掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[20435] 主人以外の男性と…3 みや 投稿日:2007/06/01 (金) 15:58
ぴけさん、グレイさん、トトロさん、レスありがとうございます。私のドキドキしている気持ちは伝わったでしょうか…


続きです。


顔をモニターに向けられた私は、目を閉じました…。
キスは出来ないと伝えてあったので、男性の唇はいきなり首筋をすっています。そして、ゆっくりと下に降りていきます。

背中に手がまわされ、ブラジャーのホックがはずされました。

かろうじて私の乳房を隠している布、その中に…男性の手が… そして優しく、一番先の敏感な部分に触れました…。

「もう、勃ってるよ」


そう言われた瞬間、頭の中が真っ白になり、身体の力が抜けました…。

ストラップで体にかかっているだけのブラジャーを押し上げると、男性は尖端を口に含みました。

「はぁ…」

溜め息とも喘ぎともとれる声が…、私の口から漏れました…。

そして、ゆっくりとソファーに横に寝かされました。
左の乳首を舌で転がされながら、男性の手は私の太ももをゆっくりと撫でさすり、そして、ショーツをゆっくりとおろしていきました。

「奥さん、パイパンにしてるんだ」

顔から火が出そうです…。
「もっとよく見せて!人妻のパイパンは初めて見たよ」

そう言いながら、私の両足を開きました…。


「奥さん、濡れて光ってるよ」

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 ぴけ 投稿日:2007/06/01 (金) 16:56
みやさんこんにちは!
続きを楽しみにしていました!
ハラハラして来ますね!続きをお願い致します!

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 トトロ 投稿日:2007/06/01 (金) 17:15
みやさん、こんにちは。
みやさんのドキドキした気持ちは充分伝わっていますよ。
私も現場にいるよな感じで拝見しています。みやさんの「パイパン」を創造すると興奮しますね。
これからもみやさんが淫らになってくのを楽しみしていますね。
みやさん、いつもありがとう。

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 みや 投稿日:2007/06/01 (金) 17:33
続きです。


私は、感じているのでしょうか…

まるで濡れているのを確かめているように、男性の指が、秘部を何度もなぞります。

そして、ゆっくりと指が挿入され、なにかを探るように中を蠢いていたかと思うと、ある一点をとらえました。
男性の指が急に加速を増し、激しく動きます。

「あぁ、い…やぁ、やめ…いぃ…だ…めぇ」

身体中の神経がその一点に集中したと思った瞬間、私は絶頂に達していました。
それが2度3度と繰り返されました。

そして、今まで味わった事のない初めての感覚に、

「や…やめてくださ…い、おかし…く、なりそ…うで…す」

「おねが…いです…、や…めてえっっ!」


「奥さん、潮を吹きそうだよ、ほらっ」

「いやあぁぁぁぁぁっ」


私が悲鳴を上げたので、男性は指を抜いてくれました…。

「どうしたの?大丈夫!?奥さん、潮を吹いた経験はないの?」

「ないです…いやです」

私は何度も指で逝かされ、全身に汗をかいていました。

潮吹きは経験がありません、それを主人ではなく、他の男性と経験したくありませんでした。

「じゃあ挿れるよ、ゴムは使わなくていいんだね」

私は無言でうなずきました。
そして、男性のモノが私の中に入ってきました。

挿入された瞬間、主人のモノとは違う!と身体が感じ、私の気持ちは萎えていきました。

男性のピストン運動で、私の身体は揺れていましたが、もう何も感じませんでした。

頭の中で、『主人以外の男性のモノが、初めて生で入ったんだなぁ』と、ぼんやりと考えていました。

男性が、

「奥さん、キスしていい!?、もう逝きそうだよ」

そう言いながら、キスしようとしましたが、

「いやです!」
毅然と拒否しました。

そして男性は、私のお腹の上に、精液を放出しました。


お互い、シャワーを簡単に浴びて着替え、チェックアウトを済ませると、送っていくという男性の申し出を断り、駐車場で別れました。

主人にメールを送信しました。
「終わったよ、今から歩いて帰るね」

男性と早く離れたかった、歩いて帰りたかったのです。

暗い夜道を歩いていると、前方にタバコをすう火が見えました。

私のヒールの音だけが、コツコツと響いています。


主人でした…。

( 続く )

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 トトロ 投稿日:2007/06/01 (金) 18:37
みやさん、こんばんは。
あまりいい経験にならなかったみたいですね。かえって辛い思いになったみたいですね。
みやさん、元気を出して下さいね。

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 ぴけ 投稿日:2007/06/01 (金) 19:43
みやさん
楽しみに読ませて頂いてます!
まさにこの後が気になりますね!
ご主人とどんな会話を交わされたのでしょうか?

