掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[20920] 主人以外の男性と…9 みや 投稿日:2007/06/20 (水) 21:03
トトロさん、グレイさん、みちおさん、はっちさん、レスありがとうございます。
『淫乱』という言葉から何を連想しますか?、私はまだ答えが出せないでいるのです…。


続きです。


どうすれば主人は喜んでくれるのだろう…、そう思いながらここまで来ましたが、もしかすると私自身が楽しめるようになる事が、主人も喜んでくれるのではないか!、そう思うようになりました。

それまでは、私と主人が内輪揉め程度の事や、ストーカーまがいの事はあっても、トラブルという程のことはなく、順調にきていました…。



このサイトで、スレッドにレスしているうちに、いろんな方とメールを交わすようになりました。

そして、レスやメールを交わすうちに、その中の一人の男性とお会いする約束をしました。

それまでお会いした男性は、主人がサイトで募集し決定していましたが、この時の男性は、私自身がメールを交わし、会う約束をしました。

もちろん、最終的には主人に話して、ビデオ撮影と、リアルタイムの写メを送信するという、今までと条件は同じでした。


その男性Rさんは、このサイトでブログのスレッドを建てて、ご自身の画像をアップされていました。
時々私もレスさせてもらっていましたが、男女問わず大勢の方から支持されている、人気スレッドオーナーでした。

ちょうどその頃、Rさんはご自身がお会いした女性との画像をレポート型式で書かれていて、絶賛されていました。

この中性的な魅力をもつ、独特の雰囲気のRさんに、お会いする事になりました。

顔も声も名前も知らない男性とお会いする事になったわけですが、彼のもつ独特の優しい雰囲気と、今までのレポート型式のスレッドで、特に不安に感じることはなく、むしろ、楽しみにしていました。


お会いする経緯がいつもと違うだけで、普段となんら変わらない!私はそう思っていました…。


(続く)

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/06/21 (木) 00:06
みやさん、こんばんは。連載すべて確認しました。「淫乱」..私も完璧な答は..
スレ主さんとの関係..それも淫乱へのステップなのか..
私は読み続けますよ。もっとムラムラさせて勃起させてくださいね。
そして..みやさん、貴女を抱きたいって気持ちを起こさせてね。

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 たえぼ 投稿日:2007/06/21 (木) 10:40
淫乱・・・もう答えは出ているのでは・・・

それと気になった点が。
相手の方の同意のもと投稿されているのでしょうか?
スレをひとつにまとめられてはいかがかと。。

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 トトロ 投稿日:2007/06/21 (木) 11:12
みやさん、おはようございます。
淫乱から連想することは、セックスが好きでたまらなくて快楽のためならどんなプレイでもするようなことを連想しますが・・・。人間っていろんな意味で淫乱なのかもしれないですね。快楽が喜びを与えるか、身を滅ぼすかは紙一重かもしれないですね?これからも投稿を楽しみにしています。

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 レナ 投稿日:2007/06/21 (木) 12:26
わぃ♪みやちゃんご無沙汰してまちゅ(^^ゞ
ついにレナが登場なんだね。。
あの日のコトは今でも鮮明に覚えてるから。。
みやちゃんの素敵な表現力でより一層鮮明になるんだろな(*^^*)

なんか恥ずかしいけどそれが興奮につながるレナなのは。。
みやちゃんなら分かってるよね〜(*^∇^*)


たえぼさん♪
みやちゃんは投稿の前にきちんとレナにメールで確認してくれましたよ(^-^)
もちろん喜んで了承したのは言うまでもありません♪


ほいでわみやちゃん♪
続きとっても楽しみにしてるからね〜〜〜ッ(≧▽≦)/

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 グレイ 投稿日:2007/06/21 (木) 17:51
みやさん・こんにちは!
LoveGunさんやレナっちも来てる!!!
淫乱・・・についてはトトロさんのおっしゃる通りですね。
この辺からは私と妻もリアルタイムで知っているので臨場感があります。

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 頼朝 投稿日:2007/06/21 (木) 21:06
みやさん、こんばんは♪
 
淫乱については自分もトトロさんと同じ様な事を連想してしまいます。 
ただ、どこからが淫乱なのかと訪ねられると、それは個人の感性や価値観によると思います。
この前に話した、どこまでがポッチャリでどこからがデブなのかの話の様に、線引きするのは人それぞれじゃないかと思いますね。 
 
だんだんと最近の話になってきましたね!
楽しみにしてますね♪

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 太郎 投稿日:2007/06/22 (金) 00:57
レスをくれた人とセックスですか・・・。続きを早くお願いします。

