができるカメラと、反対側からも撮影できるようビデオカメラも用意しました。
その後普通に振る舞い、数日が過ぎました。
いつものように夜7時に付き添い交換に病院へ。妻は『今日も買い物したりレンタルDVD返したりしてから帰るからね』と聞いてもいないのにおかしいと思いました。今夜また浮気すると思いました。
私はもう気持ちが押さえることができず、生でみてみたい感情にかられ、子供が寝付いた8時に看護婦に了解をもらって自宅に戻りました。自宅には電気が点いています。帰宅しているはずです。少し遠くの公園に車を置き、PCで寝室を確認しました。まだ誰もいません。しばらくするとバスタオルを巻いた妻とヨシが!
二人はベッドに座り、激しくキスを始めました。
二人のセックスが始まろうとしています。
私は気付かれないように自宅に入りこみ、寝室を覗きました。

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 ポポロ 投稿日:2007/07/15 (日) 01:14
藤巻さん
 リアルタイムでの奥さんのセックスを覗いてみて どうでした?
 

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 01:28
二人はまだ舌を激しく絡み合わせます。ヨシはタオルの上から妻の胸を触ります。
妻の手はヨシの逞しい筋肉が付いた胸や腹筋をなでています。
ついに妻のタオルが剥ぎ取られました。ヨシは『ヒロさんの体超エロくてすごいぜ!』と言いながら乳首を吸い上げ始めます。
妻の手はついにヨシのペニスを探しています。
それに感付いたヨシは自分のタオルを剥ぎ取ります。そこには私が驚く17センチはあろうかの巨根がヘソへ向かって勃起していました。
私は仮性で14センチしかありません。
妻は『すごい!大きくて硬くてビクビク動いてる』と触ります。ヨシは『あんなへなちょこ旦那のとは違うだろ?デカくて逞しいだろ?』妻は頷きます。ヨシは『これでたっぷり可愛がってやるからな。もう旦那のじゃスカスカで感じないぜ!』と言いながら69の体勢になります。
妻はヨシの巨根をしゃぶり始めます。私のとは違い、口の中いっぱいで辛そうです。ヨシは『いつ見ても結構きれいなオマンコだよな。ビラビラも小さくてきれいだし、旦那仮性だろ?皮が長くて直に擦れなんだよ。だからヒロのオマンコはきれいなんだよ!直に擦れなきゃ気持ち良くないだろ?あ?』と聞きます。妻は頷きながらしゃぶり続けます。
お互いの性器を口や指でもて遊び、快楽を得ようとしています。しかし最高の快楽はそのお互いの性器を性器自体で擦り合わせ快楽に導けるのです。

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 ゆうじろう 投稿日:2007/07/15 (日) 01:32
たのしんで読ませて頂いてます。
でも、このまま泣き寝入り?って事は無いですよね?

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 01:42
その快楽には絶頂な頂点があり、それは生殖行為になっています。
私の目の前で絡み合っている二人にはもう何を言っても無駄でしょう。快楽だけを追う動物以下です。
妻『あーん!気持ちいい!イキそう!我慢できないよぅ』
ヨシ『俺も、たまんねぇぜ!ブチ込んでやるぜ!』
と二人は正常位の体勢になりました。
妻のオマンコはぱっくり開いてびしょびしょに濡れています。
ヨシの巨根の先からは透明な我慢汁がたっぷり出てきています。ヨシはそのお互いの性器から出ている精液を絡めて挿入準備をします。
ヨシの亀頭が妻の中に埋め込まれます。妻は歓喜の声を上げます。ヨシの巨根は少しずつ妻の中に入っていき、ついにすべて入ってしまいました。ヨシがゆっくりと動き出します。
妻はもう快楽だけを追うメスになっています。そこには普段の母親の顔はありません。一人の女、旦那である私より逞しい男に惚れ抱かれている、私の手には届かない女になっていました。

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 02:10
二人は激しく性器をぶつけ合います。
妻は『もうイッちゃう!イッていい?イキそう』
とヨシに問います。
ヨシも『俺もイキそう、キツいオマンコだからあっと言う間にイカされちゃうぜ!約束通り今日は中に出していいんだろ?』
妻『大丈夫だと思うからいいよ』
ヨシ『中に頂戴って言ってみな!』
妻『恥ずかしいよぉ、中に頂戴!ヨシ君のいっぱい私の中に出してぇ!イッてぇ!中出ししてぇ!あーん!私もイキそう!』
ヨシ『じゃあイクぞ!中にたっぷり出してやるぜ!妊娠しても知らねえからな!俺の子種ザーメン、オマンコでたっぷり受け止めろよ!あー!イク!イクっ!イクぞ!おーっ!おっおーっ!くぅおっ!あーっ!おっおっ!』
ついに最後を迎えてしまいました。妊娠するかもしれない中出しを二人はいとも簡単にやってしまいました。
妻は旦那以外の他人の男にちんこをハメられた上に、その男の発射した精子を自分の膣を絞めながら射精を助けてやり、子宮で受け止めています。完全な生殖行為です。
私は二人の絶頂に合わせ、パンツの中に射精していました。
ヨシのペニスが妻のオマンコから抜かれます。ヨシは仰向けで妻の隣に寝転び、妻に腕枕をします。
妻のオマンコからは大量の精子が流れ出てきています。妻はそれを無視してヨシの胸に顔を埋め、体を合わせます。
私は射精したせいか、二人の愛し合ったすべてを見たせいか、怒りより私自身の情けなさに気が付き静かにその場を立ち去りました。
強いオスにうち負かされた弱いオスみたいな私です。メスは強いオスを好みます。一度強くて逞しいオスに抱かれてしまえば、もう二度と弱いオスのところには戻らないでしょう。
離婚すべきでしょうか?

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 1958 投稿日:2007/07/15 (日) 02:21
離婚して下さい
最近、マゾ男が増え女房の不倫を横目で見ながら満足しているやからが多いようにみかけますが、あなたが男なら離婚すべきです
当然、相手も奥さんもボコボコにして!
それと入院中の相手の奥さんへ事実を話すべきです
強い男を見せて下さい
期待してます
マゾ男にはならないで下さい

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 ゆうじろう 投稿日:2007/07/15 (日) 02:24
私なら、100%離婚します。
妻を家から追い出し、親権も渡しません。
相手には社会的制裁をします。
まず、相手の奥さんと嫁の実家に事実を伝えるべきでしょう。

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 マーク 投稿日:2007/07/15 (日) 02:26
離婚は藤巻さんが判断すべきですよ。頭の中が混乱しているとは思いますが。 他の男に抱かれたのを許せないなら、離婚した方が良いのではありませんか? 現場を押さえる事も出来るだろうし、撮影も出来ているなら言い逃れは出来ないのですから。

[Res: 21830] Re: 妻の浮気2 まーたふ 投稿日:2007/07/15 (日) 03:32
結末まで読めると思っていたから最後にどうしたらいいかという相談とは思いませんでした。

お子さんもいるということですので(いるからこそともいえますが)先ずは奥さん、相手の男、その奥さんを交えてしっかりと話し合うことが大事ですね。
感情的に言わせてもらえれば即離婚すべき裏切りですよね。
じっくり考えてください。