掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[19487] 妻がサイトで知りあった医者H オダワラジョー 投稿日:2007/05/01 (火) 16:33
ラブホは地元でも一番人気のある高級なところに行ったそうです。
私の友人もデリヘルを呼んだ時にそこを使ったらしく、かなり良かったと言っていました。
妻もそこのラブホは絶賛していました。

まずは一緒にお風呂に入ったそうです。
医者は妻に洗うように命令したそうです。

「どうやって洗ったの?」

「どうやって・・って」

明らかに妻の様子が変でした。

「スポンジで洗ったの?」

「・・・・うん」

私は直感的に違うと思いました。

「本当にスポンジか?」

「・・・・・」

妻は無言でした。

「体にボディーソープつけて洗ったんじゃないの?」

「・・・うん」

それは私でも妻にはしてもらった事がなかったです。

妻はボディーソープを体につけて、泡立てて
医者の体を洗ったそうです。

それも股間にも泡をつけて手などを洗ったと白状しました。
まさか妻が・・・そんな事を・・
私は嫉妬と興奮でおかしくなりそうです。
股間はビンビンに勃起していました。

そして妻の話しによるとお風呂場でそのままフェラ。

「大きくてあごが痛かった・・・」

と妻が言っていました。

そして妻もおっぱいを丹念に舐められたそうです。
途中母乳が噴出してきて、その母乳を医者はおいしそうに飲んでいたとのこと

子供のための母乳が・・医者に・・・
これには怒りと嫉妬の方が強かったです。

医者は妻の両方おっぱいから出る母乳を
出なくなるまで吸い尽くしたそうです。

そして妻はアソコを時間をかけて愛撫されたそうです。

「どんな格好してたの?」

「・・・・立ちながら」

「立ちながら?四つん這いの状態か?」

「・・・・うん・・そう」

「恥ずかしかったろ?」

「うん・・・もう恥ずかしくて・・・仕方なかった」

「でも感じたんだろ?」

「・・・・・」

妻は何も言いませんが、感じたと言っているようなものでした。

[Res: 19487] Re: 妻がサイトで知りあった医者H イイ 投稿日:2007/05/01 (火) 16:42
母乳の出る若妻の、母乳を飲みつくすなんて。
ご主人、その医者に随分いい思いさせちゃいましたね。

実際には、あまり美味しいものじゃないけど。
赤ちゃんの分を医者に吸い尽くされたなんて、たまりませんよ。

[Res: 19487] Re: 妻がサイトで知りあった医者H 達也 投稿日:2007/05/01 (火) 16:58
赤ちゃんかわいそう
本当は、母乳飲みたいだろうにね
赤ちゃんにとっての栄養素は、母乳が一番だよ
余りふかみに、はまるまえに止めたら、寝とられ離婚希望なら別だけどね

[Res: 19487] Re: 妻がサイトで知りあった医者H おさる 投稿日:2007/05/01 (火) 20:01
嫉妬してても 後悔してる位ならこのサイトには載せないよね?
でも 新しいねえ 医者が母乳を飲みながら・・・なんてのは
・・そうか オッパイもいつもより大きいしねえ!?
うーーん