掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[21099] 興奮する落書きA 玉川 投稿日:2007/06/26 (火) 00:58
妻とは新婚当初のようなラブラブな関係では当然ありませんので、
野球チームの手伝いや地域の活動にちょくちょく出かけても、
文句を言ったり、ましてや「お前浮気してるんじゃないか?」とか
聞けるわけもありません。ただ、この頃のみどりは、大袈裟ではなく
日ごとに色っぽくなるのが、男の皮膚感覚でしっかりとわかりました。
実際に、何と表現していいのでしょう、単純に胸が大きくなって、
尻がぷっくりしてくるとかだけじゃなくて、全身がしっとりして、
そのいやらしい湿り気が辺りに撒き散らされてるような…。
メスのフェロモンって、人間にも確かにあるんです。

女ざかりというのは、男にこってり嬲られると、体が見た目にもいやらしく
変化するものだと確信しました。こういう経験をしている方は多いのでは
ないでしょうか?

レスいただいた方のご指摘に「前に書いたのと違う」という趣旨がありましたが
すみません。前のものを見ながら書いてるのではなく、自分の感覚で思い出すままに
書いてるので、文脈・時系列がグチャグチャになるのはご容赦下さい。

落書きを見つける前のことです。妻が少年野球の遠征に付随するということで、一泊
二日で出かけたことがありました。長男がメンバーに入っていないことや、遠征と
言っても厚木(車で1時間ちょっとです)…変といえば変なのですが、そういうことも
あるだろうという感じで、結局妻への関心が低かったのかもしれません。

そのときのビデオを最近見る機会に恵まれました。その経緯もまた追って
説明させていただきます。ビデオは厚木の温泉宿の一室で撮ったものでした。野球チームの
少年と監督・コーチが一緒に試合後の宴会のようです。ビデオは野球少年が撮ってるのか
手振れのひどいものでしたが、「ヨウタ(ビデオを撮ってる少年の名前?)!こっち
映せ、こっち」と声がして、ビデオ画面が大きく揺れると、何と浴衣姿のみどりが映ったので
心構えはしてたとはいえドキっとしました。

しかも、みどりの浴衣は変に膨らんで、寄った中年男の赤ら顔がみどりの右肩に乗って、
すごく不自然な構図で、何なのかわかるのとみどりの肩に顔を乗せてる男が
「ヨウタ、二人羽織って知ってるか?」と言うまでみどりが何をされてるのか、
わかりませんでした。みどりは「ヨウタ君、こっち来ちゃ駄目!隣の部屋に戻りなさい」
とビデオに気づいて顔をそらして、すごく恥ずかしそうにしています。そのみどりの
胸元は浴衣がはだけて、男のの手に丸々とした乳房を激しく揉まれていました。
後からトイレの落書きは、このヨウタ君が描いたのかな?と思いましたが、ビデオを
見せられてるときは興奮で息もできないほどでした。

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA いいな 投稿日:2007/06/26 (火) 10:59
そのときの奥様の反応が気になります!続きお願いします!

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA おお 投稿日:2007/06/26 (火) 11:14
厚木まで1時間。私もその辺に住んでいます。
でも、神奈川県西部なのでたぶん違うのでしょうね。
しかし・・・浮気していました。
修羅場になりますか?

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA 本間 投稿日:2007/06/27 (水) 01:19
興奮してきました。続き読みたいです

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA 玉川 投稿日:2007/06/27 (水) 10:47
汚いトイレの落書きから、妻みどりの周囲に知らない男たちが群がってることに気づいたのですが、どんな風にみどりが嬲られているのかがわかったのも、実は落書きからでした。最初に落書きを発見してから「もしかしたら他にも落書きがあるのではないか?河川敷グラウンドに一番近いトイレにはもっと過激なことが沢山書かれてるのではないか?」、と考えた私はフレックスを取った午前中に、誰もいないグランドに降りて、ドキドキしながらトイレに入りましたが、期待していたような落書きは全く無く、ガッカリしました。

続いて落書きを発見したトイレに向かいましたが、以前見たままで“更新”されていませんでした。「翔太ママ」の部分など所々塗りつぶされていたのにも失望しました。グランドを中心として河川敷トイレを巡りましたが、みどりだと思われる落書きはありません。しかし、諦めて帰ろうとした5ヶ所目くらいのトイレで、ようやく“みどり”を見つけることができたのです。「ムチムチの翔太ママとやりたい」「翔太ママに子供産ませたい」「3B会の性欲処理係」などの落書きとともに「淫乱 翔太ママと一発やりたいヤツは045…」と自宅の電話番号が正確に書かれていました。

「電話番号まではまずい」と戸惑った私でしたが、みどりが中年コーチらの慰みものにされてるのかどうか、事実をもっと知りくなって、一旦帰宅してフリメのアドレスを作成してトイレに戻りました。電話番号を塗りつぶしてから、生まれて初めて公衆便所に落書きしました。「秘密厳守 紳士協定 淫乱ママの情報交換希望」そんな文面と共に作ったばかりのアドレスを書き添えました。反響はすぐにありました。私は夫だとバレないように高校時代の知り合いとして自己紹介しました。「高校時代の淫乱ママ」「サークルの同窓会での淫乱ママ」とみどりの写真をエサにして、いろいろな情報が集まりました。中には「これはウソだな」とはっきりわかるものもありましたが。