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 ゆうさく 投稿日:2007/06/02 (土) 00:12
男の行為を感情的には受け入れていないのでしょうが、
指の挿入に体は反応していたのですね。
みやさんの揺れ動いている様子がリアルで、興奮します。

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 小太郎 投稿日:2007/06/02 (土) 00:20
ふ〜ん。
指で潮を吹かされても、SEXが気持ちよくないなんてことがあるんですね。
女性の体は複雑なんだ。奥が深い。

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 みや 投稿日:2007/06/02 (土) 14:55
トトロさん、ぴけさん、ゆうさくさん、小太郎さん、いつもレスいただき、ありがとうございます。
何度も書き直しているので、更新が遅くなってすみません…。


続きです。



暗い夜道で主人が待っていてくれた!この時の私の嬉しさが判るでしょうか!!
私は走り出したい気持ちを抑え、ゆっくりと主人の元へ、主人も私の方へと歩きだしました。


「お帰り…」

「ただいま…」

「よく頑張ったね…」

主人はそう言うと、私を抱き締めてくれました。

あとから聞いた話によると、私が送ったメールを見た直後にすぐ家を出たそうです。
私がどの道を通って帰ってきても迎えてやれるよう、我が家から一番近い交差点で待っていてくれたのでした。

暗い夜道を、主人に肩を抱かれながら二人で歩いて帰りました。

帰宅すると、私はすぐにお風呂に入りました。
浴室に入る前に、

「ビデオテープ、私がお風呂に入っている間に見てね、私は見たくないの」

そういうと、シャワーを浴び、ゆっくりとお風呂に浸かりました。


お風呂から上がると、主人はビデオを見終わっていました。

そして、主人に抱かれました。
普段の行為と違ってそれは、とても優しくて、とても激しいものでした。
何度も何度もキスをしながら、お互い求めあいました。
私は何回も逝かされながら、主人に愛されている、そして私も主人を愛していると、快感の渦に呑まれながら、確信しました。


この時私は、『この人の喜ぶ事なら、叶えてあげたい…』

そう思えるようになりました。

[Res: 20435] Re: 主人以外の男性と…3 みや 投稿日:2007/06/02 (土) 15:49
続きです。



それから、二人でいろいろと話し合いました。

やはり、単独男性と二人きりで会うのは抵抗があります。いつ危険な目に合わないとも限らない…、
そこで、主人同伴でなら!という条件をだしました。
また、一度お会いした単独男性とは、二度と会わないという条件も付けました。二人目の単独さんにお会いする前に、私とメールがしたいと言われ、私のアドレスを教えました。
最初は普通に着たメールに返信していたのですが、途中から、『ご主人に内緒で二人だけで会いたい』などのメールが頻繁に来るようになったのが理由です。


ピルを飲みはじめたのは、この頃だったと思います。
それからは、月に二回か多いときで三回くらい、単独男性とプレイするようになりました。

しかし、相変わらず前戯で逝かされることはあるものの、本番行為では逝く事はありませんでした。

単独男性には申し訳ないのですが、この頃の私にとって単独男性との行為は、主人とのセックスの前戯くらいにしか思えませんでした。

他の男性に抱かれた後の、主人とのいつもと違うセックスだけが楽しみで、付き合っていたのです。

6人目の単独男性に、このサイトを教えてもらい、主人と同じ性癖の男性がたくさんいる事も知りました。
妻自慢コーナーにどなたかが投稿されていた、性感マッサージや緊縛画像に興味をもち、主人に頼んで本職の縄師さん、マッサージ師さんを募集し、体験したこともありました。

この頃から、私は少しずつ箍が外れていったようです…。

(続く)