掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21545] 妻と屈強な男の交尾E オリジナル 投稿日:2007/07/06 (金) 23:56
『どうしたの?早く洗って。大事なオッパイを隠してくれてる御主人の腕が疲れちゃうよ?』風間からは私の股間が死角になっており、事態が分かっていない。私は咳払いし、わざと膝を立て替え、膨張した愚息に気付かせるようにした。『ん?御主人、男根が復活してるね。なるほどね。綾子、君には僕とセックスする理由がもう無くなったってことかな?そして御主人もそうお思いなのかな?』シナリオが崩れたこの状況下では、もはや私も観念するしかない。『そ、そうだ。見ての通りだ。妻は理由が無くなったので、風間さんのムスコを洗うのをやめている。最初から無理強いをするつもりは無かったし、何よりも妻の気持ちが最優先だ。』すると、風間は不敵な笑みを浮かべ、下を向いたままの妻をいやらしく眺めながらこう答えた。『そうだよねぇ。僕、さっき御主人に虚偽の報告をしたからね。』『虚偽の報告?何の事だ?』『ほら、御主人が酒を買いに一旦風呂上がったでしょ?あの間の綾子と僕のやり取りこと。この際、全てお話しするよ。』妻は顔を紅潮させ、涙目でずっと下を向いている。あの間にあった二人の真実はこうだった。

[Res: 21545] Re: 妻と屈強な男の交尾E おいどん 投稿日:2007/07/07 (土) 00:07
貴殿の投稿を読むことを
毎晩の楽しみにしております。
続きをお願いします。

[Res: 21545] Re: 妻と屈強な男の交尾E ボレロ 投稿日:2007/07/07 (土) 00:27
風間氏が実在ならすぐにでもお願いしたい…夢のようなお話です。