掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[20882] 妻の日記(4) 寝取られた? 投稿日:2007/06/19 (火) 19:50
妻が夕食の支度をしている間に書き込みます。
取り急ぎ、現状報告です。皆様のご意見をお願い致します。

妻の日記をみつけました。
今朝、妻が早く出勤したので、娘を保育園に送って一旦自宅に戻り、昨晩(今朝?)手のつけられなかった寝室を探ってみました。すると、ベットとマットレスの間に隠されていました。
で、その中身によると、昨日の水泳教室で動きがありました。
妻はコーチを飲み会に誘っていたのです。

文面概要
「恥ずかしかったけど、思い切って声をかけてみた。笑顔でOKしてくれた(ハート)。断られたらどうしよう、もう教室に通えなくなるって、ずっと思い悩んでいたのがバカみたい。○○に相談して良かった(注:日曜日に映画にいったという、妻の友人です)。人間、いくつになっても当たって砕けろの精神だって(笑)。」・・・・
(すみません、全部書くのは時間的余裕がありません)

これで「黒」ではないことは判りましたが、「白」だと言い切る自信はもてなくなりました。
けど、その飲み会がいつなのか、妻とコーチの二人きりなのかもはっきりしません。
確かなのは、事態が動いているということです。

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) はしか☆ 投稿日:2007/06/19 (火) 21:20
こりゃ、奥さん…ヤル気だな。トロトロ状態だな。

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) しゅう 投稿日:2007/06/19 (火) 21:23
女のほうから飲み会に誘うということは・・・・
当然プラスαがあると考えないとね。
初めてのときはないかも知れないが
回が重なると・・・・100%w

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) 妻命 投稿日:2007/06/19 (火) 21:28
はじめまして。気になってずっと読んでました!これはもうソッコーでその日記とともに奥様と真剣に話したほうがいいと思いますよ、日記を見たことはどうにでも言い訳できると思います、肉体関係になって心までか身までその男性にかたむく前に。

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) かめれおん 投稿日:2007/06/19 (火) 22:36
もう、嫁はやる気マンマンやねぇ〜〜

寝取られ報告よろしく〜〜〜

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) たま 投稿日:2007/06/19 (火) 22:45
コーチから誘ってるんじゃなくて奥さんが誘っているならこれはもう完全に危ないですね。
魅力で言えば「家族」と「恋人」では家族である旦那さんは勝ち目ないですからね。
釣った魚と言いますが、肉体を得るためには男は必死で女性に尽くすでしょう。それを既婚女性、彼有女性は旦那、もしくは本カレから受ける扱いと比較し、浮気カレから受ける扱いにコロっといってしまうのです。いわゆる「ラリ」ですね。
日記を盗み見たことがバレるとマズいなら何らかの方法でXデーを突き止め、その日は自分も仕事で遅くなる
とか、外で用事があると言っておいてXデーに奥さんを監視、飲み会の後、奥さんがコーチちホテルなりコー
チの車、家なりで間違いを起こす前に首根っこを抑えるって方法があります。
そうなればとぼけることも出来ないし、奥さんの出方によって駆け引きがいくらでも出来るでしょう。
新しい報告待ってます。

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) あああ 投稿日:2007/06/19 (火) 23:24
良かった。まだ白のようですね。でも、もう危険なところまでいっている
みたいです。
その友人に相談したのはこんな状況じゃないでしょうか?

奥さん「あのね、笑わないでね、私、水泳教室通っているんだけど、そこのコーチのことが
    気になってしょうがないの」
友人「女はいくつになっても女だよ。妻であり、お母さんであってもね。飲みに誘ってみた
   ら?当たって砕けろっていうしさ」
奥さん「旦那にばれたらどうしよう。家庭もあるし」
友人「婚外恋愛って言葉もあるよ。頑張ってみなって。アリバイにも協力するからさ」
奥さん「ありがと。持つべきものは友だね」

とか。その結果が家庭崩壊、旦那さんの精神的苦痛、奥さん、間男への経済的制裁に繋がるな
どと思いもしないのでしょう。
今ならば、まだ未然で防げます。よく考えましょう。

でも、実際にことが起こったら、こういうサイトですし、色々と書いてくださいね。

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) kk 投稿日:2007/06/19 (火) 23:47
まずは釘を刺してみてはどうでしょう?架空の同僚でもいいですし
その同僚が浮気が原因で離婚になった、と奥さんに言い
「もしそんな事があれば俺も即離婚だな〜勿論子供の教育上よくないから親権はもらうよ(笑)」
なんて言ってみては?

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) 逆上がり 投稿日:2007/06/20 (水) 00:01
奥様と友がいつ頃からの友達関係であるのか知りたいですね

浮気や不倫をタブー視しないような風潮はありませんか?奥様の友達関係の中に・・・

浅はかな行動がどういう結果を招くのか、奥様は深く考えてはいないのでしょうね

寝取られた?さんの報告を待つこちらも胸が締め付けられる思いです

[Res: 20882] Re: 妻の日記(4) けー 投稿日:2007/06/20 (水) 06:17
寝取られた?さん、どうもです。
今後がつらいですね・・・・・

でも、飲み会という事だから最初は複数って事かな???
もしそうならメンツが気になりますね、水泳仲間のご夫人たちならまだしも
妻の友人らのメンバーなら友人は奥さんとコーチを仲をとりもとうするでしょうし・・・
寝取られた?さんが心配しているように二人っきりであればマジ心配ですよね?

でも、決行日は 寝取られた?さんが仕事がお休の日(土日)とかになるのでは?
娘さんの面倒を見てもらわないといけないから・・・

たしかに最近は不貞行為自体を軽視するような世の中というかエッチ事態を軽視するような
世の中ですよね?

寝取られた?さんが、本当に奥さんの今後の行為をしてほしくなければ、なんらかの行動、
思いがわかるような表現をしたらいいかと思いますよ。

他の人が書いているように、会社の同僚での架空の話をして
”君が行っている水泳スクールで、コーチやスクールに来た男性と浮気している人っている?
会社の○○から奥さんが習い事している先で浮気しているみたいって相談受けたんだよね・・・
やっぱそんな人って多いの?”
とかる〜く聞いてみましょう。

それか、俺はすべて知ってるよと分かるように無口になったり奥さんとの営みを拒否したりして
みては?女性は比較的カンが鋭いと思いますので、奥さんがあなたへの背徳行為にお持ちなら
今後の行動はやめるでしょうね、飲み会事態はすでに約束しているからするかもしれませんが・・・

で、相談した友人って浮気や不倫をよくしている人ですか?

後、奥さんが 寝取られた?さんになんらかの不満があるかどうかが気になりますね・・・・