掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21656] 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・2 カマダ 投稿日:2007/07/10 (火) 16:23
亜由美のアソコは甘い蜜でグジョグジョでした。私は、驚きと興奮とジェラシーでチンコが
そそり立ちました。
「亜由美ちゃん・・すごいよ・・大洪水だよ・・」
私は耳元で囁きました。
「う・・うそよ・・そんなことない!!」
亜由美は強がっていました。今度はキス攻撃です。
「う・・いや・・」
亜由美は口を必死に閉じて私の舌の乱入を防いでいました。私は右手をパンティの中に入れ
クリちゃんを攻撃しました。
亜由美の体が激しく反応して口が開いていきました。亜由美の舌と私の舌が絡み合いました・・
亜由美がディープキスを受け入れた・・私は軽いショックを受けました。
亜由美の頭の中では山本とキスをしているのですから・・
亜由美の奴・・山本を受け入れるつもりか・・!?
私は少し動揺しました・・亜由美が他の男を受け入れる姿を見たい気持ちと、最後まで抵抗して
欲しい気持ちで揺れ動きました。
「亜由美ちゃん・・いよいよアソコを見せてもらうよ・・経理部の人気者のアソコはどんな
形と色をしているのかな・・??」
亜由美は体を激しく動かしました。
「ダメよ!ダメ!絶対イヤ!!お願い山本君見ないで!!」
亜由美が抵抗してくれた・・私は嬉しくなりました。
パンティを少しずつずらしていきました。
「もう少しで、ヘアーが出てくるよ・・」
「イヤよ!イヤ!恥ずかしい・・」
ヘアーが表れました・・
「亜由美ちゃんのヘアー少なめで清楚だよ・・色艶も最高だ・・」
亜由美を辱める為にわざと解説をしてやりました。
「見ないで・・見ないで・・」
亜由美は泣いてしまいました。少し可愛そうになりましたが私も興奮しており止める事が
出来ませんでした。
パンティを抜き取り両足を思いっきり広げました。
「ああ!!・・」
予想外の攻撃に亜由美はびっくりしていました。
「遂に見たよ!!亜由美ちゃんのオマンコ・・夫以外の男に・・しかも毎日会社で顔を合わしている
男に見られる感想は・・??」
「見ないで・・山本君!見ないで・・!!」
亜由美は顔を左右に振っていました。
「亜由美のアソコに手を伸ばすと愛液で一段と濡れていました・・
亜由美・・山本にアソコを見られて興奮してるのか・・・?
私は嫉妬で亜由美のアソコにむしゃぶりつきました。
「あ〜ダ・・ダメ・・あ・・ん・・」
亜由美が感じてる時の声です・・
亜由美感じるな!!と心で叫びながらクンニをしました。その時でした・・
「あ・・や・・山本君・・」というセリフが亜由美の唇からこぼれ落ちました・・

[Res: 21656] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・2 まるお 投稿日:2007/07/10 (火) 18:53
続きお願いします!もう、勃起して大変です

[Res: 21656] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・2 123 投稿日:2007/07/10 (火) 23:29
快感のあまり奥さんは山本君を求めてしまうのか..。メチャ期待してます!つ、続きをお願いします!