掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[20630] 主人以外の男性と…5 みや 投稿日:2007/06/07 (木) 19:39
トトロさん、毎回感想レスをありがとうございます。トトロさんも、主人と同じ性癖をお持ちなんでしょうか?…


続きです。


本番行為で逝くことのなかった私が、あっという間に絶頂に登りつめました。

しかし、男性の動きはその後もとまることなく、攻めは続き、もう一人の男性のモノをくわえているだけの状態でした。

女の身体は、一度登り詰めると歯止めが効かなくなるのでしょうか…。

二人の男性のモノが交互に挿入され、すべての行為が終わったのは、5時間後でした…。


帰宅して、いつものように主人に抱かれました。

主人も初めて見た、私の恥態に興奮し、また私も主人の望むように、他の男性との本番行為で逝けた事に喜びを感じ、その日の主人との行為は、いつもにも増して激しいものとなりました。
そうです!、私は愛情のないセックスで逝けた事に喜びを感じたのです。主人の期待に応える事が出来た!と。
このときの私には、もう嫌悪感という感情はありませんでした。
そして、私達夫婦は今まで以上に愛情が深くなった気がしました。

不思議なものですね、本来であれば、愛し合う二人に許される行為が、他人との行為で余計に愛情が深まるとは…。



今回の単独男性のお二人は、こういったプレイに慣れている方で、今までお会いした単独男性とは全く違いました。

前章で「強者」という表現を使いましたが、女性を逝かす事に長けた方達でした。プレイ時間も長時間に渡り、その日購入したバイブが壊れてしまった程です。
また、あまりの激しいプレイに私の身体の中は炎症を起こし、病院に行くハプニングまでありました。

それまでは、同じ単独男性とは二度と会わないスタンスをとっていましたが、この日を境に、リピーターさんとのプレイが多くなりました。


そしてこの日を境に、私は完全に気持ちがふっ切れて、変わっていきました…。
(続く)

[Res: 20630] Re: 主人以外の男性と…5 トトロ 投稿日:2007/06/07 (木) 23:35
みやさん、こんばんは。
私もご主人と同じ性癖を持っています。現実には至っていませんが・・・。
このようなプレイは本当に愛し合っていないとできないと思います。
みやさんご夫婦が羨ましいですね。みやさん、これからもご主人と素敵なプレイを通して
女の喜びとご主人との愛を満喫して下さいね。これからも楽しみにしています。ありがとう!

[Res: 20630] Re: 主人以外の男性と…5 頼朝 投稿日:2007/06/07 (木) 23:35
こんばんは♪
 
他人棒で逝く事を覚えたみやさんが、この後どうなるのか楽しみです!

[Res: 20630] Re: 主人以外の男性と…5 みや 投稿日:2007/06/08 (金) 18:15
トトロさん、頼朝さん、レスありがとうございます。愛し合っている二人だからこそ出来ること!私もそう思うようになりました…。


続きです。


初めての3Pで、本番行為で逝けるようになった私は、少しずつ変わっていったように思います。

リピーターさんが増えてくると、今までほとんど無言だった私が、会話に入っていけるようになりました。
単独男性とお会いすると、いきなりプレイではなく、小一時間程、雑談をするのが恒例となりました。
今までの武勇伝や、失敗談などを聞くのが私共夫婦の楽しみになりました。

主人は、この雑談の時間を大切にしていました。
プレイ前に時間をとることで、お互いの意思の疎通もはかれること(この時にNG事項の再度確認)、また気持ちに余裕のない単独男性を判断するためでもあったようです。

単独男性と言っても、やはり色々な方がいらっしゃるようで、ただセックスがしたいだけの方は、リピーターさんにはなりませんでした。
また単独として来ていただいた方の中には、普段は単独男性を呼ぶ立場の方も何人か、いらっしゃいました。
ただ、相手の女性は奥さまではなく、彼女でした。そして必ず言われるのが、

「お宅は奥さんに理解があって羨ましいです。夫婦で楽しめるのが理想ですよね」


そう言われた時の主人の嬉しそうな、ちょっと得意そうな顔を見る時が、私の至福の時でもありました。

このサイトの体験談や、画像等を見て、「寝とられ願望」という性癖は、愛情の上に成り立っていると、私なりに解釈するようになりました。

もっと主人に喜んでもらいたい!、もっと愛してもらいたいと思う私がいました。


それからも主人同伴で、3Pや、単独男性とのプレイを続けていました。

お会いした単独男性が40人を超え、リピーターさんも増えた頃、私は主人に言いました。


「次回は、あなた同伴ではなく、私一人で行こうかと思うんだけど…」


(続く)

[Res: 20630] Re: 主人以外の男性と…5 グレイ 投稿日:2007/06/09 (土) 14:57
みやさん、こんにちは!
辛抱できずにまたレスをしてしまいました。
正直みやさんの文章を読ませていただいていると勃起します。
行為の最中の表現も言うに及ばずですが、ご主人に対する気持ちの変化やみやさん自身のタガの外れていく流れなどに何ともいえない興奮を覚えます。
文中で単独さんが言われた「夫婦で楽しめる事・・・」と言う言葉通り、この世界で夫婦で愛情を育てて行く一つの最高な形だと思えます。
自分達以外のご夫婦の事とは言え何故か読んでいて嬉しさを感じてしまいます。

[Res: 20630] Re: 主人以外の男性と…5 エリナ 投稿日:2007/06/10 (日) 15:34
★みやサン★(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
エリナです。

昨夜みやサンのスレの話をレナちゃんに聞いて全部読ませていただきました。
何故か感激して涙がでてしまいました(ノ><。)ノ))...

エリナも色々経験して。。。「性癖」に関しては何の問題もなく受け入れられるようになりました。
愛のカタチはヒト其々。。2人がシアワセであればそれでいいと思います(〃∇〃)

続きを楽しみにしていますね(*/∇\*)