掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[19359] 妻がサイトで知りあった医者C オダワラジョー 投稿日:2007/04/26 (木) 17:38
妻は7時過ぎに帰ってきました。
両手には買いも袋でいっぱいでした。

「どうしたのこれ?」

「買ってもらちゃった」

「医者に?」

「そうだよ・・」

「やったの?」

「・・・」

妻は何も言いませんでした。
私はその瞬間激しい嫉妬と興奮に襲われました。

なんとなくさっぱりとした顔をいている妻。
母ではなくて女としてのフェロモンが漂っていた。

[Res: 19359] Re: 妻がサイトで知りあった医者C にちぶん 投稿日:2007/04/26 (木) 19:42
オダワラジョーさん…勃起もんな内容ですけど…起つんだジョー(明日のジョー風に…)

[Res: 19359] Re: 妻がサイトで知りあった医者C つよし 投稿日:2007/04/26 (木) 19:43
続き、お願いします。

[Res: 19359] Re: 妻がサイトで知りあった医者C ワカヅマスキー 投稿日:2007/04/26 (木) 20:06
その医者は、オダワラジョーさんの奥さんの体に一体何を…。
そして、母乳の出るオッパイは、やっぱり医者に吸われちゃったんでしょうかね〜。
続きを是非お願いします。

[Res: 19359] Re: 妻がサイトで知りあった医者C たき 投稿日:2007/04/30 (月) 00:47
続き、待っています。