掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[20847] 妻の日記(2) 寝取られた? 投稿日:2007/06/18 (月) 13:36
タクヤさん、ゾーさん、たまさん、けーさん:レス頂戴し、ありがとうございます。


昨日の日曜日、妻は友人と会うということで、私に娘の世話を任せて出かけました。7時に帰るとのことでしたが、結局、帰宅したのは夜10時近くでした。

2歳の娘はいつも9時には寝ており、私が寝かしつける場合は大抵私も一緒に寝てしまいます。妻は、静かに玄関の鍵を開けて入ってきました。私は、娘を寝かしつつも妻のことが気になっていたので眠くなるどころか、目がギンギンに冴えまくりです。でも、妻の行動を確認したかったので、寝室を暗くしたまま息を潜めていました。妻は、隣のリビングで携帯メールを何度かやり取りしていたようです。その後、大きく「ふぅー」とため息をついた後、風呂場へと向かいました。シャワーの音がしてきたので、私は寝室を抜け出し風呂場へ。気づかれないように洗濯機を開け、妻の下着を手にとって見ました。妻の脱ぎたての下着などこれまで手にしたことがなかったので、かなりドキドキしました。結構、やみつきになりそうです(笑)。下着は、なんとなく全体的に湿っていたような気がしました。あそこに当たる部分には、小さく白っぽいシミがついています。ただ、それが一体何を意味するのか、実は私には全く判りません。匂いも嗅いで見ましたが、特段変な匂いはしません。ましてや、男性から放出されたものの匂いではないようです(これは、自分でも区別がつく)。何か如何わしいことがあったからそうなったのか、それとも、女性の場合はこんなものなのか・・・誰か判定頂けませんでしょうか。ちょっと気になったのは、妻の脱いだ服からタバコの臭いがしたこと位です(妻はタバコは吸いません)。

何か釈然としなかったのですか、いつまでも風呂場にいるわけにもいかず、私は寝室に戻りました。しばらくして妻も寝室に入ってきました。娘の寝顔を確認すると、私の横に滑り込んできました。私はこのまま眠るものだと思ったのですが、昨晩の妻は違いました。

『・・・ねぇ、もう寝ちゃった?』と、妻が囁いてきます。
「ん?う〜ん。あ、帰ってきたの?」と私。我ながら下手な芝居かなと思いましたが、咄嗟なことなので、こんな反応しかできません。
これまで何をしていたのか、電話に何故でなかったのか、それとなく聞いてみます。
「遅かったじゃん。電話も何回かしたんだよ。」
『○○(妻の友人)と久々に映画を観ようということになって、携帯の電源を切っていたの。観終わった後も、映画の話で盛り上がっちゃって・・・。ごめんね。でも、私も何回か電話したんだよ。』
ん〜、家の電話も私の携帯も一度たりとも鳴っていないと思うのですが・・・。深くは追求しませんでした。

その後、映画の話や友人の話を聞かされていたのですが、いつの間にか妻の手が私の股間へと伸びてきます。
『ねぇ、久しぶりにしない?』珍しく妻から誘ってきます。
「珍しいじゃん。どうしたの?」
『だって、映画館で前に座っていたカップルが上映中ずーっとイチャついていたんだもん。○○と映画そっちのけで、観察しちゃったのよ。』どうやら、映画の話で盛り上がったというのは、このことらしいです(笑)。
『ねぇ、いいでしょう?』と、私のパジャマの中に手をいれ、チ○ポを優しくしごき始めました。
私もここ数日間悶々とした日々を過ごしていましたし、つい先ほど、妻の脱ぎたての下着を初めて手にした興奮から、あっという間にビンビンになってしまいました。

『あ〜、凄く大きくなっているよ』
「う、うん」
妻は、いきなり布団の中に潜り込み、私のチ○ポを口に含みます。いつもは、こちらからお願いしないと決してしゃぶってくれたりはしないので、私は面食らってしまいました。

「あ、ど、どうしたの?」
『だってぇ、凄く大きくなっているんだもん。食べたくなっちゃったのぉ〜』
チュボ、チュボ。レロ、レロ。
ジュパッ、ジュパッ。チュッ、チュッ。
妻は竿だけでなく、なんと袋まで可愛い口に含んでくれます。
こんな激しいフェ○は、付き合いだしてからこれまでしてもらったことはありません。

『あ〜、もう入れてぇぇ〜』
「え、え〜。もう??」
娘が隣に寝ていることもあり私が躊躇していると、妻はなんと自ら私の上に跨って来ました。
自ら竿を手にとってオ○ンコにこすりつけると、一気に腰を下ろしてきました。
いつもは正常位しかしたがらない妻が、騎乗位をしてくるなんて・・・。

