掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21563] 興奮する落書きE 玉川 投稿日:2007/07/07 (土) 15:08
妻みどりは、「結婚式」と称した様々な恥辱のゲームで嬲られました。バットだけでなく、ゴーヤやキュウリなどの野菜から、徳利やグラス、チアパックゼリー…。私が最初に見せられたのはカクテルグラスとの結婚式でした。張さん行きつけのスナックで村上や溝口、それに羽毛布団の販売員の男が5人いました。そんなに広くない店内ですが、薄暗くみどりは少し離れたテーブルに座っている私に気づいていませんでした。ソファに腰掛けた張さんは隣にはべらせた私の妻みどりの体をこれ見よがしにまさぐり、みどりは、この店でこれまでも散々なぶりものにされたのでしょう「大勢の前で恥ずかしいことするのはやめて下さい」と小さな声で懇願していましたが、周囲の男たちも欲情していて「奥さん、そりゃないでしょう。僕ら美人のみどりさんの“結婚式”楽しみにしてたんですから」とはやし立てていました。

みどりのTシャツの上から大きな胸をまさぐっていた張さんは、裾から手を入れて直接揉みまくり、挙句はTシャツをたくし上げてみどりの乳房を男たちの前に晒すのでした。そのたびに、妻はTシャツを引き下げて「裸にはしないで、嫌、嫌です」と涙声で訴えるのですが、周囲の男たちは
「“結婚式”では結合部まで見られるのに、オッパイくらいいいじゃん」と取り合いません。張さんは「結合部どころか、もっと見せたろかな」と意味深な言葉を吐き「今は脱ぐの嫌もたいやからとりあえず、エエか」とみどりの顔を引き寄せてペロペロ舐めます。みどりはホッとしたのか甘えるように張さんにさらに身を寄せました。しかし、張さんは「間を取ってTシャツ、ビロンビロンにしてまおか」と笑うなり、みどりの襟首を掴んでTシャツを引き裂くような勢いで生地を伸ばすのです。

前に伸ばされると前のめりに、襟首を掴まれて後ろに伸ばされると首を絞められたような格好になって、妻は「張さん、乱暴しないで、許して、許してください」と叫びます。周囲の男たちは、みどりが全身を悶えさせるのに合わせて、タプンタプンと揺れる乳房やわき腹の熟れた肉の躍動にいやらしい視線をジッと集めていました。それに気づいた私も異常な興奮に駆られてしまいました。

[Res: 21563] Re: 興奮する落書きE 堀江 投稿日:2007/07/07 (土) 16:03
乳房の躍動ってノーブラですか〜
今回はいいところまで行ってないんであんまり興奮はしませんね
続きお願いします

[Res: 21563] Re: 興奮する落書きE TT 投稿日:2007/07/08 (日) 06:59
私も大ファンです。
ぞくぞくするお話ですね。妄想が広がって行きます。次の投稿も宜しくお願いします。

[Res: 21563] Re: 興奮する落書きE HIDE 投稿日:2007/07/08 (日) 18:04
今年一番興奮する内容です。とてもいいですねえ。私の好きなシチュエーションの世界を
これからも教えてください。気の向いた時で結構ですので細かい責めの描写もお願いします。
画像も期待しています。

[Res: 21563] Re: 興奮する落書きE KK 投稿日:2007/07/09 (月) 21:34
久しぶりにすごく興奮してます。
名作だと思います。
早く次の投稿をお願いします。
画像を送ってもらえないでしょか。