掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:25件 [次の10件]


[21062] 妻の日記(7) 寝取られた? 投稿日:2007/06/25 (月) 14:22
書き込みが滞ってしまい、申し訳ございませんでした。
沢山の応援レスを頂戴しているのにも関わらず、私のはっきりしない態度から多くの方々に不快な思いをさせてしまい、今後も書き込みを続けるべきか躊躇してしまいました。ただ、ここまで応援頂いている大半の皆さんに対する感謝の気持ちから、もう少し続けてみることにします。

確かに、私は妻が他人に寝取られることを想像しながら、これまでにない興奮を覚えています。
妻が不倫をしかねない状況にも関わらず、あのような形で妻を抱いてしまったことは私でも不思議で仕方ありません。皆さんのご批判はごもっともだと思います。生々しくその時のことを描写したのも、私にもそういう性癖があるからなのでしょう。ただ、だからと言って、妻の不倫を黙って見過ごそうとか、今の幸せな家庭を壊してもいいと思ったことはありません。何度も申し上げているように、私自身も今の状況に戸惑っているのです。

結局、私は土曜日の夕方まで妻とまともに会話することが出来ませんでした。妻に他人に抱かれたい願望があることは判りましたが、実際に行動にまで移すのか。妻も、あくまで私との行為の中での刺激材としてあのような発言をしただけなのではないか。もしそうであれば、こちらが妙に警戒心を見せることは逆効果なのではないか。悶々としながらも、時間は過ぎていくばかりです。

妻は、18時を過ぎたあたりから飲み会に向けて着替え、化粧を始めました。娘の相手をしながら妻の様子を追いましたが、特段いつもと変わった様子はありません。ただ、私がそういう目線で妻を見てしまっているので、妙に楽しげに、そして色気づいているように感じただけだと思います。

妻『それじゃぁ、行ってくるね。』
私「あ、うん。気をつけてね。・・・」
妻『夕食は冷凍パックしてあるから、温めて食べてね。』
私「・・・・・・。」
妻『あれ、どうしたの?体調でも悪いの?』
私「う〜ん、ちょっと頭が痛いんだよね。」
妻『大丈夫ぅ?行くの辞めたほうがいい?』
私「・・・いや、うん。大丈夫だよ、気にしないで楽しんでおいでよ(作り笑顔)」
妻を思い止めさせる絶好のチャンスにも関わらず、結局出てきたのはこんな程度の言葉です。
心の狭い旦那だと思われたくない、そんなプライドがここでも邪魔をしてきます。

妻『う、うん。ありがとう。じゃぁ、なるだけ早く帰ってくるようにするね。』
私「うん。そうしてもらえると有難いかな・・・」
妻『判った、途中で抜け出して帰ってくるようにするね。じゃ。』
やはり、私の思い過ごしでしかないのだ。妻は、私のことを心配して早く帰ってきてくれると言っているじゃないか。妻のそんな一言に、私は救われたような気がしました。

飲み会が始まるのは19時からです。
きっと22時頃には、優しい笑顔で『ごめん、ちょっと遅くなっちゃったぁ〜』とほろ酔い気分で帰宅するものと思っていました。

しかし、妻の帰りは私の期待を大きく裏切るものでした。
ガチャ。
玄関の扉が静かに開く音がした時、時刻は午前2時を既に回っていたのです。


すみません、続きはまた日を改めて書くようにします。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) 正人 投稿日:2007/06/25 (月) 15:26
待ってました!ワクワクドキドキで続きが楽しみです!頑張ってください(^_^;)

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) ぽん 投稿日:2007/06/25 (月) 15:34
う〜ん・・・
やっぱり最悪な結果になったのですかね・・・?
(サイトの趣旨的には期待通り?)

とても気になります。
続きお願いします。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) コパンダ 投稿日:2007/06/25 (月) 16:09
絶妙の終わり方ですね。
続きが凄く気になります。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) ユウキ 投稿日:2007/06/25 (月) 16:55
あまり奥さんを強くひきとめられないのも、興奮と理性の葛藤のあらわれでしょうか。帰宅時間だけを考えれば黒だと思いますが、真相はどうなんでしょう。続きを楽しみにお待ちしております。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) たま 投稿日:2007/06/25 (月) 17:07
状況的には完全にコーチとハメまくってますね。
一つ疑問なのは寝取られた?さんは夫婦関係で奥さんの顔色をうかがうような毎日なのでしょうか?
何かにつけていい夫と思われたいというような部分が見えるのですが。
何か現代人に多い、子供が悪いことをしていても子供に媚びるが故に子供をしかれない親みたいなものなので
しょうか?

兎にも角にもこうなった以上家庭が壊れてしまっても文句は言えないですね。これで話し合われた時に奥さんがコーチと
別れたくないといえば認めなくてはならないし、離婚してコーチと付き合いたいと言い出したとしても、寝取
られた?さんには奥さんを責める権利はないですね。
ただ私個人としては奥さんの罪は罪でしっかりと償うべきだとは思いますが、チャンスがあったのにもかかわらず
対策を講じなかった寝取られた?さんがどうこう言うのは少し無理がありますね。
あとは素直に奥さんが罪を認め、戻ってきてくれることを願うだけですね。

寝取られた?さん、日をあらためると言わずにお早い報告待ってますよ。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) ホッキ 投稿日:2007/06/25 (月) 19:19
午前様ですか。
具合が悪い(と思っている)ご主人を無視して午前様と云うことは、色々な点で考えてしまいますね。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) BIN 投稿日:2007/06/25 (月) 19:31
うーん、することしちゃったぽいですねー
どうするんでしょうか
ただ、ひとつ勘違いされているのでは?って心配になったのですが
>妻に他人に抱かれたい願望があることは判りました
間違ってます。
奥さんはコーチに抱かれたいのです。
他人に抱かれたいだけなら、肉体の欲求だけと感じます
コーチに抱かれたいのは、気持ちも入ってます。
この違いは大きいです。

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) まーたふ 投稿日:2007/06/25 (月) 20:00
ですね。
「他人」に抱かれたいだけなら最悪、寝取られた?さんも一緒に「プレイ」を楽しむことも可能ですが、
寝取られた?さんと奥さんの気持ちが大きく違いすぎますね。
もし寝取られた?さんの気持ちを告げ、他人に抱かれる奥さんをプレイとして楽し
めたとしても主導権を握るのはコーチと奥さんだし恐らくは惨めな結果になるんじ
ゃないでしょうか?

[Res: 21062] Re: 妻の日記(7) 妻命 投稿日:2007/06/25 (月) 20:17
上の書き込みされた方と同意見ですし、今までもそうゆう気持ちで書き込みしてました。妻命の私にしてみれば、このパターン最悪です。浮気ですから、しかし続き聞きたい私がいますね、すいません