掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21780] 妻と屈強な男の交尾J オリジナル 投稿日:2007/07/13 (金) 21:48
―二人の会話に戻る―『そう…。御主人ね、奥さんのことを僕に託したんだ。可愛がって欲しい…って。』妻は不機嫌そうに答えた。『もう、やめてっ!』【一度は風間に体を許しかけたはずなのに…。やはり、何か様子がおかしい】『風間さんには感謝してます…。主人のために色々と考えてくれて。おかげでアノ人の体の悩みも解消されたし…。でも、そろそろ主人に本当のことを言わなきゃ。』【本当のこと!?では…さっきの話は嘘なのか?ま…、まさか……】『“ネトラレ”だったよね…?正直、あんな真面目な人が、私と他の男性のことを考えて興奮するのには驚いた…。でも、風間さんがその特性を上手く活用するアイデアを出してくれた…。』【やはり妻も風間に操られていたのだ】『主人が回復する前までの演技も、過去の男性関係をデタラメに言ったり、多少の罪悪感があったけど、まだ大丈夫だった。でも、回復した後の役は…風間さんとのエッチな話を「本当」って嘘ついたり…。とても辛かった…。』風間は私の不能を利用して、最初から妻を巻き込んでいた。妻が、実際には無かった不貞行為を認めたのも、全て風間の仕込みだったのだ。

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J ゆう 投稿日:2007/07/13 (金) 22:13
それからどうなるの?凄く興奮中!!!

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J ぱるお 投稿日:2007/07/13 (金) 23:27
ええでんなあ。はよ続きが、読みたいです。

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J toku 投稿日:2007/07/14 (土) 04:05
急転回ですね。
予想と違う進行に、興奮しています。
ぜひ続きが読みたいです!

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J しましま 投稿日:2007/07/14 (土) 06:43
このまま奥さんが風間氏やられて、そのセックスに嵌まりそうな予感が…

続きをまってます!

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J ポポロ 投稿日:2007/07/14 (土) 11:11
手足を縛られ、口も塞がれたまま聞いているのですよね。

この人とんでもない人みたいだけど、奥さんは大丈夫なのでしょうか?
気になる展開ですね。

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J ぽっちょマン 投稿日:2007/07/14 (土) 12:16
期待してます!!

[Res: 21780] Re: 妻と屈強な男の交尾J PAM 投稿日:2007/07/17 (火) 01:10
続きが気になります。
期待してますよ。