掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21634] 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・1 カマダ 投稿日:2007/07/09 (月) 17:35
可愛い妻がほかの男に抱かれる姿を見たい・・・究極の愛の形を私も実践したくて想像の中で
楽しんでいました。実際に抱かせるのは抵抗がありますから・・しかし一度見てみたい・・
思いついたのは、私が他の男になり済ますことでした。私と亜由美は社内結婚です。同期の29歳同士で現在も共働きです。その日は同期の山本を我が家に招き食事をしました。アルコールの弱い
亜由美にガンガン飲ませました。我が家で明日は休みなので亜由美も安心してかなり飲んでました。予定通り亜由美はダウンしました。山本には帰ってもらい本番スタートです。大人のおもちゃ屋で買ったアイマスクを亜由美につけ、リビングのテーブルの足に両手をクロスさせて紐でしばりました。声を出すとすぐバレるので耳元でささやく様にしました。亜由美を軽くたたき起こしました。
「亜由美ちゃん、起きたかい?」
「う〜ん・・頭が痛い・・誰??あなた??」
「山本だよ・・鎌田(私)はまだ寝てるよ・・・」
「あれ・・??暗い・・??どうなってるの??山本君??」
「君が恥ずかしいと思って、アイマスクをしておいたよ・・」
「どういうこと??耳元でささやかないでちゃんと声を出して!!」
亜由美は自分の置かれている状況を理解してきました。
「山本君、どうしてこんなことを??犯罪よ!!お願い手をほどいて!!」
「俺は、ずっと君を好きだったんだよ・・一度でいいから、君をモノにしたかった・・」
「冗談はやめて!!お願い・・」
私は、亜由美の脚をさわり始めました。
「あ!いや!さわらないで・・」
フレアスカートから伸びたストッキングに包まれた脚をなぞっていきました。
「亜由美ちゃんの脚、いつも会社で眺めてたよ・・いい感触だね・・」
「山本君、冷静になって・・お願い・・」
亜由美は脚をバタバタさせ抵抗しました。
「亜由美ちゃんのパンティを見せてもらうよ・・」
私は耳元で囁きスカートをめくっていきました。
「だめよ!だめ!見てはイヤ!!」
亜由美は体を動かし抵抗しました。やがて私の目にストッキング越しにレース模様の白いパンティが飛び込んで来ました。亜由美のパンティが本当に山本に見られてるみたいで私も興奮して来ました。
「亜由美ちゃん、こんなの穿いてるんだ・・清楚系だね・・」
「ああ・・恥ずかしい・・見ないで・・」
私は、太ももをなぞりストッキングとパンティの上からアソコの部分をさわっていきました。
「ああ・・だめ・・これ以上・・」
亜由美が抵抗する姿に嬉しくなりました。操を守る亜由美が一層愛しく思えました。
亜由美のブラウスのボタンを外していきました。
85センチのおっぱいを包んだブラジャーの登場です。
「思った通りだ・・亜由美ちゃん胸が大きいね・・会社の男共が噂してたぜ・・君のおっぱいを
拝んでみたい・・とね・・」
「う・・うそよ・・山本君まだ間に合うわ・・お願い!許して・・」
「亜由美ちゃんのセクシーな姿を見てやめられないよ・・鎌田が君が俺におっぱいを見られたの
知ったらショックで倒れるかもよ・・」
「主人はどうしたの???」
「睡眠薬で眠ってるよ・・君の目の前で・・」
「ひど過ぎるわ・・」
「セクシーな君が悪いんだ・・それじゃ、鎌田だけのおっぱいを見せてもらうよ・・」
「だ・・だめ・・絶対イヤ・・」
私は、亜由美のブラを上にずらしました。何度も見ている亜由美のおっぱいを見ながら
「制服の下にこんなおっぱいを隠してたとは・・乳首の色も綺麗だよ・・やっと見れたよ・・」
と、囁きました。
「恥ずかしい・・見ないで・・」
「夫以外の男におっぱいを見られる感想は??」
亜由美は無言でした。
私は、首筋、耳たぶ、を愛撫していきました。
「あ!だめよ!!山本君!だめ!!」
「憧れの乳首吸わせてもらうぜ・・」
私は亜由美のおっぱいをもみながら乳首を吸い上げました。
「う・・うう・・やめて・・」
わき腹、ヘソ、脇へ舌を移行し再び下半身を攻めました。ストッキングを破き、足の裏、足の指を
愛撫しました。
「お・・お願い・・やめて・・」
「そんな事言って・・濡れてるんじゃないのか??」
亜由美はギグッとしました。
「そ・・そんなわけないでしょう!!」
「どうかな・・!」
私は亜由美のパンティの中に手を入れました。
「だめよ!だめ!!」
一番激しい抵抗でした。私の手がピンポイントを捕らえました。
亜由美のアソコは激しく濡れていました・・・
山本に抱かれてると思ってる亜由美が濡れている・・
私は激しいジェラシーを覚えました。そしてもっと亜由美をイジメたくなりました・・

[Res: 21634] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・1 123 投稿日:2007/07/09 (月) 18:51
おもしろい!!
カマダさん、さぞドキドキなさったでしょうね。ぜひ続きを聞かせて下さい!

[Res: 21634] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・1 とも 投稿日:2007/07/10 (火) 08:58
いいですねえ!!素晴らしいシュチュエーションです!他人に触られ感じている妻を見られるなんて寝取られでは最高じゃないですか!!続きを是非!!!