掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[21666] 妻と屈強な男の交尾H オリジナル 投稿日:2007/07/10 (火) 21:40
こうべを垂れていた風間のペニスは、妻の手の平の刺激により、ビクンッ、ビクンッと律動を繰り返しながら、瞬く間に怒張していく。『アァ…、奥さんの手、柔らかくて凄く気持ちいいですよ…。』『ヤダァ…、ダメ…。そろそろ…あの人が…戻って…来ます…。』『ウッ…アァ…、御主人なら…まだ…大丈夫…です…よ。』さっき妻の肩を抱き寄せた手は、いつの間にか妻の赤黒い乳首を人差し指で愛撫している。『アァ…ンッ…ダメッ…ダメよ…、風間さん…こんなこと…ダメ…。』妻は全身鳥肌を立てながら、押し寄せる快感を必死に堪えていた。【落ちた】そう確信した風間は、今まで操っていた妻の手を放した。すると案の定、最初は半ば強引にあてがわれた風間の巨根を、いまや妻は自らの意思で弄ぶように擦っていた。風間は自由になった左手を妻の左手と交差させると、一気に妻の膣口に押しあてた。中指を中心に三本の指で陰毛をまさぐると、会陰部は溢れでた体液でズチャズチャに濡れていた。『奥さん…、これ何ですか…?物凄く濡れてるじゃないですか…?ビショビショですよ。』『ハァ…ン…ンッ…グ…。もう…ダメ…。』『欲しいんでしょ?今、奥さんが握り締めてるモノが。』『ハァン…欲…し…い。イッパイ突いて…欲しい…。アァン…もう…頭が狂いそう…。』―妻は陥落した。言い訳もきっかけも、そして私をも必要とすることなく。陥落した―

[Res: 21666] 妻と屈強な男の交尾H オリジナル 投稿日:2007/07/10 (火) 22:40
― 話は現在に戻る ―そこまで話し終えると、風間は不敵な笑みを浮かべながら私を見た。『御主人、その時あなたが脱衣場に戻って来た。そして、それに気付いてパニック状態になった綾子に僕はこう言った。「今あった出来事は御主人には秘密にします。その代わり、今から僕が御主人を説得できたらという条件付きで、今夜、奥さんの肉体を思う存分可愛がってあげたいのです。まずは部屋に戻って下さい。後程、御主人が奥さんを迎えにいき[アリガトウ]と言ったら、僕の説得が成功した合図です。御主人と一緒に風呂に戻って来て下さい。その後は僕の言う通りにしているだけで大丈夫です」。折角、今まで僕のシナリオ通りに進んでいたんだけど、まさか御主人の勃起不全が治癒するとは誤算だったよ。』風間が得意気に述べた、私が不在時の妻との情事。最初は風間が半ば強引に持ち込んだのだが、途中からは快楽に屈した妻も能動的に関与していた。結婚して以来、幾度となく妄想し、待ち望んでいたはずの光景なのに、いざ現実に直面すると、体が震え、頭は真っ白になった。

[Res: 21666] オリジナルです オリジナル 投稿日:2007/07/10 (火) 23:59
いつも読んで頂いている皆様、またレスをつけて下さる皆様、有り難う御座います。この場をお借りして感謝申し上げます。さて、私の投稿に関しましては、現状で一区切りがついた所です。我ながら読み返してみますと、詳細な描写を再現したいと焦るが故に、かなり間延びしてしまったかなと言うのが正直な感想です。次第にレスが減ってきたのはそれが原因なのかも知れません。いくら本投稿が私の自己満足の世界とは言え、読み手の声が少ないのはとても寂しいもので、続きを書く気力も無くなってきました。もし、まだ続きを読みたいと言う方がおられましたら、その旨をレス頂きたく存じます。声が多ければ御期待に沿いますし、少なければこのまま筆を置きます。勝手なお願いですが、ご理解の程宜しくお願い致します。

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H z 投稿日:2007/07/11 (水) 00:17
オリジナルさん、是非続けてください。このところ毎日あなたの投稿が待ち遠しく、読ましてもらってはいち物を慰める日々でした。ここから奥様の乱れる様子、ぜひとも期待しています。
これまでレスを面倒に思い書いてきませんでしたが、ここで終わるにはあまりに惜しい作品というかエピソード、文章力・・・是非是非、継続を!

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H ひろし 投稿日:2007/07/11 (水) 00:18
まだまだ続きを書いて下さい。

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H もしも 投稿日:2007/07/11 (水) 00:21
オリジナルさま、
大ファンの私としては、ぜひとも続きを読ませて下さい。
(静かに楽しんでしまってすみません)
何といっても、ご夫婦と風間氏との間の虚々実々のやりとり、心理描写、じっくり進行する官能描写がたまりません。
間延び?いえいえ私はじっくりが好きなんです。次々相手が替わったり場面が変わったりするのは苦手で、話しに入っていけません。
何とか続けてもらえませんか?どうかよろしくお願い致します。

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H 壁際 投稿日:2007/07/11 (水) 00:24
毎日、更新されてないかと五回ぐらい見に来ています
お願いです。ぜひ続けてください
レスするのも忘れて更新を待っているのだと想いますが・・・
頑張ってください

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H ヤハギ 投稿日:2007/07/11 (水) 00:51
こんなに盛り上がってきたところで止めるはなしにお願いします。
オリジナルさんの筆には筆力があります。引き込むような描写力のある本格派です。
続きをお願いします。

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H なるほど 投稿日:2007/07/11 (水) 00:56
わかりますよ。私も何度か同じように挫折しましたから…
序盤は妄想があふれ出るので、ついつい書き込みすぎちゃって、ふと「このペースだと20話以上かかる」ことに気づいて嫌気が差しちゃうんですよね。
個人差はあるでしょうが、私の場合、長くても8〜10話以内に抑えるようにしてます。

[Res: 21666] Re: 妻と屈強な男の交尾H オッパッピー 投稿日:2007/07/11 (水) 01:56
是非続きが読みたいです。週一で買ってる週刊誌よりも楽しみでしょうがありません。よろしくお願いします。