掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[20872] 妻の日記(3) 寝取られた? 投稿日:2007/06/19 (火) 04:34
皆さん、本当に沢山のレス有難うございます(涙、涙)!
こういう所(失礼!)なので、エロが足りないとお叱りを受けるものばかりと思っていたのですが、親身なアドバイスばかりで、勇気づけられます。あらためて書き込みをして良かったなと感激しております。皆さんに個別にお礼を言えずに申し訳ございません。

さて、本題に入りたいと思います。

今日は、妻が週一回の水泳教室に通う日でした。(2)では昨晩のことを書いたので、お伝えできなかったのですが、今朝の妻は随分と上機嫌でした。
『昨日は、ちょっと恥ずかしかったぁ〜』
『でも、気持ち良かったでしょ?あなたも早かったもんねぇ〜。ウフ。』と、可愛く私の耳元で囁く妻。その一方で、目は遠くを見つめるようにトロ〜ンとしていて、かなり色っぽかったです。
後ろから羽交い絞めにして、バックから犯したい衝動にかられましたが、さすがに朝の忙しい時間なので控えました。
う〜ん、これは久々の夫婦の営みによるものなのか、それとも、一週間ぶりに憧れのコーチと会えるからなのか(昨日、会っていたら話は別ですけどネ・・・)。
とにかく、早く起きて朝食に私の大好物の玉子焼き(寿司屋ででるような甘いやつ)を作ってくれていたので、私的には嬉しかったのですが・・・。

ところで、
皆さんのレスを拝見してみると、ご意見が分れていますね。
かなりの確率で妻を「黒」とご判断されている方と、極めて黒に近い「グレー」と見ておられる方と。「白」と見て下さる方は、やはりあまりいないのですね・・・。まぁ、書いている本人が疑惑を持って書いているのですから、仕方ないと思いますが・・・ちょっと、ショックです(勝手な奴)。
ご意見の中に、私の「寝取られ願望」を問われる方がいらっしゃいました。実は、自分でも良く判らないのです。自慢の妻が、他の男の視線を集めることに興奮するのは、以前にも書きました。私の格好のオナニーネタは、妻が他人の肉棒で突かれ、悶える姿を想像しながら、チ○ポをしごくことです。でも、実際に妻に浮気をしてもらいたいかと言うと、話は別です。現に、ここ数日間は、妻がコーチに抱かれている姿を想像するだけで、胸がギューっと締め付けられるような痛みを感じます。何も知らずに無邪気に笑っている娘の顔を見ていると、涙が溢れてきてしまいます。今の幸せな家庭は決して壊したくはありません。でも、妻の本心も知りたいのです。
この投稿を続けながら、自分の気持ちを整理していけたらと考えています。

すみません、また話がそれました。

今日は帰宅時間が遅かったので、妻はもう娘と風呂に入って、寝室で絵本を読んでいました。優しい笑顔を絶やさずに娘に語りかける姿は、聖母マリアのようです。そんな妻が、コーチのイキり立ったものを咥え、昨晩の私の時のように腰をくねらせているとは、とても想像が出来ません(・・・と言いながら、しっかり想像しているのですが)。

そんなことを考えながら、私は、風呂場へと向かいました。
洗濯機を開けてみると、ありました。昨日に引き続き興奮してしまい、自分でも手が震えているのが判りました。
下着は、脱いだズボンとシャツの下に隠すかのように、小さくまるめられていました。そして、更にその下、私が昨晩脱いだ服の下に水着が、これまた小さくたたまれていました。
まずは、水着を手にしてみたのですが、これは全く判定不可能でした。
教室が終わってから、しっかりと洗われ絞られてしまっていたようで、単なる布切れでしかありませんでした。

