掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[Res: 21449] Re: 始めての体験 でんち 投稿日:2007/07/04 (水) 10:49
続き楽しみにしてます。

[Res: 21423] Re: いつかは… でんち 投稿日:2007/07/04 (水) 10:47
わかりますよ、自分は興奮するんですが、
なかなか 良い返事はないですよね。
アドバイスになってないですが、
お気持ちは察します。

[21031] 興奮する落書き 玉川 投稿日:2007/06/24 (日) 11:12
43歳の勤め人です。妻みどりは37歳、仕事関係で知り合って結婚しました。
取引先業者のアイドル的存在だった妻に一目惚れしたのですが、結婚10年となると
夫婦の営みも週1,2回で、私は会社の部下と浮気するようにもなっていました。
酒席なんかで、みどりのことを知っている部下や同僚に「奥さん美人ですよね」
「色っぽいなあ、うらやましい」と言われて、私は「俺はもう飽きたから
3日くらい貸し出してやるよ」なんて冗談を言って興奮することもありますが、
実際にそんな破廉恥なことができるわけもありません。

子供も大きくなって、みどりとのセックスも減って、家族との距離がどんどん
離れてきたところですが、ちょうど1年前の今頃、地域野球チームの練習にでかけた
小5の長男から「スパイクを忘れたからグランドまで届けて欲しい」と電話が
あり、河川敷まで届けました。長男の翔太は気まずそうに小さい声で短く礼を言うと
すぐにベンチに戻りました。私はそのまま帰ろうと思ったのですが、トイレに
行きたくなり、グランドから少し離れたトイレに入りました。こんな場所のトイレは
汚いから、少し我慢しようとも考えましたが、そこで、みどりのことを書いた落書きを
見つけてしまったのです。

他愛もない落書だと思いました。細字マジックで裸のみどりが何人か描かれてました。
横に「翔太ママ」云々と書かれてたので、みどりだとわかたのですが、髪型や顔も
拙いなりによく似てました。いやらしいことも書かれてたので、野球少年の誰かが
みどりで妄想してるんだな、と考えると興奮してきました。そのときは他愛もない
落書きだとしか思えませんでした。「●●コーチに乳を揉まれて感じてる翔太ママ」
(名前の部分後からつぶされてました)と説明の付いた落書きもありましたが、
深くは考えませんでした。ただ、興奮したので携帯には撮りましたが。

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き  投稿日:2007/06/24 (日) 11:55
間違いなく奥さんはコーチにイタズラされていますね。

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き 玉川 投稿日:2007/06/24 (日) 14:31
大さんレスありがとうございます。
落書きを見つけてから気になって、グランドが見下ろせる河川敷や
橋の上から妻の様子をときどき伺うようになりました。
オペラグラスまで持参して。
親しげに妻に話しかける年配の指導者や若いコーチの姿は見えましたが
当然ながら声は聞こえず、それでもそれが私の妄想を刺激してくれました。

しかし、いきなりみどりが少年やコーチに襲われるわけでもなく、
すぐに飽きてしまいました。そんなある休日、少し刺激的な光景を
見ることができました。練習中のチームを横目に監督かコーチでしょうか?
2人の男とみどりが駐車してるワゴンの横にパラソルを広げて談笑してるようでした。
屈託のない笑顔でみどりが年配の男の肩を冗談っぽく叩いていました。
双眼鏡からは結構はっきりとみどりの表情までわかるのですが、
声はまったく聞こえないので、何の話題で盛り上がっているのかわかりませんでした。

すると、コーチ?の男がバットを取り出してグリップの方ををみどりの下半身に
伸ばすのです。みどりはグリップを避けようとしますが笑っています。年配の男も
無防備になったみどりの背後からバットのグリップで、みどりのお尻をグリグリと
突付いているのが見えました。振り返ったみどりはグリップをつかんで、さすがに
笑顔は消えてグランド方面を気にしてます。その隙に今度はコーチの男が、みどりの
お尻をグリグリします。男二人はいやらしくニタニタしてるのがわかりました。
声が聞こえないのがもどかしくて仕方がありません。

「奥さん、こんな太いチンポでぐりぐりされたいんじゃない?」
「そんな、やめて下さい!」
「いやらしいお尻しちゃって、俺が慰めてあげようか?」
妄想は膨らみますが何も聞こえません。

グリップのいやらしい責めを逃れて、少し怒った感じでみどりが二人から離れました。
何やら二言三言会話を交わした後にみどりはパラソルに戻ってまた3人で談笑してました。
私はすごく興奮してましたが、その後は進展はなく、休憩時間になって少年たちや
他の指導者たちもワゴンのところで飲み物や軽食を取っていました。
私の見たのは何かの間違いかな?とも思いました。

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き TT 投稿日:2007/06/24 (日) 15:00
じわーっと興奮しちゃいます。続きお待ちしてます。m(__)m

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き  投稿日:2007/06/24 (日) 15:07
普通にSEXしてるんじゃなくて、変態的なプレイをさせられてるんじゃないかな?

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き セリフマン 投稿日:2007/06/24 (日) 15:09
お尻をグリグリします。男二人はいやらしくニタニタしてるのがわかりました。
声が聞こえないのがもどかしくて仕方がありません。

「奥さん、昨日も、このくらい太いチンポでぐりぐりしてあげたよね?」
「そんな、思い出させないでください・・・皆見てるし、子供たちにばれちゃいます!」
「物欲しげないやらしいお尻しちゃって、今晩も俺がたっぷり慰めてあげようか?」

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き おさる 投稿日:2007/06/24 (日) 16:26
夫婦生活ないなら 当たり前だよな!
どうするの? チミー

[Res: 21031] Re: 興奮する落書き 玉川 投稿日:2007/06/24 (日) 22:59
レスありがとうございます。

おさるさま。
夫婦生活がないわけではないのですが、週に2,3回は
しています。確かにみどりは満足してない感じではありますが。
私が1回射精しても、いつもまだしたいのか舐めてくれるのですが、
再勃起しても入れてみると半折れしてしまうこともあり、
悶々としているのはわかりました。道具を使ってでも満足させるべきだったのか
今となってはわかりません。