掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[21670] 主人以外の男性と…14 みや 投稿日:2007/07/10 (火) 23:05
グレイさん、Love Gunさん、頼朝さん、レスありがとうございます。
扱きながら読んでくださってる!?とのこと、最高の賛辞ですね。


続きです。


気が付くと、既に緊縛はとかれ、ガウンが身体の上にかけてありました。

「失神しましたね」

「どれくらい…?」

「ほんの数分ですよ」

「…………」


以前より主人との会話の中で、
『いつも逝きすぎたら、途中で止めてって言うでしょう、それを止めずに続けたらどうなるのか、試してみたいなぁ』
と話していました。
主人はYさんに事前にお願いしていたみたいです。

逝く限界が過ぎると、失神してしまうということが判りました。

失神した私の緊縛をとき、ガウンをかけてくださったYさんの紳士的な態度を嬉しく思いました。

Yさんがビデオカメラの録画ボタンを再び押すと、私を座らせ、後ろから抱く形で座りました。
そして、カメラに向き合う形で私の足をM字に開くと閉じられないように、Yさんの足で固定されました。モニターに映った自分の姿に、顔を背けました。

一瞬みた画面は、後ろから羽交い締めにされ、見られたくない部分が鮮明に映っていました。
そして、まだ余韻の残っている部分に指を挿入すると、指を『くの字』に曲げ、刺激されるのです。

「も…う、ダメ…、またおかし…くなっちゃ…うぅ…、ぁあああ」

私は喘ぎながら、苦しいのか気持ちがいいのか判らなくなっていました。

「ねぇ…、ダメぇ…、吹いちゃう…、お願…い、吹くのはイヤァァ…」

「あぁぁ…、ヤメテぇ…お願…い」

ビデオで撮影しながら、潮吹きなんて…

私は必死で懇願しながら、身体を捩りました。

寸前でYさんの指が抜かれました。

Yさんには、私の限界が手に取るように判るようです。

そして、Yさんのモノが私の中にゆっくりと挿入されました。
そして、ゆっくりと動き始めます。

しかし私はもう限界で息も絶え絶えになっていました。
Yさんは、ゆっくり離れると、

「じゃあ、続きは明日の朝にしましょう」

「えっ、いいんですか?」

「みやさん、限界みたいだし、二人が楽しめないと意味がないですから。今日はもう休みましょう」


時計を見ると、午前4時半でした。

私達は、眠るためにベッドに入りました。Yさんは約束どおり、腕枕をしてくれました。
出掛ける前に、主人がいないと眠れるのか、あれほど心配したのに、プレイの激しさに疲れきった私は、簡単に深い眠りにつきました。

次に起こされたのは、3時間後でした。

(続く)

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/11 (水) 00:14
更新!ごくろうさま。なんて紳士な方..私だったら..え〜!みやしゃんと
◎△なことして..×○△を舐めたり..指まで入れて..ふ〜ん..よく我慢が..
3時間後には快淫愛乱ってコトになるのかな? 今晩もシコシコと..
みやしゃん..いいなぁ...

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 ゆうさく 投稿日:2007/07/11 (水) 00:18
他人が相手でも快感を求める体に変わってきたようですね。
パートナーになった方も、みやさんとの相性が良かったように見えます。
感じてるみやさんのビデオ、見たいです。
しかし、ご主人がみやさんとパートナーの方を上手くコントロールされているようにも感じました。

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 みや 投稿日:2007/07/11 (水) 13:54
Love Gunさん、ゆうさくさん、レスありがとうございます。
この投稿を、いったいどれくらいの方が読まれているのでしょうか…。


続きです。


私の胸をまさぐる感触で目が覚めました。主人との日常生活の中で、よくあること、てっきり主人だと思っていたら、意識がはっきりするにつれ、
(あぁ、Yさんと泊まり掛けのデートだったんだ)
と気付きました。

「おはようございます…」

「おはよう…」

時計を見ると7時半、あれから3時間眠ったようです。
Yさんは、寝起きの私に合わせてくれるかのように、繊細な愛撫をし、私の身体を起こしてくれます。
眠りから目覚めるのに、愛撫をされるのは、私の大好きな行為…!、
すぐに受け入れ体制が整いました。

Yさんのモノも昨夜挿入のみで終わっていたので、大きく射きり勃っていました。

「挿れて…、Yさんの好きなように逝ってください…」

Yさんのモノが私の中に入ってきました。
Yさんは、インサート時間が長いのです。
ゆっくりと、時には早く、ピストン運動が繰り返されます。

シャッター音が部屋の中に響きます。
主人に画像を送る間も、その動きは止まる事がありません。

(きっと主人は起きている筈、朝から送られてくる画像を見て、何を思うのだろう…)

シャッター音には、なにか見えない力がある気がします…、この音が鳴り響くたびに、私の身体は大きく反応し、たやすく絶頂に達するのです。

(今この瞬間を、主人が見ている!)

