掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21399] 興奮する落書きC 玉川 投稿日:2007/07/03 (火) 09:58
妻みどりがM奴隷の坂を転がり落ちるのと並行するように、私にもM夫への調教がいつの間にか始まっていました。落書きアドレスで情報交換する相手の一人「みどりで童貞捨てたい中学生」(恐らく張さんで私がみどりの夫だと感じ取っていたはずです)は、私をチャットに誘い、自分で撮ったみどりの写真や、私がアップした写真をおかずに、妄想で妻を犯していきました。妻みどりが妄想とはいえ汚されていくのに興奮した私は言われるままに自慰を始めてしまいました。そんなことがクセになってしまいました。

みどりへの責めは日増しに激しくなったようです。張さんに犯されてから自宅に引きこもっていた妻ですが、何度も電話をかけられ「誓約の言葉」やみどりが悶える声のテープが流され、半強制的に再び練習の手伝いに参加させられてしまったようです。言われてみると、間違い電話が多くかかってきた時期があった気もしますが、そんな恐ろしい出来事に妻が巻き込まれていたとは想像できませんでした。妻が最初に命じられたのは張さんの専用アシスタントでした。タオルやドリンク、着替えを持っていったりすることでしたが、もちろん、それだけで済むわけはなく、命令はどんどんエスカレートしていきました。この頃には「玉川さん」「奥さん」ではなく、みどりはすでに呼び捨てにされていました。「一線を越えるようなことをもう一度でもやったら、すぐに警察に行きます」と気丈に振舞っていた妻ですが、張さんたちにとってはそれぐらいの方が虐めがいがあると言う程度のものだったでしょう。

みどりは着替えの手伝い、汗拭きまでさせられました。張さんが飲んだドリンクのボトルを「みどりも飲め」といつも差し出されるようになりました。中身はたいてい空っぽでした。みどりにとって、張さんとの間接キスなどおぞまし過ぎるものだったと思います。しかし、それどころか、その飲み口にはいつも、張さんの唾液やら痰がねっちょり付けられているのです。中のドリンクで口をすすぐことも許されず、みどりは張さんの臭い唾液を飲まされるのでした。練習試合や試合のときなどは多くの父兄も応援に来てますから、「みどり、タオルと水持って来い!」と呼び捨てにされて、かいがいしく張さんの身の回りの世話をする妻を、みどりを良く思っていなかった母親連中は嘲笑し、父親たちからは「監督さんの奥さんじゃないんですか?」と驚かれ、すごく恥ずかしい思いを重ねたようです。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC おおっ! 投稿日:2007/07/03 (火) 12:28
とうとう奥さんのみどりさんがケダモノのような張の罠に落ち、人妻肉奴隷になってしまった…。
さらに、身体だけではなく心までも、張に堕とされてしまったんですね。
張の精子をタップリ注ぎ込まれているみどりさんに対して、玉川さんが感じた嫉妬や興奮は想像を絶するものだったと思います。
そして、これから先どういったエピソードがあったのでしょう。激しく気になります。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC 玉川 投稿日:2007/07/03 (火) 13:43
おおっ!さん。こんにちわ。レスありがとうございます。

エピソード、というと、妻みどりは本当に様々な辱めを受けたようです。


当時は私も妻の身に起きていたおぞましい出来事のことなど知りませんでしたから、時系列に沿って順番にとはいきませんが、張さんから「本番がイヤゆうんなら、オカズになってや」と要求されたそうです。要求された写真撮影には「普通に着衣でないと嫌です」と言う妻に、「恥ずかしい写真どころか声やらビデオまでさんざん撮られてよう言うわ」と笑いながらも、張さんは着衣の上からユニフォームを着て撮影することで許してくれました。30半ばのみどりは、容貌こそもっと若く見えますが、体はさすがに熟れています。きつ目の服を着てしまうと胸や尻のプックラしたラインだけでなく、腕や腹周りの肉がむっちり目立ってしまうので、いつも緩めのブラウス、ワンピースか、ぶかぶかのズボン、ロングスカートをはいていました。

少年の一人が着替える前のユニフォームを借りたそうですが、後日見せられた、ピチピチに張りきったユニフォームを着たみどりのひきつった笑顔は、異常にいやらしく見えました。写真はポスターサイズに拡大されてワゴン車の後部スペースに今も貼られています。みどりのポスターだと気づいた選手や父兄には「玉川の奥さん、元モデルやそうで自分を使ってくれって頼まれたんやけど、30過ぎのオバチャンやからユニフォームは似合わんかったなぁ。肉付きの良さだけが強調されて下手なアダルトビデオみたいでっしゃろ」と大声で笑って説明したそうです。