次は、いよいよ下着です。
もしベッタリと男の放出したものが付着していたらどうしよう、それとも妻のマン汁がたっぷりついた跡でもみつけたらどうしよう。私は、ゆっくりと広げていきました。すると、どうでしょう。下着は、あの部分だけがグッチョリ濡れているのです。・・・と言っても、想像していたものがついていた訳ではありませんでした。あの部分だけが洗われたかのように濡れているだけで、何の付着物も確認できません。匂いを嗅いでも水と洗剤の匂いしかしないのです。妻は、帰宅してから下着のあの部分だけを洗ったようなのです。全く予想外の展開でした。
これは、やっぱり浮気の証拠隠滅なのでしょうか?それとも、おしっ○や○ん○でもついたので洗ったのか?はたまた、急に生理にでもなったのか(情けないことに、妻の周期は随分と前から把握できていません)?
皆さんの、期待に添えられずに本当に申し訳ございません。

これは、やはり妻の日記を探るしかないと考えています。
しかし、先ほどから寝室を抜け出して探してみたのですが、やはりどこにも見当たりません。
携帯も寝室に置いてあるカバンの中のようで、確かめようがありません。

取り急ぎ、結果報告をお待ちの方もいらっしゃるかと考え、書き込むことにしました。
今後、私はどうしたらいいのでしょうか?

長文お付き合い頂き、有難うございました。

[Res: 20872] Re: 妻の日記(3) けー 投稿日:2007/06/19 (火) 06:37
寝取られた?さん、どうもです。
ふと思ったのですが、寝取られた?さんがスレッドした時間は朝方に近い真夜中
ですけど、奥さんが起きたり気づいたりしたりはしないのですかね?
奥さんが気づいてこのサイトを見たりして”こんな趣味があるんだ(笑)”
ってなったらちょっとやばいかな!でも寝取られた?さんのスレッドを見て
改心してくれたら・・・

まー、話は元に戻して、携帯チェックもしくは日記チェックが必要かと・・・・
後は奥さんにカマをかけるかですね・・・・
”最近なんか以前より雰囲気が違うけどいい事あった”とか
”最近ウキウキしているけど、誰かに恋した〜(笑)”
あくまで平静をよそおってかるーい感じで聞いたら?”
そして二人の関係がより一層よくなるようにもっていて・・・・・・

でも、奥さんは以前と変わったかもしれませんね。
結婚して妻&母になっても恋はしていいんだってな感じぐらいならいいのですがね(笑)

[Res: 20872] Re: 妻の日記(3) たま 投稿日:2007/06/19 (火) 14:41
寝取られた?さんご苦労様です。
状況が状況だけに奥さんを白と見るのは苦しいんじゃないかな?と思います。
希望的観測でエッチな話で盛り上がり…とか、不倫をしている自分を想像して…というパターンもありますが(これに越したことはないのですが…)危険信号ではありますね。
やはり、ちゃんとした調査会社に依頼された方が確実かと思います。
日記からは何かのヒントを得られることがあっても確信を得るのは難しいのではないでしょうか?
当然ですが私は寝取られた?さんの奥さんを知らないので、不倫など考えられない奥さんなのか、それとも
してもおかしくない奥さんなのか判断できませんが、一般的に不倫をする女性に当てはめると怖いのが
ラリ状態に陥ることです。そうなれば家庭を壊すことは避けたいと思っていても事が発覚したときに開き直り
に近い態度を取られることが多いと思います。
何より、白黒はっきりと見極めることからしないと最悪、修羅場で済むものもそこに至るまで水掛論の泥仕合
を繰り広げることになりかねないですよ。
不倫が事実だとして、奥さんを許すも許さないもまず動かしようのない事実を得ることが大事です。

疑惑が晴れないのであれば後悔のない判断をされることをお勧めします。

それにしてもおぱんつの洗浄痕の意味するものは何なのでしょうか?ただおしっ○、う○ち、はたまた生理
汚れなら良いのですが、証拠隠滅のためだとすると…心配の種がつきないですね。
寝取られた?さんには家族を守るためにがんばって欲しいです。また報告があればお願いします。

[Res: 20872] 追伸 たま 投稿日:2007/06/19 (火) 14:42
あああさんのマディソン郡の橋計画は名案なのではないでしょうか?ぜひともお勧めします。