掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[20724] 海の家〜覗かせて−5 しんたろう 投稿日:2007/06/12 (火) 05:58
 「潮流太郎さん激さんハチさん海ヘビさんれすありがとうございました。」


部屋にもどると興奮してなかなか眠れませんでした。朱実がお風呂にはいって
出しているいろいろな音を聞かれたことだけでも、ものすごい興奮でした。
朱実がすっ裸でいるところのすぐそばで朱実の裸を想像して男が手コキしていた
ことで、興奮がしずまらなくなってしまいました。

 朱実がまんなかで川の字で寝ていました。廊下側がわたしです。朱実はここに
 来てから疲れで横になるとすぐ眠るようになっていました。目がさえてしまって
 朱実を見ながら昼間のことやここに帰ってきてからの事を思いだしていました。
 だんだん目の前の朱実を抱きたくなってきました。娘のほうを向いている
 朱実にくっつきました。そして右手をまわして朱実の胸をつかみました。
 ブラジャーをつけていないので、大きな胸がくっついて一つになっていました。
 柔らかくて夢中でもんでいました。朱実はまだ起きませんでした。興奮が
 とまらなくて今度はお尻をさわりはじめました。つかむと、いつもどうり
 海に沈みこむみたいに指がしずみこんでいきました。朱実が立っているときに
 お尻をつかむと、本当にどこまでも指が沈み込んでしまうんじゃないかと
 思う事があります。

頭と腕だけ入れてバサッとしたのを着ていたので、すそを簡単にまくれました。
パンティの上からさわっていたらもう我慢できなくなって手を中にいれました。
おしりの肉をさわったりつかんだりしていたら、朱実の手が私のうでをつかみました。
私にもたれるようにして「〇〇がおきちゃうョー」と、娘がおきるからといいました。
「だめだ、もう我慢できないよ」そう言うと、「じゃあ、お口でしてあげる」
そう言って私のほうをむきました。朱実は性の知識が少なかったので、処女を
破ってから私が都合いいように教えこんできました。すぐに信じ込む朱実は
当然飲み込んでくれます。「みんな飲み込んでるんだぞ!女の栄養になるんだ」
今でも本気にしています。友達とも性の話はあまりしないみたいで今でも通用していました。

 娘が起きたときのために、私が逆さになりました。その時朱実の足のほうの
 隣との間の襖がすこし開いていている事にきずきました。とっさにいつもの
 自分が閉めようかと思いましたがすぐに開いている事の不自然さにきずきました。
 見ても向こうの部屋がかすかに見えるだけでした。男の影はありませんでした。
 ものすごくいやらしい気分になってきました。

「ぜったい脱がせちゃダメだョしんたろう」朱実はクンニをするとすぐに火が ついてしまいます。けっこう朱実の声は響くので娘のために我慢することに
しました。バサッとはじをまくってパンティまで丸見えにしてから横に
なりました。いつものように朱実の股の間に顔を入れました。パンティを
はいているので舌でパンティをなめたり口をおし付けたりしていました。
「ああん、濡れちゃうョー」朱実の舌が休まないていどに我慢していました。
太腿をなめはじめた時、襖をみたら、豆電球が消えていました。

 

[Res: 20724] Re: 海の家〜覗かせて−5  投稿日:2007/06/12 (火) 07:22
たまらないですね!これから、というところで終わってしまいましたね。この硬くなったものをどうしたらいいのでしょうか?続きをお願いします!!

[Res: 20724] Re: 海の家〜覗かせて−5 ハチ 投稿日:2007/06/12 (火) 12:29
この状況で覗かない男はいないでしょうね。あらかじめ隙間をあけ聞き耳を立ててた、と言ったところでしょうか。
どういう結末になったのか早く知りたい一方で、詳しい状況をじっくり読んでいたくもあり、このもどかしさが興奮度を高めます。
これから!という所で終わってしまいましたのですごく気になりますね。続きを激しく期待してます。

[Res: 20724] Re: 海の家〜覗かせて−5 ひらた 投稿日:2007/06/12 (火) 15:57
イイカンジですね!かわいらしい奥様を画像投稿でデビューさせてください!

[Res: 20724] Re: 海の家〜覗かせて−5 檀那 投稿日:2007/06/12 (火) 17:42
話しの流れがとても興奮を誘いよいと思います。

すぐに続きが読みたい衝動にかられています。

楽しみです