そう思うことで、快感が増幅されるのです。

やがてYさんが、

「逝きますよ」

そう言いながら、一段と動きが早くなり、私の奥深くに精液が放たれました。

繋がったまま、呼吸を整え余韻を楽しんだあと、それは、ゆっくりと、抜かれました。

私の中から大量の白濁液が流れでてきます…。

またシャッター音が響きます。

行為の終わった証拠である画像が主人に送信されました…。

簡単にシャワーを浴びるとホテルを出て、喫茶店でお茶を飲み、主人の待つ自宅に帰ったのは、お昼でした。


「ただいま」

「お帰り、どうだった!?」

「3時間しか寝てないの、ちょっとだけ眠らせて!」
いつもは帰宅すると、主人に抱かれるのですが、この日は、夕方までこんこんと眠り続けました。
他の男性に抱かれてきた痕跡をさぐるように、主人が私の身体を触っていましたが、私はそのまま深い眠りに落ちました。


目覚めると、家事を済まし夕飯、入浴を終わらせ、寝る前の夫婦の晩酌の時間です。

私が晩酌の準備をしている間に、主人がビデオを観る準備を済ませ、再生ボタンが押されました。

Yさんが仰向けに寝て、私がカメラの方向におしりをむけ、フェラチオをしている画面に差し掛かった時、

「みや、こうやってビデオで観たら、いい尻してるなぁ!」

主人が褒めてくれた!、嬉しくなった私は、本来NG事項の一つであるバックを、

「じゃあ、次回はバックにチャレンジしてみようかなぁ」

バックでの行為は、なんか獣のイメージが私にあって、キスと同じく、NG事項の一つなのです。

それが主人が喜んでくれた!と思うと、柔軟になるのです。

ビデオを見終わると、主人に抱かれました。

抱かれながら、

「ねえ、ビデオのどのシーンが一番興奮した?」

「羽交い締めにされて、愛撫されてるところかなぁ、最近、みやが辱しめを受けてると興奮が増すんだ…」
「どうしても、私をMにしたいみたいね…」

「うん、次は露出をやってみるかな!」

「私はSなのよ、露出なんかしたって感じるわけが…」

こういう会話をしながら、主人に抱かれる時が一番幸せを感じます。

「あなたは幸福者よ!、ここまであなたの性癖を理解してくれる奥さんなんて、そうはいないわよ…、判ってる!?」

「うん」

「ねえ、サイトの告白体験に私の今までの経験を投稿してもいいかな!?」

「いいけど、どうして?」

「この世界に入って、泊まり掛けでデートするのは、私にとって凄い事なの、だから一つの区切りとして、書いてみたいなぁと思ったの」

「別に構わないよ」

「ありがとう♪」


初めての泊まり掛けデートを無事終えた私は、このサイトに自分の体験談を投稿するようになりました。

その間に、主人も他の男性とセックスするだけでなく、S気質の私をM調教する!という新たな願望が出てきました。

この投稿を読んでくださったYさんからも、

「次回も泊まり掛けでお願いします」

とメールをいただき、また主人とのYさんの、細かい打ち合わせが毎晩、行われるのです…。

(続く)

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 グレイ 投稿日:2007/07/11 (水) 17:32
みやさん・ダーさん、こんにちは!
どんどん先が読みたく、知りたくなりますが、そうすると必然的に最終話に近づいていく事になり、寂しいような残念な気持ちになります。
それにしてもYさんの女性の扱いは本当にプロ級ですね。
ダーさんの理想に限りなく近いパートナーなのでしょう。
他の男性だったらお泊りデートも先の話になっていたかもしれないし、ダーさんの望むみやさんのM性の開発もうまくいきそうに無いかもです。
人間なんて複雑すぎ、自分でも自分を理解し切れません。
なので、ひょっとするとみやさんもダーさんの望みに対してだけMな性質を開発できるんじゃないかと思ったりします。

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/11 (水) 17:35
ども! いや〜正直申して..まだ社内ですが..「ギンギン」と..ハイ。
「私の奥深くに精液が放たれました..」この台詞に..正直、嫉妬です。
今晩も..扱きながら読み返しますね..続き待ってます。
私も..みやしゃんの中で..あっ!言っちゃった!!

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 頼朝 投稿日:2007/07/13 (金) 20:21
みやさん、こんばんは♪ 
 
自分はみやさんが思ってる程の紳士ではなく、単なるエロオヤジだと自覚しております。 
この投稿で更にみやさんの弱点が分かってしまいました。
次回のデートが楽しみですよ♪ 
 
グレイさん、まだまだ自分は素人であります!

