掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[20958] 海の家〜覗かせて−9 しんたろう 投稿日:2007/06/22 (金) 05:17
「海ヘビサンいつもレスいただいて力になってます。
すずめのお宿サン、むむっサン、レスありがとうございます。
あと何回かで終わりますができたら最後まで読んでくれたらうれしいです。」



 朱実が厨房側のドアから出て行きました。すぐ立ち上がろうとしましたが
よろけてしまいました。朱実が玄関の引き戸をあける音がしました。
頭に血が上ってきました。私も厨房側のドアから土間におりようとしました。
そんなに高くないのに体がかたくなってうまく下りれませんでした。
朱実の歩くサンダルの音が聞こえました。私は頭が変になってきました。
玄関の引き戸から朱実の後姿が見えました。かわいいミニグラマーの朱実のお尻の
ゆれがものすごく大きくみえました。朱実が風呂場のドアをあけると同時に玄関の
引き戸をあけようとしてドアをつかんでいました。手がものすごくふるえてきました。
朱実のサンダルの音がすごく大きく聞こえました。

 朱実が風呂場のドアをあけました。その時なぜかいっしょに入りたくなってしまいましたが、
 おっちゃんにのぞかれると思うとはいる気にはなれませんでした。
 朱実が入り口にある明かりのスイッチをいれました。朱実の全身が明かりで
 よく見えました。なんか、子供っぽい朱実が大人っぽい女にみえました。
 朱実がドアを閉めるときにこちらの引き戸をあけました。

朱実がドアが閉めました。私はあわてて外に出て風呂場まで急ぎました。
足がわらってうまく走れなくなっていました。ようやく風呂場のドアの前に
立ちました。体中がさむけがするみたいにふるえてきました。

 ドアに耳をつけました。カチャカチャ音がしました。朱実が洗面台に持っていった
 シャンプーやボディシャンプーをおいている音のようでした。
 かわいい歌声が聞こえました。もう息がくるしくて過呼吸になるかとおもいました。
 下をみると明かりがもれていました。もしかしたらと思って四つん這いになって
 みましたがよくみえませんでした。もう夢中になってごろんと横になってしまいました。
 横顔をコンクリートにくっつけて目をすきまにぎりぎり近ずけました。

朱実の足首がみえました。朱実の声がちょっとだけ大きく聞こえました。
向こうの物置はよくみえませんでした。昼間掃除したとき、金属の物置の引き戸が
スムーズになっていていたのを思い出しました。もう、おっちゃんは少しあけて待っていて
みてるんじゃないかと思うとますます心臓がばくばくしてきました。

 朱実の歌声がとまりました。「ウンッ」朱実の声がしました。布をこする音
 がしました。むこうのカゴに服が落ちました。ススッと音がしました。
 それからこちらの右足が上がって見えなくなり、また右足がつくと
 向こうの足が上がって見えなくなり、それから花柄のピンクのパンティが
 チラッとみえて、カゴに落ちました。
 自分の妻なのに裸になった朱実をのぞきたくてしょうがなくなりました。
 みえないのに急に朱実に大人の女の色気のふんいきを感じてきました。
 カタカタと入浴道具を持つ音がしました。足首が反対をむいてガラガラと
 ガラス戸をあける音がしてピタピタとタイルに朱実の足がつく音が
 して、みえなくなりました。

私は昼間塗料をけずりおとしたところに移動しようと思って、痛くなった体を
おこそうとした時、ドキンとしました。ガラス戸のむこうの壁に足がすこしだけ
みえました。いつのまにか初めて知らない朱実をのぞいた事で興奮して、
おっちゃんの存在をわすれていました。足はこっちをむいていました。
まもなくキュッキュッと音がしてザーッとシャワーの音がしました。
おっちゃんの左足がすこし前にでました。おっちゃん、朱実をのぞきだした!
腹がわらうというか、興奮でふるえてきました。体をおこそうとしたら
腕がものすごくふるえてきました。ハーハーしながら立ち上がりました。

 ガラス戸のほうに行こうとしたらまるでロボットのように関節がうまく
 動かなくて、へんな動きで塗料を落としたところにいきました。こちらからみると、
 あれ?どこだっけ?と思ったほど意外にちいさいのぞき穴(?)でした。
 もんもんとしながら顔をちかずけました。

完全に落とすことはできなかったので、うすく白いまくを通して
見るみたいになっていました。目をぎりぎりに近ずけると意外に範囲はひろく
見えました。そしてシャワーをあびている裸の朱実がみえました。
ゾクゾクするほどエロチックでした。みなれたミニグラマーの朱実の体が
10も20も年上の熟した女にみえました。肩にあてられたシャワーの
お湯が白い背中や私の自慢のくびれたウェストやボリュームある張り出した
お尻を流れ落ちてさっき見えた足首のほうにバチャバチャおちていました。
そして下をむいて見えない左手でおっぱいをさすりながらシャワーをあてている
みたいでした。それからしゃがみこむと、股間をさすりながらシャワーをあてて
いました。