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 みや 投稿日:2007/06/22 (金) 15:43
Love Gunさん、たえぼさん、トトロさん、レナちゃん、グレイさん、頼朝さん、太郎さん、たくさんのレスをありがとうございます。『淫乱』という言葉は、私もセックスに対して見境ないイメージがあるのです…。
もし、主人が単独男性とのプレイを、もう辞めよう!と言えば、私は嬉しく思うでしょう…。
他の男性との行為で快楽は得られるようになったものの、私には主人がいれば、それでいいのです。
まだまだ主人の望む、淫乱には程遠いのです…。


続きです。


Rさんは遠方より夜行バスで、早朝に到着することになっていました。
まだ眠っていた主人を起こさないように、私は自宅をそっと出て、待ち合わせ場所のコンビニまで車で向かいました。

今日はRさんに楽しい思いをしていただこう!そう思っていました。

Rさんは日帰りでしたが、夜行バスで早朝に到着し、日が変わる前に、夜行バスに乗る予定だったので、時間はたっぷりありました。
普段は単独男性の車に乗っていればよかったのが、今日は、どこに行くかも私に任されていました。

顔も名前も知らなかったのに、目があった瞬間、Rさんだ!と判りました。
スレッド上や、メールで会話していた事もあり、車に乗り走り出す頃には、すっかり打ち解けていました。懐かしい人に、久しぶりに逢ったかのような…。

観光案内をしながら、たくさんの話をしましたが、話は尽きませんでした。
ラブホテルに入室してからも、5時間は話をしたり、彼の持参したギターで、弾き語りをしてくださったり…。
私が今日はRさんに楽しんで帰ってもらおう!と思ったのとおなじように、彼も私を楽しませてくれるエンターテイナーでした。

正直なところ、本来の目的を忘れてしまう程、楽しい時間でした。

優しい話し方をする、中性的な魅力をもつ不思議な青年!、ベッドの上での彼が想像出来ず、お風呂に入りながら期待が高まりました。

前日に買ったばかりの下着を身に付けると、ガウンを羽織り、ベッドに入りました…。

(続く)

[Res: 20920] Re: 主人以外の男性と…9 みや 投稿日:2007/06/22 (金) 18:25
続きです。


ベッドに入ると彼が、

「みやちゃんの好きなようにしてあげるよ!どうして欲しい!?」

そう言われました、が、じゃあ、こうしてねと言える訳もなく、ただ微笑み返しました。

普段、プレイの時には身に付けない下着を、Rさんの希望で身に付けていました。
「これが昨日買った下着なんだね♪」

彼はそういうとガウンを脱がせてくれました。
そして、その手にはデジカメが…。
後日、Rさんのスレッドにレポートを書くのに、アップする写真が撮られていきます。

全裸を見られるよりも、下着姿や、脱がされていく行程のほうが、恥ずかしい気がします。
それらの行為は、ゆっくりと優しく繊細なのです…。
写真を撮りながら、彼の人より長めの中指が挿入されました。

「みやちゃん、これ、僕のモノ入らないかも…」


私の性器は生まれつき狭く、あまり巨根の方は挿入出来ないのです。今までお会いした単独男性の中にも、先の部分も挿入出来ない方がいらっしゃいました。

Rさんのモノは、大きさもさることながら、お腹に向かって弓形に反った形です、実際実物を見て、これが挿入されたら痛いんじゃないかなと思いました。

しかし、Rさんの繊細な前戯で受け入れ体制が出来、ゆっくりと挿入することが出来ました。

その時!

「主人に写メ送らなきゃ!」
今思えば、これほど興ざめの言葉もないでしょう…。
行為の最中に、主人の事を口に出してしまったのですから。

Rさんは、デジカメを携帯に持ち帰ると、結合部を撮り、主人に送信しました。
あと何枚か送れば!と思ってた矢先、Rさんのモノが萎えてしまいました…。

当然ですよね、行為の最中に興ざめするような事を言ったのは私なんですから。
他の男性と二人でいても、主人は私の心の中にいるのです。


ホテルを出てからも、観光気分で街を歩いたり、居酒屋で食事をしたり、楽しい時間を過ごしました。
帰りのバスの時間まで、余裕があったので、ファミレスに入りお茶を飲む事にしました。

「今、ファミレスにいます」
主人にメールを送信しました。


まさか、この時、主人が怒りの頂点にいる事など、夢にも思わなかったのです。
(続く)