掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[19482] 妻がサイトで知りあった医者E オダワラジョー 投稿日:2007/05/01 (火) 15:20
妻は平然な顔をしていつものように食事を終え食器を洗っています。
そして洗濯をして子供をお風呂に入れて寝かせつけていました。

私は妻に他の男とセックスして欲しいと言う願望がありましたが
その反面でして欲しくないと言う気持ちもありました。

妻の様子を見る限りではいつもと変わらないので、
もしかしたら何もなかったのでは?

と少し安心しました。
そしてようやく妻と一緒にベッドに入りました。

「今日はどうだった?」
私はドキドキしながら妻に聞きました。

「・・・」

妻は何も言いません。
その話しには触れたくない様な感じです。

「なぁ〜〜ちゃんと言えよ!医者とHしたのか?」

妻は「うん」頷きました。

その瞬間、激しい怒りを覚えました。
しかしそれは私が妻に望んでいたことです。
私は込み上げてくる感情を抑えて医者とのこと聞き出しました。

「まずどこに行ったの?」

「ドライブして・・・水族館」

車の中ではずっと手を繋いでいたそうです。
そして水族館に向かう途中の信号待ちで・・何度もディープキスしたそうです。

『妻の綺麗な唇が・・他の男にキスされたなんて・・』
私はものすごい怒りとともに妻が他の男とキスした話を聞いて興奮していました。

「それで・・水族館は何もなかった」

「・・・・・」

妻は何も言いません。

「怒らないから・・ちゃんと聞かせて・・」

「始めは腰に手をまわされて・・・それから人がいない所になると・・お尻を触ってきた・・」

「スカートの上から?」

「・・・・・たまにスカートの中に手を入れられた」

妻によるとかなり濡れてしまったとの事でした。
非現実的な出来事に興奮したようでした。
もちろんは私は怒りと嫉妬で頭がおかしくなりそうでした。