掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[20855] 主人以外の男性と…8 みや 投稿日:2007/06/18 (月) 21:20
ゆうさくさん、レスありがとうございます。
私は、単独男性とお会いする時、一番意識するのが、主人の視線である気がします…。プレイ中も、ビデオカメラのレンズを通して、主人の視線をいつも感じています。


続きです。


待ち合わせた駐車場まで、主人が迎えにきてくれ、そこでKさんと別れ、食事に行きました。
その日は元旦だったこともあり、休業の店が多く、ファミレスに入りました。


「どうだった!?」


そう聞かれても、ファミレスで詳しい話をするわけにもいかず、食事を済ませると、帰宅しました。

お風呂から上がると、先程撮影したばかりのビデオを見ます。
最初の頃は見るのも嫌だったのに、この頃は音声を消して一緒に見るのが習慣となりました。

ただ、今までの映像は三脚で固定の映像だったのが、今回はKさんのビデオカメラを使ったので、プレイしながら、ズーム機能をリモコンで操作したため、局部や、表情のアップが多い映像でした。


主人に嘘のつけない私は、
「ビデオを撮る前に、一緒にお風呂に入ったの…」

「何かされた?」

「触られた…」

「感じたの?」

「濡れてるって言われた…」

そのものズバリの映像よりも、想像するしかない出来事の方が興奮するものなのでしょうか…。


主人に抱かれながら

「今年の姫始めは、Kさんになっちゃったね」

「いいよ、みやが、俺の思う通りの淫乱な女になってくれれば、それでいいんだよ」

プレイ後の主人との行為の最中、もっと淫乱になってほしい…と必ず言われます。

それは私が逝きはじめる頃に、必ず繰り返し言われます。

絶頂に達しながら、私は、主人に洗脳されているのでしょうか…。

「もっと淫乱になってほしい」

その言葉を聞きながら、何度も逝ってしまうのです。

(続く)

[Res: 20855] Re: 主人以外の男性と…8 トトロ 投稿日:2007/06/19 (火) 00:22
みやさん、こんばんは。
その後の展開を楽しく拝見しております。ご主人に洗脳されて淫乱になっていくみやさんは素敵ですね。ご主人を心から愛している証拠ですね。淫乱になることがご主人の幸せならもっともっと淫乱になって下さいね。いろんな経験を通して夫婦で幸せを分かち合えるのが一番かと思います。
これからも楽しみにしていますね・・・ありがとう。

[Res: 20855] Re: 主人以外の男性と…8 グレイ 投稿日:2007/06/19 (火) 00:51
みやさん、こんばんは。
言葉とは不思議な物で人それぞれ嵌るツボのようなものがありますが、みやさんにとっては「淫乱」と言う言葉が子宮の奥をズンズン突いてくる言葉なのでしょうか。
私は妻が逝きながら「あの人のモノになりたい!別れて!ルカと別れて!!!」と言われるとすごく興奮します。
何と言っても妻が他の男性とセックスしてしまうという、考えると危ないシチュエーションをご主人が上手くリスクを背負わないようにしているのが分ります。
最終的にご夫婦二人の愛情を高められている所も、読んでいて吸い込まれる部分です。
続きが読みたくて気持ちがはやります。

[Res: 20855] Re: 主人以外の男性と…8 みちお 投稿日:2007/06/19 (火) 12:18
みやさん、ご主人との愛情の絡みが素敵です。やはりプレイの後の夫婦の愛、労り、絆のどれも深まってるでしょう。みやさんからの思いしか載せられないのが残念です。ご主人に、嫉妬愛を起こさせるように、この画面との時、みやの思いは、本当は、こうだったの!貴方、どう思う?嫉妬した?などとご主人に聞いて頂ければ、夫婦愛がより一層深まり、文章に厚みがでると思います。

[Res: 20855] Re: 主人以外の男性と…8 はっち 投稿日:2007/06/20 (水) 13:37
みやさん、はじめまして。初めから全てじっくりと読ませて頂きました。衝撃的で切なく、それでいて興奮せざるを得ない内容で感激してしまいました。みやさんの心の変化、そしてご主人への愛情が痛いほどわかり、そこに自分自身を投影してしまい、激しく勃起せずにはいられませんでした。私にも妻を他人に・・という願望があるのですがいずれは・・という想いが強くなりました。これからもお二人を見続け、応援していきます。お二人の愛情の深さが羨ましいです。携帯からの乱文で失礼しました。