掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[20382] 主人以外の男性と…2 みや 投稿日:2007/05/31 (木) 12:35
小太郎さん、匿名希望さん、hiroさん、レスありがとうございます。
少しずつ書いていきますので、また感想いただけたら嬉しいです。



続きです。

帰宅するなり私はシャワーを浴びるため浴室に入りました。
混乱した頭の中を沈めたい、身体に残った痕跡を洗い流したい一心でした。


シャワーを浴び終えて浴室を出ると、主人は煙草をすっていました。

「どうして あんな事をしたの…」


結婚して8年、主人の事は何でも判っているつもりでいましたが、その時初めて主人の性癖を聞かされました…。

自分の妻を他人に抱かせて興奮するという性癖…。

「どうして話してくれなかったの?こんな騙しうちみたいな事…」

「じゃあ正直に話せば、行ってくれたのか!」

確かに主人の言う通りです、事前に性癖を打ち明けられても、拒絶したことでしょう。

「あなたは、私を愛してないの!?、自分の妻が他の男性とセックスして平気なの?」

「愛してるよ…、他の男性とセックスしてるみやを見て、平気じゃないよ」

「嫉妬で二人を引き離したくなる衝動にかられるよ…、それが興奮するんだ…」

私は、主人の言ってる事がますます判らなくなりました。

愛しているなら、独占したくなるのが本来の姿であると思ったからです。

「じゃあ、アダルトビデオを見ればいいじゃない!!」

「それは違うんだ、自分の愛した女が、他人に抱かれるから嫉妬し、興奮するんだよ…」


いくら説明を受けても、この時の私には、主人の気持ちが理解出来ませんでした。
そして、驚くべき事を更に聞かされるのです。


「単独男性に慣れてきたら、いずれは複数プレイをしてほしい…」

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 ぴけ 投稿日:2007/05/31 (木) 13:09
読ませて頂いてます!次が楽しみです!よろしくお願い致します!

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 トトロ 投稿日:2007/05/31 (木) 13:46
みやさん、始めまして。
楽しく拝見させて頂いてます。初めての経験でかなり緊張したことでしょうね。
これからどんな展開になっていくのか楽しみにしています。

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 みや 投稿日:2007/05/31 (木) 14:08
ぴけさん、レスありがとうございます。レスがつくと、書き手の励みになりますね。嬉しいです。


続きです。


今思えば、これは全て主人の作戦だったように思います。
初めての単独男性との経験の直後、主人の性癖を明かされ、私は頭が混乱し、まともな判断が出来なくなっていました。

初めて尽くしの混乱した状況で、今度は複数プレイ!

「無理よ…、複数プレイなんて…、相手が一人ならともかく…、絶対に出来ない…」

そうです、複数プレイという願望に驚いた私は、単独男性とのプレイなら受け入れる言葉を口にしていました…。

私の性格を知り尽くした主人の作戦に、私は見事に堕ちていきました…。


ただ主人に条件を出しました。

相手の男性は、二人で決めること。

キスはしない。


前回の単独男性とも、そうでしたが、キスだけは拒絶しました。
キスだけは、愛する人と…、これは私のこだわりです。

そして、もう一つ…、
初めての体験で私の身体は、全く反応しませんでした。
もし、次も全く反応しなかったら、もう終わりにしてほしい…。


次の男性は、39歳の会社員、事前にプロフや、写メを送ってもらい、数日間メール交換をして、主人と二人で決定しました。


本当に主人とのセックスでしか感じないのか!?、それを確かめたい!という気持ちが、私の中に芽生えていました。

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 小太郎 投稿日:2007/05/31 (木) 18:45
女性心理は複雑なんですね。
みやさんの気持ちの変化を読むのが楽しみです。
続きを待っています。

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 ぴけ 投稿日:2007/05/31 (木) 20:03
みやさん。こちらも、ドキドキするような気持ちで読ませて頂いてます!
ますます次を読みたくなって居ます!
またよろしくお願い致します!

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 頼朝 投稿日:2007/05/31 (木) 20:55
こんばんは♪
 
大まかな話は聞いていたけど現在に至るまでに様々な葛藤があったのですね。
みやさんの心境の変化が気になってます! 
続きを楽しみにしてますね♪

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 みや 投稿日:2007/05/31 (木) 20:58
トトロさん、小太郎さん、ぴけさん、感想レスありがとうございます。
私も本当にドキドキしながら、書かせていただいてます。


続きです。


次の単独男性はすぐに決まったものの、相手と主人の仕事の都合がなかなか合わず、日時が決まらずにいました。
その間もメールは続けていたのですが、ある日、単独男性から、こんな提案がありました。

「プレイ内容は全てビデオで撮影しますので、奥さまと二人で会うことは出来ませんか?」

帰宅した主人がメールを見せてくれました。
主人は、
「俺はいいけど、みや、どうする!?」

行くかどうかは私の判断で決定する事になりました。
私に判断を委ねながらも、行かせたい!という、主人の気持ちは感じとりました。
よく、いざとなったら女性の方が肝が座る、開き直ったら、女性の方が強い!と言いますが、この時の私はまさしくその状態だったのでしょう…。

「わかった…、でも、これが最後かもしれないよ…」
私は、そう答えました…。
待ち合わせ場所や、時間はどうするか?と、主人に聞かれましたが、

「もう、あなたに全部任せるから、決定した事だけ、私に教えて!!」


その場で決心したものの、それ以上この話は聞きたくなくて、あとは主人に一任しました。
多分、自棄になっていたと思います。


翌日、

「今夜10時に会う事が決まったから…」

主人にそう告げられました。

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 トトロ 投稿日:2007/05/31 (木) 22:10
みやさん、こんばんは。
私もドキドキぢながら拝見させて頂いてます。肝が座ったとはいえ不安で一杯だったでしょうね。
みやさんにとって良い経験になればいいのですが。続きを楽しみにしています。

[Res: 20382] Re: 主人以外の男性と…2 ゆうさく 投稿日:2007/05/31 (木) 22:37
「キスだけは、愛する人と…」ってこだわりを持っているみやさん、素敵です!
でもご主人の陰謀(失礼)に陥っていくのですね。
主人以外の男とセックスするなんて。。。。。あっ。。
このあとの展開、超引き込まれます。