掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[20967] 妻の日記(6) 寝取られた? 投稿日:2007/06/22 (金) 12:15
皆さん、どうもです。
カマのかけ方が甘いとのご指摘・・・確かにそうでした。
その後、私を後悔させる妻の発言(行為?)がありました。
明日のXデーまでに何とかしなければと思い始めています。

夕食後、娘を風呂に入れ寝かしつけた後は、夫婦の時間です。
二人でテレビを見ていたのですが、どうしても横の妻が気になって仕方ありません。
妻の横顔を眺めながら、「本当に浮気をしようとしているのか?」「コーチに抱かれたいと思っているのか?」、そんなことことばかり考えていました。

すると、さすがに妻も私の異常な視線に気づいたようで、『どうしたの?怒った顔して?』と聞いてきます。
はっとした私は思わず、「いや、あまりにも綺麗だから、見とれちゃったよ(作り笑顔)。」
「最近、何か色っぽくなってきてるような気がするし・・・。ん〜、もしかして恋でもしているんじゃない?」と、言ってしまいました。
すると妻はちょっと焦った感じで、『え〜、やだぁ。そんなわけないでしょ。私が、恋しているのはあなただけよぉ。』と言います。
私は「そりゃ、そうでしょう。それとも何、実は好きな人でも出来たとか?」
妻『ありえない、ありえない。もうそんな年じゃないし・・・』
私「じゃぁ、もう少し若かったらいいの?」
妻『あれぇ、今日は随分とからんでこない?変なのぉ〜』
変なのはお前だろう!・・・と、突っ込みたくなりましたが、ここはひとまず収めます。

・・・・・。
しばし無言が続いた後、妻が私に寄り添ってきます。
妻『ねぇ、けど綺麗になったって本当?』
私「あ、ああ」
妻『嬉しい。ありがとう。・・・チュッ。』
妻は私にキスをし、そのまま一気に舌をいれてきました。

チュッ、チュッ、レロ、レロ。
妻『んっ、んっ・・・ねぇ、抱いてぇ。』
また、妻の方からのお誘いです。
こういう事態になってから、私も何故か妻に性的興奮を強く覚えるようになりました。
リビングのソファに座ったまま妻を抱きました。

私は、妻の胸をもみながら、首筋にキスします。
そして、硬くなった乳首を口に含みころがしながら、右手を妻の下着の中へと滑り込ませます。
妻のアソコは既にグッショリとなっていました。

妻『あ〜、気持ちいい。もっと、触ってぇ〜。』
私「もうグチョグチョだよ。」
妻『あ〜ん、だってぇ。ねぇ、クリちゃんをこすってぇ〜。』
私は、妻のクリを剥いて激しく擦ります。
妻『あ〜、あ〜。いいわぁ〜、気持ちいい。もっとぉ〜。指が感じるぅ〜』

妻『あっ、あっ。いやぁ〜。あ〜、イクぅ〜〜〜』
妻は、私の指だけで逝ってしまいました。
妻『はぁ、はぁ、はぁ・・・ねぇ、あなたのも・・・』
今度は、妻が私のチ○ポに手を伸ばしてきます。
私「うっ、うっ。気持ちいいよぉ〜」
すると、そこで妻が思いがけないことを言い出します。

妻『ねぇ、男の人のここって、皆同じなのかなぁ〜?』
私「えっ、どういうこと?」
妻『やっぱり、大きさとか硬さとかって違うのぉ?』
私「そ、そりゃそうでしょう・・・」
妻は、私と付き合う前にも数人の方と関係があり、そんなことを知らないはずはありません。
私「何、他のチ○ポに興味があるの?」
妻『え〜、そんなことないけどぉ・・・何か不思議じゃない。男の人によって違うなんて・・・』
妻の私のチ○ポこするストロークが一段と速まります。
シコシコシコシコシコ。
私「うっ、うっ・・・・。ねぇ、もしそういう機会があったら、他の男ともしてみたいの?」
妻の本心を確認するチャンスだと考え、思い切って聞いてみました。
妻『え〜、やだぁ。エッチぃ〜。・・・ん〜、どうしようかなぁ。』
おいおい、迷うなよ!

