掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[21088] 主人以外の男性と…10 みや 投稿日:2007/06/25 (月) 22:05
グレイさん、Love Gunさん、レスありがとうございます。
更新が遅くてすみません。


続きです。


主人にメールを送信すると、Rさんとお茶を飲みながら今日1日楽しかった事をいろいろと話していました。

その時、私の携帯が鳴りました。主人からの着信でした。
ファミレスの中で電話をとるのは抵抗があったので、外に出ると、電話に出ました。

「もしもし!?」

「写メが一枚しか届いてないんだけど!」

第一声から主人の声は怒りに満ちたものでした。

「Rさん、携帯じゃなくてデジカメで写真撮ったの、帰宅したらパソコンから画像送ってくれるって!、その方が画像も綺麗…」

私の説明が言い終わらないうちに

「そんな事は聞いてない!!、俺は撮った画像をその場で全部送信するよう言った筈だ!!」

「Rにかわれ!!」

「今私、ファミレスの外に出てるから…」

「もういい!!」

電話は切れました…。


私はRさんの待つ店内に戻りました。

私が浮かない顔をしていたのでしょう、

「どうしたの?」

「主人が撮った写真を全部送信してない!って怒ってるみたい…、デジカメで撮ったから画像は後になるって説明しようとしたんだけど、電話切られたの…」


この時の私は、帰宅して事情を話せば、主人は理解してくれるだろうと思っていました。

それよりRさんを送るのが先決だと、電話をかけなおす事もせず、ファミレスを出て、車に乗ると、夜行バス乗り場に移動しました。
バス停に到着すると、時間を見るためバッグの中から携帯を出して見ると、主人からの着信がありました。そしてメールが…、

「帰ってくるな!顔も見たくない」


後から聞いた話しによると、私との電話を切ったあとすぐにファミレスに主人は来たそうです、しかし、私達はすでに場所を移動している最中でした。

私の携帯に電話をしたのに、今度は出ない!、腹を立てている時に、余計に怒らせてしまう結果になったのでした。

電話に気が付かなくて出ない事はよくある事なのに、この時ばかりは、悪い方にしかとれなかったようです。

すぐに主人に電話をかけました。

「今どこにいるんだ!!なんで電話に出ない!!」

「今、バス停に着いたところよ、バッグに入れてたから、電話が鳴ったの気が付かなかったの。」

「それより、もう帰ってくるな!って、どういう事?私、あなたを裏切る様な事何もしてないけど!」

私も少々頭ごなしに怒鳴られ、腹を立てていました。それがまた、余計に火に油を注ぐ結果になったようです。

「Rに電話をかわれ!」

今度ばかりは代わらない訳にもいかず、Rさんに電話を代わりました。

何を言ってるのかは判りませんが、主人の怒号が狭い車内に響きました。

Rさんも、携帯の画像よりデジカメの画像の方が綺麗だからと、好意でしてくださった事なのに、まさか主人がここまで怒るとは思わなかったでしょう…。

そのうえ、帰宅してからの私のことを心配してくださるのです。

私はRさんに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

撮った画像を全て消去することで、電話は終わりました。

私とRさんは、デジカメで撮った画像を確認する作業をしていたその時、再び電話がなりました。

「考えたけど、やっぱり画像は消さなくていいよ、Rさんも自分のスレッドで、今日の事は書いてるし、レポートを楽しみにしてる人もいるだろうから。その代わり、帰宅したら画像を送信するようにRさんに、言っておいて!」

主人の怒りもかなり治まったようです。私はその旨をRさんに、伝えました。

やがて、バスの出発時間が来ると、私はRさんを見送り、主人の待つ自宅に車を走らせました…。

(続く)

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 太郎 投稿日:2007/06/26 (火) 00:45
「友達にスレがあるから、見てみるといい」と言われ、ちょっと覗いてみました。しかし、僕には想像出来ない世界です。フィクションなのかそれとも現実の話なのか・・・。愛好者の皆さんのバッシングを受けることを敢えて覚悟して言わせてもらえば、初対面の人間に裸体を写真に撮らせるという事は、非常に危険な事ではないでしょうか。世の中善人だけではないと思うのですが・・・。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 るーつ 投稿日:2007/06/26 (火) 08:52
太郎さん
大丈夫ですよ。一部例外な人もいますが、それは事前に見極めれます。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 ぼぶ 投稿日:2007/06/26 (火) 10:37
私はご主人の気持ちがわかるような気がします。
私も彼女と単独男性と3Pをしますが、私は「寝取られ」では無く「寝取らせ」好きなのです。そのため、単独男性さんとは入念に打合せしてからプレイしますし、打合せ以外のコトをする場合はその都度さりげなく私の確認をとってもらうようにしています。
いい方は失礼ですが、単独男性さんはあくまでも私達カップルの潤滑油として考えていますので、私の性癖を理解してくれる単独男性さんじゃないとイヤな思いをしちゃうかも…。

