掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21820] 妻の浮気 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 00:01
お互い33歳の夫婦です。
子供にも恵まれ、今年から幼稚園に通う子供がいます。
ところが、今月より子供が風邪をこじらせ肺炎になり1月位入院することになりました。近くに親戚のない私たちは昼は妻、夜は私が付き添うということで対応しています。
幸い子供は少しずつ良くなってきてますが、付き添いと仕事の両立はかなり辛いものがあります。
妻もかなり疲れており、お互いすれ違いの生活が続き、夫婦生活もできない状態です。
入院直後より、妻の友人(女)も入院しており、旦那さんが毎日お見舞いに訪れたいへんそうです。
その夫婦には子供が授からず、その妻の友人は体が弱く入退院を繰り返しております。
先日もいつものように夜付き添いの為病院を訪れると、妻(ヒロ)と妻の友人の旦那(ヨシ)が休憩室で仲良く話をしていました。
私の顔を見るとヨシはそうそうに立ち去りました。妻は『お互い付き添いは大変ですよね、ついつい食事が外食になってしまう』などという話をしていたようでした。
二人が仲良さそうに話すのを見て私は嫉妬しました。病室に戻り、妻は荷物を支度すると帰っていきました。
エレベーターまで送りながら私は『俺もう溜まって爆発しそう、オマエは?』と言うと『バッカじゃない?子供が大変なとき何言ってるの?私は疲れでそんな気にならないわ』とかわされました。
玄関まで送ると妻は少し顔を曇らせました。そこにはヨシがタバコを吸っていました。妻はなぜあんな顔をしたのだろう、まさかヨシと待ち合わせでもしていたのかと思いました。ヨシも妻の顔を見た時はにこやかでしたが、私が一緒と見ると急に笑顔が消えました。
まさか二人が、変な胸騒ぎがしました。妻を見送り、ヨシもタバコを消しながら『今、タバコもうるさくて、敷地内はここ以外禁煙なんですよね、それじゃどうも』と言うと、妻が帰る方向に帰って行きました。

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 00:13
続きです
胸騒ぎがした私は30分後に妻にメールしました。まっすぐ帰れば十分自宅に到着しているはずです。
応答はありませんでした。
1時間後電話をしてみました。出ません。
1時間半後、妻からメールが来ました。『ゴメンね気付かなかった、スーパーで買い物して、TSUTAYAに来ている』と。
疲れているんじゃないのか?すぐ電話してみました。なぜか出ません。
折り返し電話が来ました。
妻の声は上ずり、『帰ったら電話するから』とすぐ切れてしまいました。
まさかヨシと一緒なのでは?疑いが深まりました。
いつもは几帳面な妻なのに、その夜は電話もメールもありませんでした。私は一睡もせず、考えていました。
お互い付き添い同士で意気投合してるにちがいない。おまけにセックスできずにお互い溜まっていれば話は簡単。二人は絶対に密会し、お互いの性欲を違うパートナーで満たしているに違いない。と

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 助松 投稿日:2007/07/15 (日) 00:15
う〜ん、かなり怪しい展開ですね。
続き、お待ちしてます。

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 00:26
話は今から完結させます
お楽しみに
皆さんからのレスよろしく

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 藤巻 投稿日:2007/07/15 (日) 00:49
翌朝、妻は普通にやってきました。私は『何で昨日連絡しなかった?どこで何してたんだ?』と、妻は『帰ってちょっと横になったら朝まで寝ちゃったんだ、ごめん』と言いました。私は怒りながら部屋を後にしました。
絶対に浮気している。私の不信感は頂点に達していました。会社に行くと有休を1週間もらい、自宅に戻りました。
とにかく浮気の証拠を探さないとと思い、部屋のあらゆる物を捜索しました。妻も几帳面なので簡単には証拠を残すようなヘマはしないだろうと思いましたが、風呂が濡れていました。すぐ寝たはずなのにと思いましたが、今朝入ったと言えば逃げられます。
次に妻の下着、すべて洗濯されていましたし、普段から付けているものです。
寝室、完璧に掃除がされています。ゴミ箱も空です。
ヤケになった私はゴミ袋をすべて開けて確認しました。
するととんでもない、決定的な証拠をつかむことができたのです。
小さい白いビニール袋を発見しました。頑丈に縛られています。袋を破ると大量のティッシュペーパーが出てきました。そして鼻をつく性器のような匂い。そして決定的なもの、明らかに男性の精子の匂いと、まだ乾いていない精子がべったり付いていました。
私は最近全く射精していません。これは明らかに他人のもの、しかも昨夜私が留守の間に出したに違いありません。
この寝室ということは、オナニーではなく、妻の体を使って射精した精子に間違いありません。
なぜか私は勃起していました。妻がここで他人に抱かれている。怒りながらも嫉妬と興奮でその場でオナニーをしてしまいました。