私「もし他の男に誘われたら、ついていっちゃの?」
妻『え〜、そんなことしないよぉ〜』
私「そいつに抱かれる前に、こうやってチ○ポしごいちゃうの?」
妻『や、やだぁ〜。あ〜。』
妻は我慢できなくなったかのように、私のチ○ポに食いついてきます。

グジュ、グジュ。ジュポ。ジュポ。
私「そいつにも、こんな風にフ○ラするの?」
妻『ング、ング。あ〜、いや〜。ング、ング。』
妻は明らかに、他人棒を想像して激しく頭を上下させているようです。
私「こんな風に涎を垂らして、激しくやっちゃうんだ?」
妻『ンッググ、ダメェ〜、感じちゃうぅ〜。ング、ング。』
何か私も変になりそうです。

妻『あ〜、もう我慢できないぃ〜。入れてぇ〜。欲しいのぉ〜』
妻は私の上に乗りかかり、再び騎乗位で私のチ○ポをアソコに入れようとします。
私は妻をじらすように、チ○ポの先で濡れた割れ目を擦り上げます。
妻『いやぁ〜、じらさないでぇ。入れてぇ〜。ねぇ〜、お願いぃぃぃ〜』
私「他の男のチ○ポもこうして入れたいのか?」
妻『あ〜、意地悪ぅぅ〜。そんなの駄目よぉぉ、不倫になっちゃうぅぅ〜』
私「本当は不倫したいんだろう?俺のとは違う、太くて硬いチ○ポが欲しいんだろう?」
妻『あ〜、いやぁぁぁ〜。感じちゃうぅ〜。ねぇ、入れてぇ。入れてぇぇぇ〜』
私「どうした?本当のことを言ってみるんだ!本当は、他のチ○ポを入れたいんだろう!」
私は、本当に妻に答えてもらいたかったのか。本当は怖かったはずなのですが、何故か妻を責め続けました。

すると妻は観念したように、こう言いました。
妻『あ〜、そうなのぉ〜。欲しいのよぉ〜。他の男のチ○ポが欲しいのぉ〜。いっぱい、いっぱい突いてもらいたいのぉぉ〜。奥まで突いてもらうのぉ〜。あ〜あ〜。」
私はこれまでにないほど、興奮してしまいました。
一気に妻の中にチ○ポを突っ込むと、狂ったように腰を打ち続けました。

妻『あっあっ、いいわぁぁぁ〜。他の男のチ○ポが入っているわぁぁ〜。んっ、んっ。私の中で暴れているわぁぁ〜〜。』
二人は、そのまま同時に果ててしまいました。

やはり妻は私以外の男とやりたいと思っていたのです。
そして、妻が私のチ○ポを入れながら想像していたのは、あの水泳教室のコーチとのセックスであることを確信しました。
本人の口からそう言われたわけではありませんが、それ以外には考えられません。

妻の願望がはっきりした今、妻が飲み会に行くことを承諾したことを後悔しています。
このままでは、妻はやはりコーチに抱かれてしまうのでしょうか・・・。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) H4 投稿日:2007/06/22 (金) 12:44
完ぺきに煽ったようですね
傍から見れば楽しみな展開です
いろいろセコい手をうってもかっこわるくなって男を下げるだけですから、どーんと構えていてはいかがでしょう

この辺までの口頭・妄想プレイは私もよくやりますが、そこから踏み出すか否かは奥様次第ですね
続き期待しております

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) つとむ 投稿日:2007/06/22 (金) 12:44
間違いないですね。
今夜も同じように抱いてみるといいと思います。
行為中は何でもアリですから何気なくコーチの話を出しても
いいと思います。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) 恐らく… 投稿日:2007/06/22 (金) 12:48
奥さんはそのコーチに、かなり好意というか、異性として期待している感じですね。
でも、寝取られた?さんはそんな奥さんに嫉妬して、奥さんが何とかその男に抱かれ無いようにと
画策しながらも、そんな状況に興奮しているわけですから、「寝取られ願望」ありですね。
ここは思い切って、奥さんを泳がせてその男に抱かせてみてはどうですか。
他の男の視線を意識してより美しくなっていく奥さん、さらに他人棒を味わわされて帰ってきた
奥さんは、寝取られた?さんにとっても、これ以上ないくらい最高に興奮できる女になって
いくんじゃないでしょうか。