みやサンのご主人も、デジカメの件を事前に報告していて貰えれば怒らなかったんじゃないかな?ご主人は画質よりも(ちょっと画質が悪くても)携帯でリアルタイムの報告に興奮したかったんじゃないかな?
Rサンの配慮が足りなかったと思いますよ。全員が喜びを分かち合えないとプレイは成立しないんじゃないかな〜。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 グレイ 投稿日:2007/06/26 (火) 18:08
みやさん、こんにちは!
読ませてもらいながら色々と考えさせられました・・・。
ぼぶさんの「寝取られ」ではなく「寝取らせ」と言う文章にハッとして自分に置き換えてみると、私の場合は「寝取られ」の方だと思います。
同じように複数とかデート型とか言っても夫婦の数だけ微妙に趣向が違ってくるのですね。
参考になります。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 みや 投稿日:2007/06/26 (火) 21:14
太郎さん、るーつさん、ぼぶさん、グレイさん、レスありがとうございます。

「寝とられ」と「寝とらせ」、同じ様な事をしてるようで、この二つは対極の意味があるようですね。私の主人は「寝とらせ」の性癖だと思います。
ぼぶさんのおっしゃるように、いつも事前に綿密な打ち合わせをして、お会いする形をとっていました。
今回は、私が男性と直接連絡をとり、会う形になったので、意思の疎通がはかれていなかったのが、主人を起こらせる形になったのです。
ぼぶさんのレスを読んで、私もグレイさんと同じく、はっとしました。アドバイスありがとうございます。


続きです。


帰宅すると、主人はこのサイトで知り合ったご夫妻と電話で話していました。

今日の顛末を聞いてもらって、怒りもかなり治まっているようです。

電話が終わり、主人が言いました。

「俺は 寝とられMじゃないよ。こういう事をしてるからと言って、簡単に妻を貸し出すようには思われたくない。今回はみやとRさんが二人で約束したことだろう!夫である俺に何も相談がないのは、筋が違うと思うよ。でも、約束してしまった後だったから、それは折れた。でも、俺との約束である、撮った画像をその場で送る!という約束を破られた、だから怒ったんだ」


こう言われた時、私はそういうものなのか!と思いました。正直なところ、他の男性とプレイすれば、それで満足してくれる!くらいの認識しか、私にはありませんでした。

「判った…、でもRさんには悪気はなかったのは信じてほしいの」

「それは、もう判ったよ。だから、画像も消去せずにスレッドにアップすることも了承したよ」

私が帰宅するまでの間に、Rさんと主人はメールを交わしていたようです。

それから電話番号も交換し、笑いあって話せる仲になりました。

数日後、Rさんのスレッドに私とRさんの1日のレポートが、写真とともにアップされました。
主人は、人のスレッドにレスすることは、滅多にないのですが、この時はRさんのスレッドにレスを入れてくれました。

誰が悪い訳ではなく、意思の疎通がうまく出来なかっただけで、これほどのトラブルになるとは思いませんでした。非があるとすれば、主人の性癖を理解しきれていなかった私が悪いのです。

そのせいでRさんには、本当に嫌な思いをさせてしまいました。

Rさんのスレッドの常連の誰かが、Rさんの事を

「決して人に不快感を与えない人物!」

とレスされていましたが、彼はその通りの人でした。
この投稿をするきっかけになったのも、Rさんの妄想小説に影響されたためなんです。

目の前にいたら殴ってたかもしれない!と言うほど、怒っていた主人も、今では時折メールを交わす、いい友人となりました。

このトラブルがきっかけになり、主人の性癖がまた一つ理解出来たように思います。

あとは今までのように!、そう思っていましたが、主人の願望はまだまだ、先の事まで考えていたようです…。

(続く)。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 頼朝 投稿日:2007/06/26 (火) 21:24
みやさん、こんばんは♪
 
自分は単独男性として、いろいろなご夫婦やカップルの方とプレイしてますが、ぼぶさんの言われる通り単独男性は潤滑油の役割でないといけないと思います。相手方の求めている事、望んでいる事に対して応えていかなければならないと思っています。 
ただ単にヤリたいだけの男ではプレイは成り立たないですし、そんな男は風俗に行って射精するべきじゃないかと思いますね。 
 
自分は後でカップルさん達から「興奮してあの後二人で燃え上がり愛し合いました」と報告があるととても嬉しく思います。 
そして、良い仕事をしたなと自分を誉めてあげます!笑 
やはり双方にとって意義のある物にしたいですね。

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 レナ 投稿日:2007/06/26 (火) 23:41
みやちゃんこんばんわ♪(^^ゞ

思ってた通り。。さらに鮮明に思い出したよ〜あの日のコト♪

ホントいろんなコトがあった一日だったよね。。


あの日のレナはみやちゃんを楽しませるコトばっか考えてて。。
ダーさんがどんな気持ちでいるのか全く理解出来てなかったんだよね。。
改めて。。ダーさんゴメンねf^_^;


それにしても。。みやちゃんの文章力は凄いよね〜!
続きも楽しみにしてるから頑張ってね(^_-)

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/06/27 (水) 12:08
ども! レナさんシバラクでした。これって..男の愛情なんでしょうかね?
「簡単に貸し出す..」なるほどってカンジですよ。
私? どうなんでしょうかね?

[Res: 21088] Re: 主人以外の男性と…10 レナ 投稿日:2007/06/27 (水) 12:31
LOVE GUNさん久しぶりだね〜♪レナ☆学園シリーズの前半以来かな?(^-^)
こうやってまた巡り逢えたのもみやちゃんのおかげだね♪

奥様また見せてね〜(*^^*)