掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[20356] 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 20:34
「寝取られ願望」
この言葉を知ったのは、ずっと後の事でした。


私は、今年で結婚10年目の普通の主婦です。
夫婦仲も良く、本当に平凡な毎日を過ごしており、その暮らしに十分満足していました。


去年のお正月、主人からのメールで

「今晩、家族風呂に行くから支度しておくように!、メイクして、ミニスカ、ブーツでね」

お風呂に行くのに、なぜ化粧?、少し疑問に思いましたが、言われた通りに支度して、主人の帰宅を待ちました。


ほどなくして、主人が帰宅しました。
帰宅するなり、
「みや、ちょっとここに座って!」

いつになく緊張した雰囲気に、私は思わず正座し、主人を見つめました…。

「実は…、今から一人男性と会う約束になってて、その男性は、もう待ち合わせ場所に着いてるんだ…」

「どういうこと!?」

「前に、混浴露天風呂なら行ってみたいって言ってただろう?手始めに家族風呂に入ろうかと思って…」

確かに、一度混浴露天風呂に行ってみたいなぁ!と主人と話した記憶がありました。
残念ながら、近場に無く、その話はうやむやになっていた事を思いだしました。

「みやが嫌なら、断るけどどうする?」

相手の男性は、かなり前から到着して待っているとのことでした…。

何の心の準備もなく、いきなり…、その時私の頭に浮かんだのは、これ以上相手の方を待たせる訳にはいかない、断るにしても、きちんとお会いしてから断ろう!、そして、主人の運転する車に乗り、待ち合わせ場所に向かいました…。

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… こち 投稿日:2007/05/30 (水) 20:48
ぞくぞくする展開ですね♪
清楚な奥さんがどうなるのか気になります!続きが待ち通しいで〜す(^-^)/

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… 頼朝 投稿日:2007/05/30 (水) 21:39
こんばんは♪
 
みやさんの赤裸々な告白と体験談楽しみにしてますね♪

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… ゆうじ 投稿日:2007/05/30 (水) 21:53
こんばんわ ゆっくり書いてね 毎日 楽しみに してるよ どんな展開に なるのか 楽しみだよ

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 22:12
こちさん、頼朝さん、早速のレスありがとうございます。レスがつくと嬉しいものですね。つたない文章ですが、思い出しながら書いてみますね。


続きです。

待ち合わせ場所に向かう車の中で、主人が状況を説明してくれました。

実は、去年の暮れからサイトに単独男性を募集していたこと、そして、本来の目的は、混浴ではなく、その男性に抱かれる事でした。

それらの説明を終始無言で聞いているうちに、待ち合わせ場所に到着しました。
家族風呂のある温泉の駐車場が待ち合わせ場所でした。
主人が先に車を降りて、相手の男性と話をしています。
夜10時頃、駐車場は暗く、相手の男性の顔は全く見えません。

20分程たったでしょうか、主人が車に戻ってきました。
「相手の人は、感じのいい人だよ。お風呂が無理でも一緒に話してみない?気が合えばでいいって言ってくれてるし、みやが初めてなのも話してあるから」

そう言われて、話すくらいならとうなずきました。

ゆっくり話せる場所といっても、正月、どこの店も閉まっています。

絶対、私の嫌がる事はしないからという約束をとりつけ、ラブホテルに三人で入りました。

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… グレイ 投稿日:2007/05/30 (水) 22:25
こんばんは!
みやさんの過去がひとつひとつ現れてくる文章がたまりません。
他のご夫婦がどのようなステップでこの世界に入ってこられたのか
主人公である奥様がどういう気持ちの葛藤や流れがあったのか
レスは私が入れていますが妻のルカも一緒に読ませてもらっています。
つたない文章だなんて、充分引き込まれてます。
どんどん続きが読みたくなります。

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… 頼朝 投稿日:2007/05/30 (水) 22:26
文章だけでも結構ゾクゾクするもんですね♪ 
今後の展開が楽しみです!

