掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[20689] 主人以外の男性と…6 みや 投稿日:2007/06/10 (日) 20:54
グレイさん、エリナさん、レスありがとうございます。
グレイさん、私も夫婦の愛を育んでいく最高の形!素直にそう思います。

エリナさん、女性にレスいただけて、とても嬉しいです。愛する人の性癖は、自分が一番の理解者でありたい…、そう思うのが女の性ではないかと思います。


続きです。


「次回は、私一人で行こうかと思うんだけど…」

こう言った私に主人は、

「K君と!?」

そう聞いてきました。Kさんは、私が初めての3Pを経験した時の単独男性です。
その後も数回、お会いしていました。
私は変に潔癖なところがあり、プレイの前後にお風呂に入る時も、決して男性と一緒に入る事はありませんでした。
一緒に入ろうと誘われても、お断りしていました。

それがなぜか、Kさんとはプレイ後に、一緒に露天風呂に入る事が出来た!というより、自然に二人でお湯に浸かりながら、話をしていました。

それまで単独男性に興味を示さなかった私が、次回の単独男性を決める時に、

「Kさんがいいなぁ」

とよく言ってたのです。

それで主人もピン!ときたのでしょう、早速連絡をとり、今年の元旦にお会いする約束を取り付けました。
ビデオ撮影と、リアルタイムの写メを送信するという条件が新たに付けられました。

今までは、主人の性癖に付き合うという形でのプレイでしたが、今回は初めて自主的に、他人に抱かれにいくことになります。

主人の目の届かないところで、私はどんな風に乱れるのだろう…、なにかを期待している私がいました。

やはり、主人の前では限界がある!そう私は考えるようになりました。

単独男性にとっても、主人同伴と、そうでないのでは違うのではないかと!。

こう考えるようになった私は、主人の言うように、淫乱になっているのでしょうか…?、それとも興味や好奇心の範囲内なのでしょうか…?

様々な葛藤や、期待をもちながら、約束の今年の元旦を迎えました。

(続く)

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 グレイ 投稿日:2007/06/10 (日) 23:30
みやさん、こんばんは。
間違いなくみやさんは淫乱です!それがご主人にとってみやさんの最高な魅力になっていると思います!
私は「妻」と言う言葉に貞操を求めて理想を描きながらも、もう片方では限りない淫蕩さを求めてしまうのが正直な男の気持ちだと考えています。ご主人も同じ感覚を持っていらっしゃるのでは・・・と思います。
妻が他の男とセックスする・・・、最初は嫌がっていながら形だけならと応じてくれる。
その内妻が自主性を持ち始める・・・。何か妻が遠くに行ってしまうような気がする。
でも、この不安を打ち消してくれるのが妻が表面上離れていくような格好になっても、根っこの部分は夫婦としての絆を最優先してくれるはずだ・・・と言う信頼と自信でしょう。
ウチの場合は最初から妻が自主的に浮気をし始めたのですが・・・(笑)。
それでも仲良し夫婦でいられるのは上に書いたような信頼と自信だけは持っていられるからです。
スタイルや成り行きは違いますが、みやさんの投稿を読みながらみやさんのご主人の心情を重ねる事が出来て、吸い込まれるように読んでいます。

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 ゆうさく 投稿日:2007/06/11 (月) 21:03
みやさん、何人もの男から弄ばれ、イヤラシイ女に変わっていったんですね。
素敵なご夫婦です。

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 みや 投稿日:2007/06/11 (月) 22:48
グレイさん、レスありがとうございます。自信と信頼!それが夫婦の絆なんでしょうね…。この世界に入って、夫婦仲は、より一層深まりました♪。


