掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[21704] 妻が他人のモノになった(15) ダメ亭主 投稿日:2007/07/11 (水) 17:35
モゲさんありがとうございます。またお付き合いお願いいたします。


どのくらい眠ったでしょうか。私は前回と違いハッと起きました。窓からみえる空はまだ暗闇で、私は少し安心しました。
佐藤さんが眠る亜紀を犯し、中だしまでしたあの光景。実は夢だったのではないかと私は考えたりしていました。
それを確認すべく和室に向かい中を覗くと、佐藤さんはおろか亜紀もいませんでした。
やはり夢かと思いましたが、乱れた布団や脱ぎちらかされた亜紀のショートパンツをみて、「亜紀が起きてしまってる!」とあわててしまいました。
亜紀はどこだ?私は焦りながら言い訳を考えつつ亜紀を探すことにしました。

しかしそれは探すまでもなくすぐ亜紀の居場所はわかりました。

寝室から、私たちのベッドがギシギシと軋む音と、佐藤さんのあの忌まわしい声、そう亜紀を呼ぶ声がしています。
そしてさらに聞こえるのは呻くような、しかし声を我慢するような声でした。
それが亜紀の声だとわかるのに時間はかかりませんでした。

[Res: 21704] Re: 妻が他人のモノになった(15) もげ 投稿日:2007/07/11 (水) 17:40
続きをありがとうございます。

心待ちにしていました・・・。

奥さんは、起きている状態でも犯されたのか

は、判りませんが犯られちゃいましたね・・・。

早い段階での続きをまたまた御願いします。

[Res: 21704] 妻が他人のモノになった(16) ダメ亭主 投稿日:2007/07/11 (水) 17:44
私は静かに素早く廊下をすすみ、少し開いたドアから中をみました。

それはまぎれもなく佐藤さんが亜紀を犯している姿でした。
亜紀はすでに起きていて、両手を頭のうえでベッドに縛りつけられ、身動きができず、佐藤さんにされるがままでした。
さらに亜紀の口には佐藤さんのモノであろう下着がくわえさせられており、この姿に異様な嫉妬と興奮をおぼえました。
私の可愛い妻、亜紀が醜い中年の下着をくわえて犯されている!
その場でオナニーしたくなるほどでした。
すでに二人は全裸で亜紀は泣きながら首をふりイヤイヤをしていましたが、無駄な抵抗であり、佐藤さんは亜紀の足を開かせ、その中心にさきほどより激しいピストンで、打ち付けていました。
「パン!パン!パン!」という音とベッドの軋む音。亜紀の呻き声。
そして佐藤さんのハアハアと喘ぐ声。
私のベッドは佐藤さんと亜紀のセックスを盛り上げる舞台のようでした。

[Res: 21704] 妻が他人のモノになった(17) ダメ亭主 投稿日:2007/07/11 (水) 17:54
佐藤さんはいったい眠ったままの亜紀、そして起きた亜紀と何度まじわったのでしょうか。
しかし力強さはさきほどとかわらず亜紀を犯し、亜紀の揺れる胸をもみ、乳首をこねくりまわしていました。
「亜紀!亜紀!気持ちいいだろ!亜紀!ほら旦那より感じるだろ!」

いつのまにか佐藤さんは亜紀を呼び捨てにしており、これも私を興奮させたのです。
「んん〜んん〜」と亜紀は呻きながら首をふるだけ。
佐藤さんの肉棒を受けとめるしかありませんでした。
「亜紀!亜紀!愛してるよ!亜紀!愛してる!」
呼び捨てにしながら、愛してるという言葉に私は興奮してしまいました。

「亜紀も愛してると言ってくれ!亜紀亜紀!いくよ!でそうだ!また中だしするぞ」
亜紀が愛してるなどと言うわけもなく、また言えるわけもありません。佐藤さんの汚い下着をくわえてるのですから。

亜紀はあらんかぎりの抵抗をします。おそらく何度も抵抗してきたのでしょう。
しかし現実の前では無力でした。

[Res: 21704] 妻が他人のモノになった(17) ダメ亭主 投稿日:2007/07/11 (水) 18:01
「亜紀!亜紀!愛してる!俺の精子をたっぷり受けとめて!亜紀!亜紀!」

亜紀の名前を呼びながら、佐藤さんはもう何度めになるのでしょう、亜紀の子宮奥深くで射精しました。

ビクンビクンしながら、一滴残らず亜紀の中に放出している感じで、亜紀は泣きながら佐藤さんの精子を受けとめるしかありませんでした。
「亜紀ちゃん、まだまだ気持ちよくしてあげるよ。もう何回中だししたかわからないけど、俺が忘れられなくなるまで中だしするからね、亜紀ちゃん嬉しいだろ?」
佐藤さんは勝手なことを言いました。
亜紀はさらに泣きながら暴れましたが、佐藤さんにかぶさるように抱きつかれ、また激しいピストンの餌食になってしまいました。

[Res: 21704] 妻が他人のモノになった(18) ダメ亭主 投稿日:2007/07/11 (水) 18:07
私は混乱していました。今考えれば、起きたフリをして寝室に乗り込み、亜紀を助けだせばいいだけとわかるのですが、実際あの状況では普通に考えるなんてできず、私はなぜか言い訳を考えるため、ソファにもどってきました。
馬鹿な男です。
佐藤さんの亜紀を呼ぶ声とベッドの軋む音は続いており、私の考えはまとまりませんでした。

夢だ、夢ならさめてくれ!情けない私はそんなことを考えていました。
そして私がとった行動はさらに情けないものでした。
オナニーしたあと、なんと眠ったのです。現実逃避をして朝になり何事もなかったように終わっていてくれ!
そんな思いでした。しかしそのことがさらに私には堪え難い状況に追い込むとは気付かなかったのです。

[Res: 21704] Re: 妻が他人のモノになった(15) リビドー 投稿日:2007/07/11 (水) 18:21
この話しがほんとならあなた屑ですよ。仮想だと思いたいです

[Res: 21704] Re: 妻が他人のモノになった(15)  投稿日:2007/07/11 (水) 21:26
>>7ほんとかどうかわからんなら尚更要らんこと言うなよ

[Res: 21704] Re: 妻が他人のモノになった(15) ゆう 投稿日:2007/07/11 (水) 21:38
凄いです。次回も楽しみにしています。奥さんどうなってしまうんですかね。

[Res: 21704] Re: 妻が他人のモノになった(15) もげ 投稿日:2007/07/11 (水) 22:34
連続投稿ありがとうございます。

続きをどんどん御願いします。