掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21422] 妻と屈強な男の交尾A オリジナル 投稿日:2007/07/03 (火) 18:08
その時、脱衣場の方から物音がし、スリ硝子の向こうに人影が映った。『いゃぁ、どうしよう…、誰か来ちゃったよ…。恥ずかしぃ。』狼狽する妻が顔を赤く染め、白濁のお湯に深く身を沈めた。『大丈夫大丈夫、向こうは一人みたいだ。意識せず普通にしてればいいよ。』ガラッとドアが開き、風間が一瞬私達に視線を向け、軽く会釈し入ってきた。股間はタオルで隠しているが、湯煙の中に長身の逞しい筋肉質な肉体が浮かび上がる。妻は当初、うつ向いていたが、風間が後ろ向きになって体を流しているのを確認すると、気になるのか、自分の胸部と彼の大きな背中に交互に目配せしている。この時私はある映画のワンシーンが脳裏に浮かんだ。事故で不能になった旦那を持つ人妻が、森の中の小屋で水を浴びる屈強な男の裸を、身を隠して物欲しげに凝視する場面だ。今の妻もあのヒロインに似た状況にある。風間は体を流し終わると、私達からかなり離れて湯船に腰を下ろした。私は囁くように妻に耳打ちした。『彼、一人で寂しいそうだね。こっちに呼んであげようか。』『え〜、恥ずかしいよ〜。』『最近夫婦間か医者としかコミュニケーションとってないし、せっかく旅行だから、たまには外部の人と話してみようよ。』『う〜ん、じゃあちょっと待ってね』そういうと妻は岩に置いていたタオルを手に取り寄せ、湯船に浸けた。本来はマナー違反だが、貸し切りだし、無礼講で許してもらうことにした。『こんばんわ!良かったらこちらでお話しでもしませんか?』『えっ?いいんですか?』『はい、旅の醍醐味ですから。』『じゃあ、お言葉に甘えます。少し待って下さい。』風間はそう告げると一旦脱衣場に消えた。

[Res: 21422] 妻と屈強な男の交尾A オリジナル 投稿日:2007/07/03 (火) 19:27
風間は脱衣場から戻って来ると『僕一人だったらこっそり飲もうと思ってました。お誘い頂いたお礼にどうですか?どうやら今日の宿泊客は僕とあなた方御夫婦だけみたいなので、この後に誰か来ることはありません。』と冷酒を差し出した。晩酌で勢いをつけていたこともあり、妻も快く冷酒を受け取り、湯船で軽い宴が始まった。私と風間がメインで簡単な自己紹介や出身地など、一通りの話を終えた頃には、妻の手の酒瓶は空になっていた。『奥さん、気持ち良い飲みっぷりですね。まだ有りますけど、飲みますか?』『はい、頂きます!』妻はかなり酔っているようであった。恐らく自らの緊張を解すためなのだろうが、休職以来、私の世話で常にリラックス出来ていなかったことも理由の一つだろう。私は久々の妻のはじけぶりが嬉しく、今夜は徹底的に飲もうと声を上げた。

[Res: 21422] 妻と屈強な男の交尾A オリジナル 投稿日:2007/07/03 (火) 20:30
緊張の解けた三人は色々な話題で盛り上がった。暫く歓談を続けた後、妻が御手洗いと私に耳打ちした。『すいません。中座しま〜す。』と風間に告げるとタオルで身を隠し、脱衣場に向かった。乳房や陰部は見えないが、肉感的な尻は丸出しとなるなど、酔って羞恥心もかなり緩和されているようだ。ドアが閉まるのを確認し、私は風間に尋ねた。『どうですか?うちの家内は?』『言葉は悪いかも知れませんがイイ女ですね。内面の良さが顔に表れてます。正直僕のタイプです。』『有り難うございます。妻も楽しそうで私も嬉しいです。この後、妙案はありますか?』『奥様みたいなタイプは正攻法では落とせそうもないですね。少し強引に感触を探らせて下さい。奥様が戻って来たら、旦那さんは何か理由をつけて屋内に入って頂けますか?』『わかりました。しかし、決して妻に不快な思いはさせないと約束して下さい。』『大丈夫です。私にお任せ下さい。』妻が戻って来ると、今度は私が妻に告げた。『僕も御手洗いに行くよ。次いでに売店で酒も買ってくる。御馳走されてばかりでは悪いしね。』内心、風間と二人になることに妻が難色を示すリスクはあったが、妻からの返答は『わかった〜、もうすぐ風間さんのお酒が無くなるから、早く戻ってきてね〜。』と杞憂に終わった。

[Res: 21422] Re: 妻と屈強な男の交尾A だい 投稿日:2007/07/03 (火) 21:59
雰囲気が良く伝わります。
私も妻と同じ様な状況になったらと興奮しながら読んでます。
続きを期待しております。

[Res: 21422] だいさん オリジナル 投稿日:2007/07/03 (火) 22:12
レス有り難うございます。読んで下さる方いるだけで活力が湧いてきます。話の進行は遅いですが、これからもお願い致します。