『んっ、んっ。あっ、あっ。入ってくるぅ〜〜。』
『あん、あん。』
『気持ちいいぃぃ〜。』
『もっと、突いてぇ〜。深くまで、突いてぇ〜〜・・・。』

あまりの展開の速さに私は戸惑うばかりです。
しかし、暗闇の中で妻の白い身体が上下する姿は、それはとても美しい光景でした。
私の大好きなDカップの胸が、プルンプルン跳ね回ります。

「おっ、おっ。イクぅ〜〜」
『あ〜、まだ駄目ぇぇ〜。駄目ぇ〜。もっとぉ〜・・・』
私は我慢しきれなくなって、チ○ポを抜くと、そのまま果ててしまいました。
『あっ、あっ、あ〜んっっっっ・・・』

『もう、□□(私の名前)ったらぁ〜。もうちょっとだったのにぃ〜。』
「ご、ごめん。」
妻の激しい腰使いに、私は5分と持ちませんでした。
『今度は、もっと愛してね。チュッ。』
申し訳なそうにしている私に軽くキスをしてくれた妻。
本気で怒っている風でもなく、しばらくすると静かに寝息を立て始めました。



ん〜、昨日の妻は、本当に友人と映画を観てきただけなのでしょうか?
でも、もしコーチとやっていたのであれば、私とやることもないと思いますし・・・。

それにしても、これまで見た事のない妻の積極的なフェラに腰使い。
私の疑念は更に深まっていきます。

今日は、いよいよ水泳教室の日です。
あらためて妻の下着と水着の確認をしてみます。

またまた、長文失礼致しました。

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) タクヤ 投稿日:2007/06/18 (月) 14:35
考えられるパターンとして、

1:同姓の友人と映画を見て、近くのカップルのアツアツぶりに欲情した。
2:エッチまでは行かなかったが、コーチとの際どいデートで欲情した。
3:コーチとデートをし、その後、生で抱かれてしまった。

奥様の面食らうほどの積極的な誘いは間違いなく欲情した証でしょう。実際は2ではないかと感じます。ですから、3までいってしまって、妊娠した場合のアリバイ工作だったと考えるのは時期尚早でしょう。でも、今後3になるのは間違いない流れです。何と言っても相手は奥様と同郷で年齢も近く、ナチュラルに筋肉美を見せつけている男ですからねー。

寝取られた?さんに寝取られ願望がないのなら、奥様を決して遊ばせてはいけません。また、事実を掴もうとして、しばらく泳がせようとするのも好ましくありません。それほど平静を保てはしないでしょう?後悔しますよ。

これからは、猜疑心を封じ込めて、奥様が面食らうほど、家事に育児にサポートをし、奥様を愛することに真剣に取り組んでくださいね。ただし、水泳教室を辞めさせたり、夜間外出させないようにするなどのハラスメントは絶対にNGですからね!あくまでも旦那として男の包容力を見せ付けて奥様を取り戻してくださいね。

あ、もし寝取られ願望ありなら、決して問い詰めたりせずに、存分に泳がせてこのドキドキ感を楽しんでくださいね。

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) しまたろう 投稿日:2007/06/18 (月) 14:38
間違いなく嫁は浮気していて、しかも生中だしされてるね。帰って来て積極的にセックスするなんて、万が一浮気相手との子供が出来ても不審に思われない為のアリバイ作りだからね。

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) マカオ 投稿日:2007/06/18 (月) 14:39
こんにちは。

読ませて頂きましたが…、物的証拠は無いみたいですね。

浮気をして来た後に、わざわざ旦那とは…。
と、お考えの様ですが…。浮気の後の旦那とのSEXが持つ意味も色々ありますから安心材料にはならないと思います。

明るい所で、身体を観察出来た訳でも無いみたいですし。

証拠隠滅の為に、帰宅後直ぐにSEXってパターンも考えられ無くも無いです。

もしくわ、浮気での興奮覚めやらずっ…。
ってのも否定出来ません。

奥さんが、何時もと違うSEXの求め方や反応をした…。

と言う事が問題です。
疑惑は否定出来ないでしょう?

今夜が愉しみですね!

