掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[21474] 興奮する落書きD 玉川 投稿日:2007/07/04 (水) 23:09
自分本位の性欲を振り回して、力づくで女性を屈服させるような犯罪の報道をときに目にしますが、まさかそんなケダモノが私の身近に潜んでいたとは思いもしませんでした。しかも、報道される事件と違い、表ざたになって弾劾されることなく、女性を奴隷のように我が物にしてしまうなんて。今でも、おとぎ話の世界に迷い込んだような倒錯した気分になります。おとぎ話というには、あまりにも苛烈な体験ですが。

妻みどりが陥落していく過程を、私がつぶさに見ることができたわけがありません。むしろ、そのほとんどが“事後報告”の形で、最近になって私の目の前に突きつけられたのです。1年前なら激怒したかもしれませんが、私も1年前の私ではありませんでした。もちろん妻も。

妻が受けた辱めは数え切れません。本当に数え切れません。河川敷グランドは、妻みどりの格好の恥辱の舞台にされました。練習中のセックスは頑なに拒否していた妻ですが、一旦決壊してしまった堰を食い止めることなど出来るはずもなく、張さんは「ムラムラしてきたのぅ」と妻をワゴンにたびたび連れ込みました。周囲に怪しまれることを恐れて、早く張さんに満足してもらおうと、みどりは必死に奉仕したそうですが、張さんは最悪のS男でした。さんざん、みどりの体に欲望を吐き出しても、みどりに恥辱を与えないと気が済まないのか、みどりでひどい遊びを繰広げました。

「みどりハム」もその一つです。全裸にしたみどりを、ワゴンに収納してるネットでギチギチに縛って、豊満な妻の肉がネットの目ごとにブリブリ盛り上がるのを「みどりハム」「メス豚のチャーシュー」と揶揄し、舐めまわしたりして責めるのです。声を殺してヒクヒク泣くみどりは、着衣を許されますが、二の腕や太股、胸元にまで、くっきりと網目の跡が肌に付いたままで河川敷グラウンドに戻されるのです。「アレルギー」「虫に刺された」とその場しのぎの言い訳をしても、他の母親が手伝いや応援に来てるときには「刺された虫って、張さんって名前なんじゃないの?節操のない人ねぇ」と散々苛められたそうです。「どうしょうもなく縛りたくなる体しとるから悪いんや」という張さんは、思いついたら「みどりハムでも作ってみよか」とワゴン車に妻を連れ込み、ほとんどの野球少年たちも、張さんに嬲られた後に晒されている「みどりハム」に気づいていたはずです。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD ヒロ 投稿日:2007/07/05 (木) 00:55
最初から読んでます。
玉川さんには悪いですがみどりさんが恥辱にまみれていく過程に凄く興奮します。
続きが早く読みたいです!
みどりさんの画像を晒して下さい!
期待しています。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD これは… 投稿日:2007/07/05 (木) 01:30
これはスゴイです。
玉川さんのお話を読ませてもらっているだけで、奥さんが逃げようのない状況に追い込まれ、羞恥プレーで辱められて感じ、張の獣欲を受け入れさせられている姿が見えるようで、ものすごく興奮します。
「みどりハム」ですか…。
ネットで縛られた美人妻の姿を想像するだけで、私の股間はギンギンです。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD 一茂 投稿日:2007/07/05 (木) 21:47
始めから興奮して読んでましたが、なぜか冷めました。これは、調教ではなく犯罪です。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD 森崎 投稿日:2007/07/05 (木) 22:21
時間軸がぐちゃぐちゃなのが、かえってリアルで読ましてもらってましたが、ちょっと・・・ねぇ。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD 玉川 投稿日:2007/07/06 (金) 00:02
レスどうもありがとうございます。「調教ではなく犯罪」と指摘されると、そうかもしれません。もし、1年前に妻の身に起きている出来事を把握することが出来たなら、それこそ「犯罪」に抗って、私たち夫婦は行動に移したでしょう。しかし、そのタイミングを逃してしまうと、屈辱的でしかない仕打ちが倒錯的な快感に変わることがあるのです。もちろん、全ての方に理解してもらおうなんて思っていません。いいえ、理解できる方のほうが少ないでしょう。

その一年前頃に、私が見た光景。張さんとコーチの溝口にバットのグリップでイタズラされて困惑してる妻みどり。それも、恥辱のゲームの一つでした。嗜虐癖の強い張さんは次々にみどりを嗜虐する遊びを考えました。「みどりの結婚式」もその一つでした。ワゴン車で、みどりをさんざん嬲った後、自分のペニスでさんざん荒らしたみどりのオマンコをSSKやゼット、ミズノなどのバットのグリップで「バットとお見合いや」と弄ぶのです。グリップにはグローブとかに塗るオイルがまぶされるのですが、オイルにも色々あるらしく張さんは「みどりはゼットの『ドローズ』が好きやからのぉ」とグリップだけでなくみどりの花園にもたっぷりと塗りつけるのです。つい先日も目の前で「結婚式」を見せ付けられ、私はみどりのあられもない痴態を見ながら命じられるまま、オナニーしてしまいました。

みどりは「ドローズは嫌です、スクワラン(グラブオイルの銘柄です)にして下さい」と泣きつくのですが、体の奥深くまで塗り込まれると「ムズムズします、嫌々!」と抵抗しながらウネウネといやらしく腰を振って「許して、嫌、嫌!」と悶えながらも、張さんがグリップを入れようとすると、一拍遅れながら、それでも間違いなく自分から、おずおずと足を開いたのです。

「ハム」も「結婚式」も張さんの嗜虐のメニューのほんの一部です。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD ミュー 投稿日:2007/07/06 (金) 03:19
調教では、飴とムチが必要です。飴無しに続ければ、人格崩壊します。最終的には、命を絶つことになる、自分のか相手のを。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD ペルシャ 投稿日:2007/07/06 (金) 03:39
みんな分かった上で楽しんでるですよ。エロ漫画読むみたいにです(笑) 玉川さん、いいオチ待ってますよ〜。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD 玉川 投稿日:2007/07/07 (土) 01:35
熱心なレス、誠にありがとうございます。
メールをいただいた方にはお送りしてるのですが。

私とてイニシアティブを取っている立場ではありませんので
ご容赦下さい。時間限定のメアドで申し訳ありません。

そちらの方には、引き続きお送りしますね。

ミューさん。卓越したご意見ありがとうございます。飴と鞭…浴びせ続けられてきた厳しい鞭が、実は飴が降り注いでいたのかもしれませんし、そう思った飴が実は痛烈な鞭であったり…今では飴が鞭なのか、鞭が飴なのか、…だからこそ倒錯の世界なのでしょう。

[Res: 21474] Re: 興奮する落書きD ゆう 投稿日:2007/07/07 (土) 02:04
凄く楽しみにしています。どんどんお願いします。