掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[20758] 主人以外の男性と…7 みや 投稿日:2007/06/14 (木) 00:07
頼朝さん、レスありがとうございます。
私は、女性が羞恥心や恥じらいを失くしてしまったら、終わりだとと思うのですが、どうなんでしょうか…。


続きです。


私が固く閉じた両足を、Kさんがゆっくりと撫で擦ります。
恥丘のすぐ下の、柔らかな2つの膨らみに指が触れました。

「みやさんの、ここは、ふっくらしてて、何とも言えないなぁ」

彼は、私の大陰唇の感触が好きらしく、長い時間触りながら、いつも褒めてくれます。

固く閉じた両の足が、ゆっくりと開いて、その間に彼の顔が…、
そして口を付けると、溢れでたものを啜りました。

私は彼の頭に手を添えました…。
そのまま私の秘部に彼の頭を押し付け、チロチロと動く舌の感触を強く味わおうと、腰をくねらせます…。

「そこが…ぃ…ぃい、ねぇ、もっ…と…、お願…い」
彼がリモコンでズームにしました…。
壁一面に、足をM字に開き男性の顔を自ら押し付けている私の秘部がアップで撮しだされています。

「ぁあ…い…あぁ…」

私は自分の恥態を見ながら、貪欲に快楽を貪っていました。

何度かの絶頂に達し、呼吸を整えていると、彼がホテルに備え付けの電マを持ち、私の乳房や乳首を刺激します。

そして、ゆっくりと焦らすように、太股や、足の付け根の部分に電マを滑らせます。

私はこれ以上開かないところまで足を開き、その部分に電マが当たるよう、腰をうねらせていました。

でも彼は、その部分には当たらないように電マを動かします。

「腰がイヤらしく動いてるよ、どうして欲しいの?」

「あそ…こに当…てて」

「あそこじゃわからないよ、ちゃんと言わなきゃ」

「ク、クリ…ト…リス…に当てて…」

そう言わされるだけで、感じている私がいました…。
やっとクリトリスに電マが当てられました。

「ねぇ…こ、これ強!?」

「弱だよ」

「ダ…メ…、もぅ逝っちゃ…う、ねぇ、逝って…も…いぃ あぁ…」

「いいよ、逝ってごらん」

「い…い ぁん…逝っちゃ…う、逝くぅ 逝くぅぅうぅ〜」

初めての電マで、あっという間に、登り詰めました…。

(続く)

[Res: 20758] Re: 主人以外の男性と…7 みちお 投稿日:2007/06/14 (木) 18:41
みやさん、本当にご主人を愛してるのが、良く分かります。旦那さんより、強烈に感じる男性も居るでしょうし、心奪われる男性も居るでしょう。でも、プレイのあと、愛する旦那さんが家で待ってると思うと、また嫉妬愛でいっぱいになった旦那さんが待ってると思うと、帰ったら、愛情いっぱいの旦那さんに愛してもらえると思うとプレイがいっそう燃えてくるんでしょうね。お願いがあります。プレイも楽しみですが、家に帰ってからの、旦那さんとの出迎えの愛の会話、プレイの旦那さんの嫉妬愛の様子、もちろん愛の営みを聞かせてください。そちらの方が、重要に思えます。

[Res: 20758] Re: 主人以外の男性と…7 ルカ 投稿日:2007/06/14 (木) 21:36
みやちゃま。コンバンワ〜
気になりつつ・・・女性のレスは場を盛りさげちゃうかも〜って遠慮してたんだけど〜
我慢しきれず。。。レスしちゃったじょ!!!
みやちゃんが、どんどんビチョビチョになってく様が妙に興奮してしまいます。
ダーさんの心境は???
もー!気になりすぎ!!!

[Res: 20758] Re: 主人以外の男性と…7 みちお 投稿日:2007/06/15 (金) 18:56
ルカさん、みやさんの投稿にこのサイトで初めてレスしたんだけど、女性の立場として、ルカさんは、僕のレスは、どう感じましたか、アマっちょろいですか?みやさん夫婦への願望と、みやさんがこうであったら、男冥利に尽きると思ったのですが?

[Res: 20758] Re: 主人以外の男性と…7 みや 投稿日:2007/06/15 (金) 19:37
みちおさん、長文レス並びにアドバイス、ありがとうございます。順をおって書いていきますので、お付き合い下さいね。

ルカさん、レスありがとうございます♪、スレッドが盛り下がるなんて、とんでもない!!、ルカさんにきていただいて感激です。
ダーは、グレイさんルカさんご夫妻が、理想の夫婦だと、いつも言ってるんですよ(^^)。


続きです。


「絶叫してたよ」

Kさんの言葉に、我にかえりました。

元々私はS気質なのに、感じさせられて、悔しく思いました。

「じゃあ、攻守交替ね!」

そう言うと、仰向けになったKさんのモノを左手で、軟らかく握りました(私は左利きです)。

私が他の男性のモノを口にすると、主人は興奮が増すようです。

私はビデオカメラによく映るよう、髪をかきあげて、そっと舌を這わせました…、時折、レンズを上目遣いで見ながら…。

3分もたたないうちに、Kさんが

「逝きそうだ…」

と狂おしそうな声を出しました。
私は口許を緩めます。
こういったプレイを繰り返すうちに、フェラチオは上達したようです…。

Kさんは起き上がると私を仰向けに寝かせ、私の足を開きました。
そして、ゆっくりと私の中に入ってきました。

「ん…ぅん…」


シャッター音が響きます、それは連続して鳴り、その度に私の身体は、ビクッと反応してしまうのです。

ゆっくりと動きながら、その写真はリアルタイムで主人の元へと送られるのです…。

「はぁ…ぁあ…」

今、主人は私の写真を見ながら、何を思っているのでしょうか…?。

家で待っている主人を思いながら、私はKさんの背中に手を回し、より強く快楽を味わおうと密着します…。


そして…絶叫とともに、私の中に熱いものが放出されました…。

徐々に固さを失っていくモノに合わせて、ゆっくりと私の中が締まっていきます。

Kさんが体を離すと、一呼吸おいて、中から精液が流れでます…

またシャッター音が鳴り、その写真が送信されました…。

(続く)

[Res: 20758] Re: 主人以外の男性と…7 ゆうさく 投稿日:2007/06/16 (土) 20:32
みやさんのフェラから中出しのシーン、興奮させられました。
このような全ての行為はご主人のため。
どの場面でもみやさんの中にご主人がいるんですね!

グレイさん、ルカたん、暑くなりしたね。お体に気をつけて。