掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21243] 主人以外の男性と…11 みや 投稿日:2007/06/29 (金) 13:41
頼朝さん、Love Gunさん、レナちゃん、レスありがとうございます。

去年のお正月からの出来事を書きつらねてきましたが、現在の話しに近づいてきました…。


続きです。


このサイトを利用するようになって、たくさんの知り合いが出来ました。

今年の3月、その中で、ある一組のご夫妻とオフ会をする計画が持ち上がりました。
そのご夫妻のスレッドで、やはり知り合いになった、Yさんと、私共夫婦と5人でのミニオフ会です。

私も主人もとても楽しみにしていたのですが、前日に急遽都合が悪くなり、主人が夕方まで仕事が入り、中止になりました。

Yさんに連絡をとったところ、夕方からでも都合が付くとのこと、遠方よりお越しくださる予定だった、Gご夫妻は、次回に延期していただき、Yさんと私共夫婦の三人でお会いする事になりました。

元々その日はプレイではなく、食事をしてカラオケに行って騒ごう!という予定だったので、気分も楽でした。

Yさんも事前に写メを送っていただいており、スレッド上で何度か話をしていたので、初対面にもかかわらず、また三人とも、同い年と言うこともあり、カラオケに行く頃には、すっかり打ち解けていました。

やがてカラオケを終えると、駐車場でしばらく立ち話をし、お互いの車に乗り込むとそこで解散になりました。

車に乗って、しばらく走ると主人が

「今からYさんとプレイしないか?」

「えぇっ!?そんな話しになってたの?」

「いや、今からYさんに電話してみるけど…」

「でも…約束が…」

その頃、プレイの前日は必ず夫婦で愛し合う!という私が付けた条件がありました。
今日はその予定がなかったため、昨日は何もなかったのです。

私は、前日に必ず夫婦でセックスをする事によって、主人の愛情を再確認する!、その点にこだわっていました。実際、前日に主人が眠ってしまい、当日私が怒り、プレイが中止になったこともありました。
ただ、興奮の材料にされている気がして、嫌だったのです。私が主人の性癖を受け入れたのは、私への愛情の上に成り立っている行為である!と思ったからなのです。


「だから、今日は俺も参加しようと思っているんだけど…」

「あなたが一緒ならいいよ」

早速Yさんに電話をし(といっても、前を走っていたのですが)、一台の車に乗り換えると、ホテルへと向かいました。

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 グレイ 投稿日:2007/06/29 (金) 17:57
みやさん、こんにちは!
みやさんもご主人も信頼と好感を持っているYとのお話。
楽しみに読ませていただきます。
お相手のYさんの紳士的でガツガツしてない所が良いと思うのです。

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 ゆうじ 投稿日:2007/06/29 (金) 18:29
こんにちわ 久しぶりです 後少しで 終りの所まで 来たね 最初から ずっと 読んで 来てたよ

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 みやのダー 投稿日:2007/06/29 (金) 21:56
グレイさん ゆうじさん何時もみやのスレにレスして頂きありがとうございます佳境に近づいてきました よかったら、またレスしてやって下さい。

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 頼朝 投稿日:2007/06/29 (金) 23:48
みやさん、ダーさんこんばんは♪
 
いよいよ最近の話になってきましたね!みやさんご夫婦がどんな印象を持たれ、お二人がどう愛し合ったのか楽しみにしてますね♪

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 グレイ 投稿日:2007/06/29 (金) 23:56
ダーさん、こんばんは!
みやさんの文章力は大した物ですね。流れるように読むことができます。
お話の内容もリアルならではで、ロムっている人も含めて参考になると思います。
私ときたら、それに引き換え「Yさん」と打ったつもりが「Y」と呼び捨てのようになってしまってるし・・・。(Yさん、すみませんでした・汗)

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 頼朝 投稿日:2007/06/30 (土) 00:24
グレイさん、こんばんは♪
自分はA型ですが、細かい事を気にしないタイプなので全然大丈夫ですよ!
気にしないで下さいね♪ 
むしろグレイさんにまで好感を持って頂けてるみたいで嬉しく思います!

[Res: 21243] Re: 主人以外の男性と…11 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/06/30 (土) 13:18
ハ〜イ!みやしゃん、ふんふん..みやしゃん愛されてますね..
ご主人さまの目前でYさんとの愛宴を..く〜!!私も見たいな..
みやしゃんの姿態に酔いたいわん!!