 いつのまにか、心臓の音がものすごい大きな音になっていて、心臓の音が
 耳にひびいて音にあわせて腕まで少しうごいていました。
 朱実がシャワーをとめて湯船にいきました。まぶたがまだ少しはれていました。
 みなれた朱実の濡れた裸の前姿にまたドキンとしてしまいました。
 おっちゃんの目に朱実の歩いて動くお尻がみえていると思うとスーッと力が
 抜けるような変な興奮がきました。見えなくなった朱実が湯船に入ったよう
 でした。

「あーん」お湯にはいってホッとしてでた声がすごくエッチに聞こえておっちゃんが
朱実におおいかぶさっている想像をしてしまいました。
また朱実の歌声がきこえました。高い声がすごくひびいてきれいな声でした。
私は歌がへたで特に酒がはいると一本調子になってしまっていつも朱実の笑いが
とまらなくなってしまいます。「キャッキャッ、し、しんたろう、またおんなじ・・」
変な事おもいだしました。

 ザバッと音がしました。朱実が湯船で立ち上がったようです。シャワーの
 ほうにいきました。さっきおっちゃんが見たであろう朱実のもりあがった
 お尻の動きに股間がドクッときました。イスにすわって髪を洗い始めました。
 2度目のシャンプーを洗い流す時、ふとおっちゃんが気になって又ドアの
 下からみてみました。あんのじょう、おっちゃんの足はガラス戸にむかって
 いました。朱実が目をつぶっているのでどうどうと見ていたんだと思います。
 みていたら、少ししてまた足が壁のほうに行きました。そして又あしが
 ガラス戸にむかいました。朱実がリンスを落としていたんだと思います。
 朱実がのぞかれているのをあらためて見て、異様に興奮しました。

それから何度も行ったり来たりしました。もう手も服もお客さんたちが砂浜から
つけてきた砂がたくさんついてしまいましたが、とりつかれたように裸の朱実を
見たりおっちゃんの足を見てのぞかれているのを確認していつのまにか興奮で
パンツが気持ち悪いほどぬれてしまいました。
すでに朱実がおっちゃんに犯されているような錯覚をおこしてきました。
やがて朱実が下をむいて股間をていねいに手で洗っているところを、足の角度で
体をよじらしてよく見ているらしいおっちゃんが想像できました。

 朱実が立ち上がってシャワーを体にかけはじめました。いろいろな姿勢でお尻の形が
 変わるのを見ていたらかなり我慢が限界になってきました。
 朱実がシャワーをとめました。ガラス戸に歩いていきました。
 ドアにいきました。ガラス戸があく音がしました。おっちゃんの足は見えませんでした。
 濡れた朱実の足が目の前にきました。急に朱実の体がなまなましく思えて、
 バスタオルが朱実の肌をこする音と、朱実の小さな歌声と、まだそんな姿をのぞかれて
 いるかもしれない想像がからんで、立ち上がる前に放出してしまいました。

あわてて部屋にもどると急いでパンツをかえました。汚れたパンツをかくしていたら
朱実がもどってきてしまいました。

 



 

 

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 しんたろう 投稿日:2007/06/22 (金) 05:22
「ダンナサン、レスありがとうございました。眠りこけながら
書き込んでたらボヤケタ回想になってしまいました。
クライマックスは目をさましていれますので、ごめんなさい」

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 こう 投稿日:2007/06/22 (金) 14:15
最高です!!いつもドキドキしながら拝見しております。
続き楽しみにしてますよ〜♪

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 ダンナ。 投稿日:2007/06/22 (金) 22:20
やばいっす。
すごい興奮してます。

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 こうた 投稿日:2007/06/23 (土) 06:29
しんたろうさん いいですね 妻の入浴シーン覗くのは...家も脱衣所が壁にかかっている
額に写り 電気を上手く調整すると丸見えです。明るいほうからは見えないので
ドキドキしながらもう20年近く見慣れた妻の脱衣シーンと裸を見て興奮しています。
なんとか録画できないものかと....

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9  投稿日:2007/06/23 (土) 17:12
いよいよ部屋でなにかが、起きるのですね!実に待ちどうしいです。

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 ダンナ。 投稿日:2007/06/24 (日) 02:10
しんたろう!
早くきてください。

[Res: 20958] Re: 海の家〜覗かせて−9 海ヘビ 投稿日:2007/06/24 (日) 17:51
しんたろう様 いつも投稿ご苦労様、
そして有難うございます。
あと何回かですか!なんかさみしいです。
もちろん最後まで読ませて頂きます。