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) たま 投稿日:2007/06/18 (月) 20:16
もし奥さんへの疑惑が現実のものになったとしたら旦那として男としてキッチリとケジメはつけなければ
なりませんよ。
一回でも浮気を覚えた女性は男の度量の大きさを見せるつもりで甘い顔をすると確実にナメてかかってきますから。
もし不貞の相手が水泳のコーチなら即刻教室を辞めさせるべきですね。
そもそも寛大な処置をしてくれた旦那がどれだけ自分のことを大事に思ってくれているかとわかる女性は
浮気なんてしませんからね。
兎にも角にも証拠を固めることが先決です。まごまごしていると入っていかないでもいい泥沼に踏み込んで
しまった…なんてことになるかも知れないですね。
あと、寝取られ願望をお持ちでもそれを奥さんに伝えるのは大きな賭けです。ほとんどの場合は男としての
尊厳は無くなるでしょうね。
次回の水泳教室後の下着、水着チェックの結果が楽しみです。

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) 平凡な暮らし 投稿日:2007/06/18 (月) 22:20
いろんな方のメールを見て自分は単純かなぁ〜て 感じました。
正直 安心した タイプ に 近い 存在だとおもいます。

ただ 浮気が本当ならゆるせない!ゆるせない!

恥ずかしながら このサイトをキッカケに我が家は 互いを 見つめなをすキッカケ に なったのも事実!

知りたくない 現実 があるかも?

日記を見なければ 良かった ………………………………

など など
避けては とうれない 道 だと 思います。 頑張っください!

上手く 言えませんが 幸せを願ってます。


[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) マグマ 投稿日:2007/06/18 (月) 22:43
私が推測するに、奥様は本当に女友達と一緒だったと思います。がその友達に素敵なコーチがいると話して盛り上がり。少しエッチな話題(コーチの目線、今後どうやって色仕掛けするか等等)もでて想像してしまったのだと思います。
で、興奮してしまったのではないでしょうか?
んー95%当たっているかな?

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) kk 投稿日:2007/06/18 (月) 23:51
まぁ寝取られたい&家庭がどうなってもいいならこのまま放置でいいかと
もしまともな家庭にしたいなら、それなりの行動はすべきだと思いますよ。

[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) けー 投稿日:2007/06/19 (火) 01:55
寝取られた?さん、どうもです。
みなさん、いろいろご意見がおありのようですけど、私は奥さんの
”隣のリビングで携帯メールを何度かやり取りしていたようです。その後、
大きく「ふぅー」とため息をついた後”
のため息が気になりますね。
ため息と言ってもいろいろあると思いますが、”一仕事終わった後”や”今後の状況への絶望感”
や”今後実行する行動”等があるかと思います。
何度かメールのやり取りをしていたとすると、前者の”一仕事が終わった後”か
が妥当かと思います。
”一仕事が終わった後”と考えると、映画に行った事になる友人へのアリバイ工作やコーチへの
お礼メール及びラブラブメールと考えられます。
コーチが車で家まで送ってくれたと考えると友人へのアリバイ工作は出来なかったと思います。
もしくは、”今後実行する行動”と考えると、寝取られた?さんとのエッチをする事だと想定すると
やばりコーチと関係があり生もしくは中出し等をされ妊娠等の最悪の考えての事とだと思ます。
寝取られた?さんとしたくはないけどしないといけない・・・・・

すみませんね、最悪のケースとして考えてしまいます。
本当に奥さんが言うように友人と映画を見に行ったかもしれませんね。
やはり、ここはメールのチェック及び内容を書くであろう日記を見つけ出して読む事しか
ないかと思います。

もし、寝取られ願望があっても、今後この事を見過ごしたり奥さんの好きにさせたりはしては
いけないと思います。
願望は願望であって、寝取られた?さんはそれ以上に嫉妬深いかと思います。


[Res: 20847] Re: 妻の日記(2) あああ 投稿日:2007/06/19 (火) 03:07
寝取られた?さんこんばんわ。
皆さんもいろんな意見がありますが、私はまだ抱かれてはいないと思います。
しかし、このまま放置すれば抱かれるのもそう遠くないか、次には抱かれるか。ここ一週間くらい
の間に何かあるかな?と感じます。

まず、寝取られた?さんがどういうスタンスか。これが大事ですね。
寝取られマゾであるならば、そのまま放置するのも良いかと思いますが、そうでないならば、なん
らかの形で奥さんの心に届く形で釘を刺す必要があると思います。
雰囲気から、まだ奥さんには完全にラリってしまったわけではないかと思います。

一度でも浮気すれば、もとの奥さんはいないものと思ったほうが良いと思います。
やられてしまってからでは遅いと思います。今ならば間に合うでしょう。
離婚も視野にいれて、興信所を頼み、証拠が分かれば弁護士を頼むのも良いでしょう。

このサイトの趣旨からすれば、寝取られスキーとなるのも良いですが、あなたの幸せを考えると
wktkしているわけにもいかないと思い、書かせてもらいました。
タバコさんの家庭のようにならないと良いのですが・・・。