掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[19484] 妻がサイトで知りあった医者F オダワラジョー 投稿日:2007/05/01 (火) 15:45

私は妻の話を聞きながら・・・
妻のおっぱいを揉み始めました。

「それで・・・水族館の後は?」

「食事して・・・買い物した」

「かなり買ってもらったな!」

「うん。。」

「全部洋服なの?」

「・・・洋服と・・・」

妻が言葉を詰まらせました。
私は怪しいと聞いてみると・・・

「・・・下着も」

「下着?なんで下着も買ってもらうんだよ!」
私は少し声を荒げてしまいました。

「・・・お医者さんが・・・どうしても履いて欲しい・・って言うから」

私はベッドから降りて、買い物袋を全て開けてみました。
するとその中の一つの袋から下着が何枚か入っていました。
それは明らかに妻の趣味とは違いました。

妻はどちらかと言うとピンク、ブルーといったさわやかな感じ下着が多いのですが
紙袋の中は黒のレース、紺のレース、ワインレッドのレースといったエロチックな下着でした。

「これは医者の趣味だろ!!」

「・・・うん・・それを履いてきて欲しいんだって・・」

「また会うのか?」

「別に・・・嫌だったらやめるよ」

私は何も言えませんでした。
それは全て私が望んだことだったからです。

私は黙りながら下着を見ていると・・
『あれ?・・・これって・・』
そうです。その下着のショーツは全てTバックだったのです。

「お前、Tバック履くの嫌って言ってなかったけ?」

「・・・・・私は嫌って何度も言ったけど・・・どうしてもって言うから・・」

「そっか」

私はそれ以上は下着の話は聞きませんでした。
怒りと嫉妬が込み上がりながらも・・・

もしこの下着を履いて医者の所に行ったら・・
そんな妄想をしただけで興奮してしまいます。