掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21385] 主人以外の男性と…12 みや 投稿日:2007/07/02 (月) 21:15
グレイさん、ゆうじさん、頼朝さん、Love Gunさん、いつもレスいただきありがとうございます。
現在の話に近づくにつれて、更新もスローペースになってきました。


続きです。


ホテルの部屋に入ると、交代でシャワーを使いました。
今まで主人がプレイに参加する事はありませんでした。
また、今日はオフ会のつもりでいたので、心の準備が出来ておらず、どうなるのか不安がありました。

案の定、

「じゃあ、最初はYさんからどうぞ!、途中で参加しますから」

主人はそういうと、煙草の火をつけました。

私は何か取り残されたような、心細い気分でした。多分、主人はプレイには参加しないんだろうなと思いつつ、ベッドに仰向けに横になりました。

正直なところ、この日のプレイはあまり記憶に残っていません。
結局、主人は多少の愛撫はしたものの、挿入には至りませんでした。

帰宅してから、

「Yさんは、プレイに慣れてるだけあって、見せ方を知っている人だなあ」

という主人の言葉が後々まで印象深く残りました。

この時の私は、Yさんに対して、敬語を崩さずに話す温厚な男性と好印象をもったものの、それ以上の感慨をもつことはありませんでした。

それが、この投稿をしてみようと思ったきっかけの出会いになろうとは、この時の私には想像すら出来ませんでした。

『プロフェッショナル』
私の好きな言葉の一つです。
Yさんとの出会いにより、私の性質、性癖までもが変えられていくのです…。


(続く)

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 みや 投稿日:2007/07/02 (月) 21:45
続きです。



見せ方を知っている!というのが、主人がもった初回の感想でした。即ち、「寝とらせ」の性癖がある主人が嫉妬し、興奮するプレイだったのでしょう。

二回目にお会いしたのは、YさんとYさんの友人のSさんとの3Pでした。

この時はSさんが不慣れなせいもあり、中途半端なプレイになりました。
3Pの場合、男性二人の力量が違いすぎるとバランスが取れなくなる事を実感しました。

私は、

「これだったら、Yさんと二人で会えば良かった…」
主人にプレイの内容の不満を初めて言いました。

主人も同感だったようで、2日後に、Yさんと二人で会う手配が整えられました。
この時、主人には詳しく言わなかったのですが、Yさんはお会いして2回目で、すでに私の性感帯を熟知していました。

二人で会ったら、どうなるんだろう…、私は期待でいっぱいになっていました。
主人が「寝とらせ」の性癖をもっているから仕方なくついていく私ではなくなっていました…。


(続く)

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 ゆうさく 投稿日:2007/07/02 (月) 23:14
見る側が興奮する様な”見せ方”があるんですね。
こんな言葉からリアリティーが伝わってきます。
又、ご主人に不満を伝えるようになったってことは、
みやさんが他人とのセックスに積極的になった一面なのでしょうね。
この後みやさんが、どうなっていくか楽しみです。

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/03 (火) 17:33
ハイ! みやしゃん更新、ご苦労様です。さて..ふんふん!なるほど!
先輩の意見..参考になりますよ。私も..いつの日か..
続き話を想像しては、気持ちも股間も膨らみますよ。

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 みや 投稿日:2007/07/04 (水) 12:42
ゆうさくさん、ゆうさくさんのレスはいつも核心を突いていて、ドキッとさせられます。
Love Gunさん、妄想から現実になる日も近いのでは!?
いつもレスありがとうございます。


続きです。


Yさんと三度目にして、二人っきりで会う事になりました。
Yさんの運転する車でラブホテルに入りました。
二人で会っても、Yさんは敬語を崩す事はありませんでした。
それがかえって、これから起こる事に対する、期待と緊張を大きくするのです。
お互いシャワーを使うと、素肌にホテルの室内着をまとい、ベッドに横になりました。

仰向けに横たわる私の背中にYさんの腕がまわされ、抱き寄せられます…。

それまでの他の男性とのプレイでは、背中に腕をまわされる経験はなかったので、行為はしているものの、必要以上に身体が密着することはありませんでした。
そんな小さな事が、私の期待を大きくするのです…。
しっかりと抱き抱えられての愛撫に、私も自然にYさんにしがみつきました。

私の性感帯を熟知しているYさんは、私が逝きそうになるタイミングを微妙にずらし、焦らしていくのです。
それが何度も繰り返され、シーツは目で見てはっきり判るほど濡れていました。
「逝かせて…」

焦らされる愛撫に堪えきれなくなった私は懇願しました。

その言葉を待っていたように、急に指の動きが早くなったかと思うと、私は絶頂に達しました。
Yさんは、指の動きを止めることなく、私への攻めは続きます。

「あぁっ、ぃい…、ぃ…やぁ…」

「も…ぅ、やめ…てぇ…」

男性にも逝きすぎると苦しくなる気持ちは判るのでしょうか…?。

Yさんは、私の発する「いや」と「もう限界」の違いを的確に把握しており、攻めは続くのです。

もちろん主人はその違いを判ってくれますが、お会いしてたった三度目で、私の身体の癖を捉えてしまったYさんとのプレイに、私は嵌まっていくのです。


帰宅して、主人に言いました。

「次回は泊まり掛けで、行ってもいいかな…」


これが、私の中に眠っていた性癖を開拓される始まりでした…。


(続く)

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 グレイ 投稿日:2007/07/04 (水) 18:36
みやさんのお話を読んでいて、夫婦って距離感なのかなぁと感じます。
みやさんが回を重ねるたびにYさんの方へ引き寄せられていく・・・、でも、ご主人のダーさんから距離が離れていくわけではない。
みやさんとご主人は地球と月のように距離が変わらず寄り添っているのが分ります。
私は「寝取られ」願望があるので妻が少し遠くに離れていく感じも好きなのです。

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/04 (水) 23:22
ども! 「次回は泊まり掛けで、行ってもいいかな…」
うらやましい言葉!! 私がみやしゃんの「主」だったら..
眠っていた性癖...たまらんなぁ!

[Res: 21385] Re: 主人以外の男性と…12 ゆうじ 投稿日:2007/07/06 (金) 20:24
こんばんわ ほんとに みやさんと ダーさんは 凄く 信頼しあってる 夫婦だと 思うよ 読んでて 凄く 羨ましいよ 俺も みやさんとお泊まりして 一杯抱き締めたいよ