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 22:45
ゆうじさん、レスありがとうございます。
初めてスレをたてたので、ドキドキしながら書いてます。


続きです。
ラブホテルの部屋に入って、電気を点けた時、初めて相手の男性の顔を見ました。
年齢は45歳、痩せた小柄な男性で、優しそうな雰囲気の方でした。
「今日は、奥さんも緊張されているみたいだし、ビールでも飲みながら顔合わせということでいいですよ」
そう言っていただき、普段は飲めないビールを口にしました。

会社の社長をしているそうで、話も楽しく、気が付けば二時間は、世間話をしていたと思います。

感じのいい人だなぁ!と思いはじめた頃、まず私がトイレに立ち、次に相手の男性がトイレに行くため、席を外しました。

主人が
「せっかく、ここまで来たのだから、お風呂だけでも入らない?ホテル代も全部負担してもらってるし悪いよ、遠くから来てもらってるしさぁ」

そう言われると、セックスが目的で来てる筈なのに、無理強いもしない態度に、なんだか悪いなぁ!と思いました。

「俺も一緒に入るし、バスタオル巻いたままでいいからね」

私がトイレに立った時に、既に話はついているようでした。

まず、主人とバスタオルを巻いた私が先に入り、あとから、男性がやってきました。

タオルも巻かずに入ってきた男性を見ることが出来ず、下を向いていたら、慣れないビールを飲んだせいか、のぼせてきました。

「ごめんなさい、先に出ます…」

私は浴室を飛び出すと、体も拭かずに、タオル地のガウン着て、ベッドのある部屋に戻り、身を固くしていました。

下着を身につけるより先に、一刻も早く浴室から離れたかったのです…。
あとで、二人が戻ってきたら、一人で脱衣場に戻ろうと思いながら…。

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 23:40
グレイさん、ルカさん、頼朝さん、現実に自分が体験したことを文章にするのは難しいですね。
レスありがとうございます。


続きです。

二人も5分くらいで、すぐに部屋に戻ってきました。
その時、主人と男性は、2脚しかない椅子に座り、私はベッドに座ってました。
早速脱衣場に戻ろうとした私に、主人が、
「みやがどうしても嫌なら、途中でやめるから、いけるところまで、やってみよう」

そう言いながら、私をベッドに押し倒しました。

私は何もかも初めての体験で、頭が真っ白になり、ガウンの胸元を両手で掴み、無言で震えていました。

主人が胸元を押さえていた私の手を外し、ガウンを開きました…。

ガウンの下は、何も身につけていません。

私は結婚前に、男性経験が主人を含めて4人しか知りません。
もちろん、結婚してからは主人だけです。

それが…、さっき初めて会った男性に、一糸まとわぬ姿をさらしているんです。男性の視線を痛いほど、感じたその時、男性がベッドの上に上がり、私の胸に手を触れました…。

「お願いっ!、手を握ってて!」

私の口からでたのは、この言葉だけでした。

私は主人の手を握りしめ、私の体を這いまわる男性の手の動きに、じっと耐えていました。

体は自然に固くなり、感じるのは嫌悪感だけです。
私の体は、全く反応しませんでした…。
挿入もままならず、男性が持参したローションを塗り、コンドームをつけると、やっと挿入する事が出来ました。
私は主人の手を一層固く握りしめ、普段は使わないコンドームの感触に不快感を覚えながら、男性が果てるのを、耐えていました。

全てが終わった時には、身体中に力が入ったまま、抜けず、身動き出来ない状態でした。


帰りの車の中で、主人が言いました。

「みやは、素質があるよ、ダメな子は、相手の男性と会うこともしないからね」

そうです、これは序奏に過ぎなかったのです。

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… ゆうさく 投稿日:2007/05/30 (水) 23:49
みやさん、お久しぶりです。
緊張していたみやさんの臨場感が良く伝わってきます。
これからみやさんが少しづつ変わっていくのですね。
続きが楽しみです。