掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[21734] 抱かれた妻 6 スパ 投稿日:2007/07/12 (木) 12:59
 コンドームを着けなくてもいい・・・という妻の言葉には、
さすがにショックを受けました。
妻は生での性交が好きというよりも、コンドームの感触が痛いらしくて、
私との性交でも着けない事が多いのですが・・・
まさか夫以外のペニスまで生で受け入れるとは・・・

 それまでいきり立っていた私のムスコは、
正直なところその瞬間萎えてしまっていました。
性的な興奮よりもショックの方が強かったのでしょう。
それでも私は、寝室の妻と友人の淫戯から目を離す事はできませんでした。
妻の胎内奥深く打ち付けるヒロ。
夫の友人のペニスを出し入れされるたびに、鳴き声を抑えられない妻。
ヒロは妻を抱え起こすと、対面座位の体勢で再び突き上げ始めました。

「あっあっあっ・・あん・・いや・・あん・・」
玩具のように上下に揺り動かされる妻は、必死でヒロにしがみつき快楽に耐えているようです。
妻の乳房はヒロの体に密着し、その膨らみを見る事はできません。
汗だくで絡まり合い、ひとつになっている妻とヒロ・・・
私自身も再び勃起を感じていました。

再度妻を仰向けに寝かせ正常位に戻したヒロは、
『ああー気持ちいい・・・ひとみの中、最高だよ。俺もうイキそうだ・・・』
と囁きました。
「い・・いいよ・・イって・・いっ・・あ・・あたしも・・イキそう・・あっ・・」

ヒロが一層激しく腰を打ち付け始め数十秒・・・
『うっ』という声とともに、ヒロは妻の胎内からペニスを引き抜きました。
お互いの愛液が絡み付き、ヌラヌラと光るヒロのペニスは、
大げさな言い方をすれば、まるでナマコかナマズ・・?といった印象でした。
妻の腹の上に乗ったペニスからは、勢いは弱いものの夥しい量の精液が吐き出されます。
口を半開きにし、股をだらしなく開いたまま、体を痙攣させる妻・・・
それは本気でイッた時の妻の姿でした・・・
妻の腹から乳房にかけて、大量の精液が水溜りを作っていました。
しばらく何も喋らず、二人は仰向けのまま息を整えています。
妻の方は、喋りたくても喋れないのかも知れません。
体がピクピク震え、快楽の余韻に攻められているようでした。

私はといえば、ヒロが射精する瞬間を凝視しながら、自らの手の中で果ててしまいました。

二人の荒い呼吸だけが聞こえる寝室・・・
数時間前まで予想もしなかった、友人に抱かれる妻の姿・・・
頭の中は混乱していましたが、それでも私は寝室に怒鳴り込む事も無く、
そのままリビングに戻り寝たふりを装う事にしました。

一夜だけの幻を見た・・・という気持ちもありました。
しかし妻とヒロの淫戯は、一夜の幻では終わらない事になっていきました。
                                    つづく

[Res: 21734] Re: 抱かれた妻 6 しんし 投稿日:2007/07/12 (木) 16:50
最高に興奮してイッちゃいました。
何回も読みたいと思います。

[Res: 21734] Re: 抱かれた妻 6 derusoru 投稿日:2007/07/14 (土) 00:24
まだ続き有るんですね! これからどうなっていくんでしょうか
すごくドキドキしています。

[Res: 21734] Re: 抱かれた妻 6 ヤン 投稿日:2007/07/20 (金) 04:21
続きが読みたいです
お願いします

[Res: 21734] Re: 抱かれた妻 6 YAS 投稿日:2007/07/24 (火) 10:24
続き!続き!
お願いします。

[Res: 21734] Re: 抱かれた妻 6 derusoru 投稿日:2007/07/27 (金) 23:47
こんばんわ 続編お待ちしています
早く拝見したいです。