練習中に、張さんは「ほな、みどりで抜いてくるわ。目の前に実物の肉がコロコロしとるのにセンズリは辛いのう」と妻に声をかけてからワゴン車に戻りました。その声が大きいときには、みどりは身が凍るような思いだったと言います。張さんの要求は必ず暴走しました。ワゴン車で張さんのセンズリの射精を受け止めたのはヨーグルトのカップでした。練習後に、「みどり、お疲れさん、これ食べや。残したらあかんで。こっちも3発も抜いて疲れたけどな」とスプーンも差し出して妻に食べさせました。村上や溝口など気心の知れたコーチ連中にまで同じことをさせるのに時間はそんなにかからなかったでしょう。さらに一部の少年たちにまで。そうなると、カップの中は結構な量の精液がたまるようになっていました。

昨年の夏祭りを控えた3B会(張さんが会長をつとめる地域のボランティア団体です)の打ち合わせで、みどりは再び張さんに犯されたそうです。3B会の父兄らを集めたミーティングを自治会館の座敷で行っていたそうですが、みどりの頭の中はそれどころではなかったでしょう。昨年の盆踊りやボランティアの様子を記録したDVDの中には、村上と乳繰り合うみどりの恥ずかしい映像も入れられていたのです。「盆踊り2005」「カヌー教室2006」などなど並ぶメニューの中で「濡れるグリーンA」(グリーンとはみどりのことでしょう)、「とろとろグリーンC」「みどりの誓約」とみどりの痴態を納めたタイトルがいくつも混ぜられてます。それでなくても、張さんの横に座らされたみどりは、ブラウスの肩紐をことあるたびにはずされ、こぼれそうになる乳房を隠すのにも必死でした。肩紐をはずされては直し、はずされては直すみどり。意地悪な母親連中に「玉川さん!そんなはしたない格好して、打ち合わせにならないでしょ!?練習中でもいつも監督さんに媚びていやらしい!二人きりにしてあげるから好きなだけ可愛がってもらえば?」と席を立ったのを機に他の会員たちも出て行ったそうです。

みんなが出て行った座敷で「ひどいわ、ひどい」と泣き崩れる妻に、張さんは「みんな気ィきくなぁ、好きなだけ可愛がってもらえやて」と背後からみどりの胸を揉みます。「嫌です!もう限界です!やめて!」必死でていこうする妻でしたが、あっという間に組み敷かれ、これは事実かどうかわかりませんが、妻の股間は愛液に濡れそぼっていたそうです。みどりの体に指を潜り込ませた張さんは「ヌルヌルやないか?!みどり。まさか恥ずかしいビデオ流されるのドキドキしながら期待しとったんか?肩紐ずらされて、ホンマは乳首までみんなに晒したかったんか?それとも、その両方か?」みどりの体内に激しく指を出し入れしながら尋問しました。大声を上げる妻にも、張さんは動じることなく、DVDを再生しました。2人しかいない座敷にみどりの恥ずかしい声が響きます。「みどり、前とちゃうやんか?嫌がってる割には鳥肌立ってへんで?どんどん濡れてくるし」と指で責められながら、着衣を無理やり脱がされ、「ワシの口もエエ匂いに感じるんちゃうか?」と口づけを迫られたときには「臭いわ」と拒絶しましたが、DVDの音声を上げられると「張さん、音、消して下さい」と大人しくなり、体を開いてしまうのでした。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC エロ民 投稿日:2007/07/03 (火) 16:08
すっごい興奮します。
みどりさんの写真がみたいです。
普段着でいいので画像投稿BBSにはってください。
おねがいします。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC ワクワク 投稿日:2007/07/03 (火) 17:43
奥さん、どんどん深みにはまってますね。でも、まだ自分から求めるところまではいってない…。
どこかで開き直ったか?それとも目覚めちゃったんですかね。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC まさ 投稿日:2007/07/03 (火) 23:37
はじめまして。あまりの興奮に初めてカキコしました。ここの画像掲示板のような所で玉川さんのM夫調教が行われたのでしょうか?もしそうなら、ここで奥さんを晒して下さい。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC 岩掘 投稿日:2007/07/04 (水) 02:35
会の続き、
一部の選手がコップに精子を入れるようになる経緯、二人馬織ビデオの続き
を是非お願いします。

[Res: 21399] Re: 興奮する落書きC 玉川 投稿日:2007/07/06 (金) 00:35
もう、みどりは私の元にはいません。近くにはいますが。私もM奴隷です。それが今では、気持ちいいのです。悔しさや、自己嫌悪の念に駆られることが全くないと言うとウソになります。それでも、女盛りの美貌の妻を奪われ、虐げられる快感に比べたら…たいした問題ではありません。