さらに続く投稿を、首を長くして待っております。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) あああ 投稿日:2007/06/22 (金) 12:53
少なくとも今夜の飲み会に何も対応しなければ午前様でやられて帰ってくるでしょう。
仮に修羅場となったときも「木曜の晩、あなたあれだけ焦らしたじゃない!しても良いってこと
でしょう?!」とか言い逃れしそうです。

少なくとも今はまだ白でしょう。しかし、今夜やられてくる可能性は80%以上だと思います。
これまでのアドバイスを参考にどうか家庭を守ってあげてください。

いっそ、出かける際ににっこりした笑顔で「いってらっしゃい。もしも浮気とかしたら離婚だか
らな」と満面の笑みで送り出してあげてはどうでしょう?

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) たま 投稿日:2007/06/22 (金) 13:08
寝取られた?さんが一体全体どうしたいのかわからなくなってきました。
奥さんがコーチと何かやらかしたいのは日記を読んでわかりきっているはずなのに、何でそこを行ったり来たりするのか?
ずっとアドバイスとしてあがっている、「浮気なんかしたら即離婚…」というキーワードをなぜ奥さんに伝えないのか。寝取られた?さんが寝取られに興奮し、言うのなら、しっかりとした主導権を握り、奥さんが他の男と寝る、寝ないをしっかりと管理できる状態じゃないと99%後悔することになりますよ。それが家族の不幸と引き換えにしても良いと言うのなら別に構わないのですが…
寝取らせと言いますが、こうやってネット上の掲示板で見るほど簡単じゃないですから。それで夫婦円満に行くほど単純じゃないですし。
どちらを選択するにしても男らしい態度で臨まないと奥さんは離れていってしまいますよ。奥さんの趣味を許す、許さないという時限ではなく、家庭を裏切るという行為には毅然とした態度で臨んでください。
それではがんばってくださいね。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) リビドー 投稿日:2007/06/22 (金) 13:21
たまさんのおっしゃる通りです。今日が最後のチャンスです!ほっとけば間違いなく寝取られますよ!身も心も。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) 妻命 投稿日:2007/06/22 (金) 13:29
私もここのスレ主の考えていることがよくわからなくなりました、書き込みを楽しんでいるようにしか思えないですね。

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) おさる 投稿日:2007/06/22 (金) 14:53
水泳のコーチ・・ってありがちな話だなあ。
問題は水泳してれば 色は良い感じで黒くて 水の中にいると自然
筋肉付いて誰でも カッコ良くなってくるんだよね!
・・まあ 皆色々心配してるけど 寝取られサイトです。ここはね!
楽しんでるに決まってるんじゃん!

[Res: 20967] Re: 妻の日記(6) 逆上がり 投稿日:2007/06/22 (金) 15:13
やはりというかなんというか、過激な意見が出てきましたね。

皆さんが考えておられる以上に、寝取られた?さんはいろいろ考えておられるのですよ。
もちろん、寝取られたことによる一時の異常な興奮が去れば敗北感しか残らないだろうということや、気持ちまで浮気相手のものになった奥様と離婚しても子供や家のローンのことが・・・といった最悪のシナリオまで。
そりゃあもう、第三者の私たちでは到底考えつかないくらい、寝取られた?さんになってみないと理解できないくらい、いろいろ考え悩んでおられるのでしょう。

寝取られた?さん、
こういう展開になってくるとどうしても煽情的な励ましが多くなってきて、経過を投稿してレスを読むという作業に煩わしさを感じることがでてくるかもしれません。実際、そういった経緯でスレを閉じた投稿者は多かったと記憶しています。
寝取られたさん、どうか、どうか、最後まで投稿を続けてください。
みんな、応援しているのですよ。
でも、あまり頑張り過ぎないように。