最初は恐る恐る私にメールを送ってきた彼らも、2度目3度目となるとリラックスしてきたのか、事実っぽい情報が集まるようになりました。みどりを撮った写メも大量に集まり、妻がこんなに写真を撮られていたのかと驚いたものです。前からだと撮影がばれるせいか、後姿が多いのですが、中にはスポーツドリンクを作るために前かがみになってブラウスの襟元から豊満な胸の割れ目をはっきりと映されたみどり…2人でじゃれあってるのか中年コーチに後ろから羽交い絞めにされているみどり…夏の練習後でしょうかみんなでアイスバーを舐めている中、やはり同じ中年コーチにバーを持った手を握られて口の中にアイスを突っ込まれて苦しそうに顔をゆがめているみどり…私の知らない妻がPCの画面に次々とアップされるのは至上の興奮でした。そして、みどりが籠絡されていく過程もいろんな情報を確認しながら、徐々にわかってきました。

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA 本間 投稿日:2007/06/27 (水) 23:31
どうなるんでしょう?
公然の秘密って興奮しますね。
先が知りたいです。

[Res: 21099] Re: 興奮する落書きA 玉川 投稿日:2007/06/30 (土) 00:51
フリーメールでみどりの情報をやり取りする相手は、ふと気づくと膨大な数になっていました。同一人物が複数のメアドを使い分けているケースも考えられますし、「野球チームの一選手」「匿名コーチ」などなどのHNも事実かどうかわかったものではありません。しかし、ズバリ高校名を言い当てている「高校時代の同級生」、みどりがOL時代に所属した会社・部署まで知っている「同期入社の男」などの登場は恐ろしくも、興奮するものでした。皆がみな、あのトイレの落書きを見て私に接触してきたとは、考えられず、どこかでみどりのこと、トイレのメアドが晒されたのかもしれませんが、私には知る由もありません。

多いときは一日に10通以上も舞い込むメールの中には、共通の出来事を指すこと、信憑性の高いものも少なくありませんでした。例えば、みどりが「ルックスのいい男」に弱いということもその一つでした。夫の私が言うと自慢になってしまいますが、みどりは「男は一定水準の容姿でないと絶対イヤ」「ブ男は生理的に絶対受け付けない」という意味のことを言うのを何度か耳にしてました。野球チームに村上という25歳のコーチがいます。ノンプロ出身で、その上美男子、練習や試合で手伝いや応援にきている母親連中のアイドルだそうです。

その村上が10歳も年上のみどりに、「練習後は自宅まで送ります」「翔太君も一緒に食事はどうですか?」とかさかんに誘ってきたそうです。みどりは村上が自分を女として見ていることに気づいていたのでしょう、毎回誘いを断っていたそうですが、美形好きのみどりのことです、悪い気分ではなかったはずです。みどりもキッパリと拒絶するわけではなく、含みを持たせた断り方をしていたのだと思います。村上に憧れている母親連中にとって、みどりの存在は全く面白くないもので、みどりへのイジメが始まったそうです。思い出すと確かに、その頃に「チームのアシスタントを辞めたい」と少し落ち込んでいたことがありました。その後、長男の翔太もレギュラーは遠く、クラブを辞めることになったので、私は当然妻もアシスタントを辞めたと思っていました。

みどりがまだアシスタントを続けている事に気づいたのは、少し経ってからのことで「私が中心になってやってきたことも多くて、引継ぎが終わってから辞める」と言うみどりの説明の不自然さにも私は鈍感でした。その頃、母親連中の陰湿なイジメに悩んでいた妻は、しつこく優しく接してくる村上に体を許してしまったようです。村上のワゴンの(ピッチングマシンやネットなどの道具類を運搬するために後部座席を取り払った)後部座席に、「村上とみどりが入ったきりしばらく出てこなかった」「車の窓にかけたカーテンの隙間から二人が激しくディープキスしてるのを何度も見た」「緊急でない買出しに二人で出かけて何時間も帰って来ないこともあった」という目撃情報が寄せられました。

週に2、3回、みどりと肌を合わせている私が、彼女がセックスに欲求不満を募らせているのはよくわかっていました。最初は力づくで襲われたのかもしれませんが、若くて逞しい村上に抱かれたら…女盛りのみどりの体は、きっとひとたまりもなく、快感にのた打ち回ったことでしょう。母親連中の中には真剣にみどりのことを思って「村上は帳さん(クラブの監督です)とグルになって目を付けた母親を慰み者にする最低男だから絶対辞めておきなさい」と忠告してくれる人もいたようですが、若いチンポに狂ったみどりに聞き分ける耳があるわけもありません。