続きです。


今年の元旦、Kさんとお会いしました。
待ち合わせの場所で合流すると私は、

「じゃあ、行ってくるね」
と笑顔で主人に手を振り、Kさんの車に乗り、ホテルへと向かいました。


ホテルへ到着すると、お風呂にお湯を溜めながら、ビデオカメラのセッティングをしました。

「一緒に入ろうか!」

そう言われるであろうと思っていました。

ビデオカメラは、ベッドの横に既にセッティングされています、浴室の中で起こることは、主人が後で確認出来ないこと!、一瞬そう思いましたが、

「恥ずかしいから、私が呼んだら来てくれる!?」

私はそう答えると、浴室に入りました。
体を洗い終えて、湯船に浸かると、

「どうぞ…」

浴室の中からKさんを呼びました。

ビデオカメラの無いところで、すなわち主人の目の届かない所で、私は何か期待していたのでしょうか…、ただ今日は、自分の本能のままに…、そう思いました。

Kさんが、膝をかかえてお湯に浸かっている私と向き合う形でお湯に浸かりました。
全裸でお湯に浸かって向き合っているけれど、私が膝をかかえているため、見えているのは肩から上だけの筈です。

「どうして今日は一人で来ようと思ったの?」

「主人がいないと、どうなるのかなと思って…」

「じゃあ、乱れさせないといけないなぁ、もう期待して濡れてるんじゃないの?」

そう言いながら、彼は私の股間に手を伸ばしました。

「濡れてるね」

「だってお湯の中なのに…」

「お湯のさらさらした感触ではないよ」

そう言いながら、私の入り口を何度も指で撫でました。

「のぼせそうだから、先に上がるね」

ビデオカメラのないところで抵抗があったというよりは、ベッドの上で乱れたかった気がします。

身体の水滴や汗を拭うと素肌にバスローブを着て、ベッドに横になり、彼が戻ってくるのを待ちました…。
(続く)

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 グレイ 投稿日:2007/06/12 (火) 15:43
みやさんはこの時点で殆ど一人立ちしてるように思えます。
読んでいて女性の強さみたいなものを感じました。
それにしても単独さんとみやさんがふたりっきりのホテルの部屋の話なのに、ちゃんとご主人も存在している空気があります。
このバランスが一番大事だと思います。
本当にいいご夫婦ですね、続きが楽しみです!
ゆうさくさん・お久しぶりです!!!

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 みや 投稿日:2007/06/13 (水) 21:14
ゆうさくさん、グレイさん、いつもレスをありがとうございます。
一人立ちしたと言えるのでしょうか…?、まだ主人以外の男性とは、キスが出来ないヘタレなのです…。


続きです。


Kさんがお風呂から上がってきました。

ビデオカメラの録画ボタンを押したところ、作動しません。何回押しても動かないのです。エアコンを付けたままビデオカメラを放置したため結露し、エラーが出ます。応急処置でドライヤーの風をあてましたが、作動しませんでした。

たまたまKさんが、ビデオカメラを車に積んでいたため、その日は、Kさんのビデオカメラを使う事になりました。

私は機械音痴で、ビデオカメラの事はよく判らないのですが、Kさんがセッティングしおえると、ベッドに腰掛けていた私の映像が、ホテルの壁一面に撮されました。

「迫力あるでしょう!これからする事が、リアルタイムで全部見れるよ!」

主人がいる時のKさんと、今日のKさんは雰囲気が違っていました。

私が着ていたバスローブを脱がせると、

「見て!」

壁一面に、全裸で横たわる私が撮されていました…。
男性は、どうして私が恥ずかしがる事をするのでしょう…、私の中に羞恥プレイを望む願望があり、それを見透かされているのでしょうか…。

Kさんは、左の乳首を口に含みながら、右の乳房を揉んでいます。そして時折口をはなし、壁の映像を見ながら、リモコンでズームし、

「もう乳首が勃ってるよ」

と私を辱しめる言葉を言うのです。


もう数回お会いして、気心がしれてる筈のKさんが、別人のように思えました。
しかし、それは不安感ではなく、これから起こることに対する、期待でした。

まだ、その部分には触れられていないのに、溢れでてくる感触がありました。

それを知られたくなくて、私は両の足を固く閉じました…。

(続く)

[Res: 20689] Re: 主人以外の男性と…6 頼朝 投稿日:2007/06/13 (水) 22:41
みやさん、こんばんは♪
 
いよいよ初の単独デート編ですね!
どんなに淫らなみやさんに変わって行くのか楽しみです。
 
みやさんはまだ恥じらいが残っている分羞恥系プレイに感じてしまうのだと思いますよ♪ 
いろんな意味でこの先楽しみですよ♪