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 みや 投稿日:2007/07/13 (金) 20:56
グレイさん、Love Gunさん、レスありがとうございます。
人の性質は、S、M、と二つに区切る事は出来ないようですね。


続きです。


次回の泊まり掛けデートの日が決まると、主人とYさんの細かい打ち合わせが、連日のように行われました。
主人は前々から、私に露出をさせたい願望がありました。
見慣れている妻の裸を見たからと言って、なにが興奮の材料になるのでしょうか?。
少なくとも私には理解出来ず、実行には至りませんでした。

それが、Yさんとのデートで実現するかもしれないのです。
多分私のS気質の性格では、盛り上がる事はないだろう!と思っていました。

「いくら二人で打ち合わせしても、嫌な事はやらないからね!、やったとしても盛り上がらないと思うよ」
Yさんと電話で話している主人に、私は横槍をいれました。



前回と同じ待ち合わせ場所で、Yさんの車に乗りました。
いつの間にか、Yさんが一番多くお会いした男性になり、今日で五回目になります。

いつものように荷物(ビデオカメラや三脚等)を後部座席に積み込むと、Yさんは車を走らせました。

この日は、この投稿の事等で話が弾み、普通に会話をしながら、ドライブをしていました。
Yさんも、露出やM調教の話しには一切触れず、私はその事自体を忘れかけていました。

幹線道路ではなく、裏道ばかりを走っていることが気にはなっていましたが、私も敢えてその話題には触れませんでした。

小一時間も走ったでしょうか、Yさんは街灯もない、暗い土手添いの道を走ります。

他に二台ほど停車中の車がありました。
二台とも、ライトを消し、カップルらしき二人が乗っているようです。

その二台から、少し離れた場所に車を停めるとYさんが、

「みやさん、ここで下着を脱いでください」

「えぇっ!、車の中でですか」

「はい」

どうも私は敬語に弱いみたいです…。
その日はワンピースを着ていたので、ショーツを脱いだところで見える事はありません。
私はシートベルトを外すと、腰を浮かし、ショーツを脱ぎ、それを持っていたバッグの中にいれました。
そして、もう一度シートベルトを装着すると、Yさんは車を走らせます。


「どんな気分ですか?」

「なんか下半身が、スースーする、普段着けている物を脱ぐと変な感じ…」

別に見えている訳でもないし、違和感を感じるだけで平静な気分でした。

するとYさんは、私のワンピースの裾をシートベルトのお腹の部分に差し込みました。
そして、閉じていた両足の間に腕を捩じ込むと、私の足を開かせました。

私の目に、パイパンにしているためその部分の縦筋が、はっきりと見えました。
「これ、対向車から見えるんじゃ…」

「大丈夫ですよ」

「でも…」


Yさんは、それに答えず、携帯で写メを数枚撮ると、主人に送信しました。
そして私のその部分に触れると、

「みやさん、身体は反応してますよ」


主人から返信が着ました。Yさんが携帯を見せてくれました。

「足を上にあげさせてください」

そのメールを見た私は、

「そんな事出来る訳がないじゃない!」

Yさんは、私の右足を持ち上げると、自分の膝の上に乗せました。そしてそのまま車を走らせます。

主人の無茶なメールに怒るより先に、Yさんに先手を撃たれて私は、
(もし、見られたらどうしよう)
気がきではなく、対向車が擦れ違う度にびくついていました。

Yさんは、私の気持ちを知ってか知らずか、徐々に通行量の多い道を選んで車を走らせます。
今度は、横の車線の車や歩行者の動きも気になります。
幹線道路を走るようになると、足をおろされましたが、縦筋は見えたままです。
私は大型トラックが通るたびに、手で股間を隠していました。

前回の泊まり掛けデートも土曜日で、ラブホの空室探しに苦労したのですが、

「今日は、ドライブの時間が長くなっても楽しめますね、みやさんは紛れもなくMですよ」

「違う、私はSよ!」

「いいや、Mです。身体もこんなに反応してますよ」
「…………」

Yさんは愛撫をしたわけではありません、濡れているか確かめているだけなのです。
私のその部分は、初めての露出プレイで潤っていました。

(続く)

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 グレイ 投稿日:2007/07/13 (金) 22:23
こんばんは!
Yさんのエスコートの仕方・・・、みやさんの反応・・・。
これがリアルなお話なのだから、とても興奮します!
濡れやすいみやさんも、最高ですね。

[Res: 21670] Re: 主人以外の男性と…14 ルカ 投稿日:2007/07/13 (金) 23:18
イヤァ〜ン!!!
どSなみやちゃまがMになってゆくぅ〜〜〜\(*≧▽≦*)/
Yさんがんばれ!!!
この展開こっちまでドキドキです☆☆☆
どっちを応援したらよいのでしょう・・・