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 たま 投稿日:2007/07/15 (日) 00:54
藤巻さん続きが気になります。
性欲が爆発しそうだという夫に自分は大丈夫と言う奥さん。そりゃ自分は浮気してよろしくやってるんだから気にならないよね〜て感じですね。
色々と興奮させられます。続き待ってます。

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 ポポロ 投稿日:2007/07/15 (日) 01:12
藤巻さん 
 自宅でだったんですね。
 1 を読んだ時は,タイトルとのずれを感じましたが,しっかりと証拠を確認されていたのですね。

 この後,この事実をどう奥さんに突きつけたのでしょうか・・・
  それとも・・・?

[Res: 21820] Re: 妻の浮気 万福 大太郎 投稿日:2007/07/16 (月) 14:30
初めて投稿いたします。何か、いたたまれないものあり、応援メールしました。
私は藤巻様に敢えて言いたいです。
もしも奥様を憎む気持ちが無いなら?・・・・いいや・・・嫉妬は憎しみの心と紙一重ですからね。
しかし、あらゆる男と言われる方たちと、まるで違う正反対の答えを出せるのは夫である藤巻様だけだと思います。
真剣に考えるなら重く辛く、激しい状況ですが、考え方を180度変えれば、【災い転じて福となす!】ですよ。

なぜって、奥様がご主人の言う事を全て聞くと言うならこんな素晴らしいオナゴはありませんよ。

普段の日常では、あの手この手で自分の思うがままの自分好みのオンナを作りたいと願う男がごまんといるのですよ!

なのに自分の言う事を従順に従う女・・・それも妻だと言うことが!

最高じゃあないですか!

自分の遺伝子を産んでくれた我が妻なればなおさら羨ましい限りです。

今後の将来が藤巻様の好き勝手に奥様を蹂躙し、エロ世界を堪能し、且つ自らの欲望も達成される、奴隷オンナのようで、奥様のような状況に置かれた女を我が手中に収められている藤巻様が本当に羨ましい限りですよ。

どうか奥様を心から許してやってください!

本気で許し認めてやってください〜い・・・です!

そして、奥様の本気の協力を得て・・・・ここはヨシさんなる世間知らずの男に、一発!キツイお灸を夫婦であたえてあげるのです!

具体的方法はいくらでも在ります。
私は敢えて語りません。
ここは皆様の知恵を拝借したほうがよろしかろうかと思いますが、・・・。

相手の奥様に二人の関係を知らせるのは、最後の手段として・・・・その含みもヨシさんに伝え、
きっちりと【男のけじめと落とし前】はつけるべきだと思います。

なぜなら、そこから藤巻さん夫婦の二人の主従関係が生まれるように思えますので。

甘いと言われましょうが、出来うるなら、相手の奥様には知らぬ世界が良かろうかと。
それは【敵の弱みは我が掌中にあり】ですよ。
また罪無きオンナをいたぶったところで、藤巻さんは感情では満足するでしょうが、生涯の人生の
物差しではまともな男なら、必ず後悔しますから。

奥様のオンナとしての性感は許すべきですよ!藤巻さん!
変な意見でお叱りの言葉を受けられるかもしれませんが、皆様同様、藤巻様を応援する気持ちは誰にも負けませんから!

ご夫婦で!どうか仇討ちを!
藤巻様の手には、自由な奥様がいるのですから!
嫉妬してオナニーするくらいの二人しか知らない、歴史を築いた、奥様がいるのですから!

ガンバ!藤巻さん!お二人夫婦の幸せを願います。